告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは

告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは

良い出会いがあれば、当然、その出会いをモノにしたいと誰もが思いますよね。「相手に告白してもらいたい」「抑えられないこの気持ちを告白して伝えたい」など、感情はたくさん湧き出してくると思います。そのような時には、自分の気持ちを素直に言葉に出して、言霊の力を借りて想いを伝えるしかありません。今回は「告白」についてです。ただ、自分の気持ちを相手伝えるのは勇気がいること。告白を成功させるためには、おまじないや風水の力を少し借りることで成功率が高くなります。告白が成功するおまじないや風水で告白を成功させる方法をぜひ試してみてください。この夏に良い出会いがあったという方は、告白が成功するおまじないを使って、ぜひその出会いを次のステップである「恋愛」へと繋げましょう。相手からの告白を待っていては、せっかくの良い出会いが次に進まない場合だってあります。告白が成功するおまじないや風水の力を借りて、思い切って告白してしまいましょう。

告白が成功するおまじない・風水①観葉植物を眺める

自宅でも仕事場でも、観葉植物があるという環境にいる方が多いと思います。
告白が成功するおまじない・風水の力を借りるには、告白を考えている前から「観葉植物を眺める」ようにしてみてください。
風水では観葉植物を眺めることで、あなたの「発展する」という運気が高まります。

特に、朝方の方が気の吸収力が高いので、朝、目にする場所に観葉植物を置いたり、朝に少し時間を取って「観葉植物を眺める」ということをしてみてください。
自宅であれば、朝起きてから目に入るようにベッドサイドに置いてみたり、リビングに置いてみたりすると良いでしょう。

告白が成功するおまじない・風水①観葉植物を眺める

仕事場であれば、観葉植物を移動するということが難しいかもしれませんので、出勤してから仕事を始めるまで、数分であっても眺めてみてはどうでしょうか。
告白が成功するおまじない・風水では、観葉植物はあなたの「発展する」という運気を高めてくれます。
「恋愛」や「告白」だけではなく、「仕事」にも効果がありますよ。ぜひ、試してみてくださいね。

告白が成功するおまじない・風水②語尾を上げた話し方をする

気になる男性や好きな人とお話しする時は、特に「語尾を上げた話し方」を意識してみてください。

語尾を上げた話し方というのは、弾ませるような話し方ということです。
語尾を下げたり、伸ばしたりせず、弾ませるようなイメージで話をするようにしてみてください。
それだけでも、相手には「楽しそうな人だ」と感じたり、「この人と付き合うと楽しそうだな」と感じたりします。
逆に語尾を下げる話し方や、伸ばすような話し方は、運気を下げてしまいますし、悪運を招いてしまいます。

告白が成功するおまじないとして、「幸運を招く話し方」というイメージで語尾を上げて、弾ませるような話し方を意識してみてください。
きっと、あなたの印象が良く受け取られますし、風水で語尾を上げた話し方は「幸運」を招きます。
きっと「告白」の成功率が上がります。告白が成功するおまじないだと思って、告白するときは特に意識してみましょう。

告白を成功させよう♡告白運がアップする風水ファッション3つ

最後に

今回は、告白が成功するおまじない・風水をご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?

「告白する」ということは、一大イベントですよね。勇気も必要ですし、何かとパワーが必要ですよね。そんなパワーを使う「告白」ですから、おまじないや風水の力を少しだけでも借りて、「告白」という一大イベントを成功させてくださいね。

では、また次回。

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

ネット婚活はおすすめの婚活方法!ネット婚活のやり方まとめ...

婚活パーティー・婚活サイト・結婚相談所の違いと特徴は?...

時間のない朝におすすめ!幼稚園のお弁当用冷凍おかず⑤...

恋愛はタイミング!短期でかけ引きに持ち込める出会い方3選...