第三次世界大戦(1)やはり!新型コロナは『プランデミック』で『第三次世界大戦』だった【Ku】

第三次世界大戦(1)やはり!新型コロナは『プランデミック』で『第三次世界大戦』だった【Ku】

2023年に入って次々と出てくる『陰謀の証拠』ついに新型コロナのパンデミック自体がやはり『闇勢力※のシナリオ』だったと判明してきたよ

ふだんからテレビはほとんど見ず、世の中のニュースの情報源はネットから、という人達は新型コロナのパンデミックは始まった当初から『これは自然発生したパンデミックではなく、人類の人口削減を目論む闇勢力が計画的に引き起こした【プランデミック】※だ』と、気付いていた人達も多い。

だけど世の中を見渡すと、まだまだテレビや新聞のニュースが情報源で、政府の公式発表や国際組織、医師などの権威が言うことを鵜呑みにしている人のほうが多い。特に日本は同調圧力が強く、その同調圧力を政府とマスメディアが結託して生み出している。

※『闇勢力』は、一般人を長年支配下に起き富と権力を独占してきた政治家、王族や貴族、大富豪の血族の人々や彼らに加担し人命や人権より利益を優先する大企業や組織など。WEF(世界経済フォーラム)やアメリカ民主党側なども含む。

※プランデミック:プラン(計画)とパンデミックを合わせた造語。『人工的に発生させたパンデミック』のこと。

新型コロナの『プランデミック』の目的はやはり『人口削減』で今は『第三次世界大戦中』だった

新型コロナの『プランデミック』の目的はやはり『人口削減』で今は『第三次世界大戦中』だった

今回のパンデミックが大きな嘘で、さまざまな新型コロナ対策の施策は完全監視管理社会へ移行するための布石でワクチンは人口削減と残す奴隷用のタグ付けだ、なんて飽くまで自分の考えを述べただけでも少し前までなら、陰謀論者のレッテルを貼られてしまった。イーロンマスク以前のTwitterや、ザッカーバーグ配下のFacebookなどでは新型コロナに関する、闇勢力の彼らにとって不都合な投稿は非表示や削除、最悪はアカウント凍結にまで追い込まれた。

だけど何度か潮目が変わる出来事があって、この2023年にはついにこれまで隠蔽されてきた『陰謀論』のほとんどが真実だったことが明らかになってきた。

まず、今回の新型コロナのパンデミックは自然発生ではなく計画され実行された『作戦』だったことが暴露された。

https://twitter.com/thechiefnerd/status/1613316088690876418?s=46&t=-AfvSsMRdO4X_zrbzZIVeQ

翻訳:BOMBSHELL: 新しいFOIA文書により、COVIDパンデミックはオバマ大統領に遡る国防総省の作戦であったことが明らかになった。

“ペンタゴンはCOVID-19プログラムを最初からコントロールしていた。” “我々が聞いたことはFDAのワクチン承認に至るまで、それを隠蔽するための政治的な劇場だった”

さらに、現バイデン政権はWHOにさらなる権限を与えて人々の行動を制限するつもりだという。

翻訳:Sasha Latypova が、バイデン政権は WHO にさらなる世界的流行病の権限を与える計画であると述べた。

“次に重要なことは、WHOに我々の主権を譲ることです。” “彼らは気候変動によるパンデミックと言い出し、皆がロックダウンされるでしょう。”

オバマ政権2013年に開始された計画と現在までの推移

全てを引用すると膨大な量になってしまうから、他の証言や文書に基づく全容については、要点だけ挙げておくね。

★新型コロナウイルスはアメリカのノースカロライナ大学で人工的に作られた

★世界に知られた中国武漢のパンデミック開始【以前に】アメリカではCovid19のmRNAワクチンが完成していた

★ファウチ、バイデン政権への不信感がアメリカでも広がっている↓

武漢研究所の実験室での事故がパンデミックを引き起こしたという証拠もないし、SARS-CoV-2が武漢や他の場所の実験室から漏れたという証拠もない。しかし、この問題のある研究をアメリカの資金がサポートしていたことが明らかになり、それを認めなかったことで、すでに広まっていたファウチへの不信感、ひいてはバイデン政権への不信感を深めることになった。

Firing Fauci Now May Help Biden Manage the Next COVID Wave (and His Polls)

続く。

※この記事は2023年1月15日時点までの情報です。筆者は医療関係者ではなく、内容は主に海外情報サイトの記事に基づいております。より詳しい内容については元投稿や元記事をご確認ください。

【関連記事】

2023年版【ワクチンの真実】ついにCDCが公式発表。新型コロナワクチンは副作用だらけ【Ku】 | cyuncore

ワクチンの噂 – Verygood

関連記事

【NWO】オハイオ脱線事故は事故ではなくNWOに邪魔な『アーミッシュ』...

通貨リセット(1)最近よく聞く『ペトロダラー』ってなんのこと?【Kuの...

スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故...

ネオコン(1)世の中の戦争は全て彼らの仕業?ロシア・ウクライナ戦争の黒...

通貨リセット(2)迫り来る『通貨リセット』とは?【Ku】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。