出会い運を上げる風水♡良い人に出会えたと感じたら絶対にやるべき風水3つ

出会い運を上げる風水♡良い人に出会えたと感じたら絶対にやるべき風水3つ

良い出会いがあるように出会い運、そして、恋愛運が上がるようになる風水的で簡単なことをご紹介させていただいています。ご紹介させていただいた恋愛運、出会い運に関する風水を実践されている方は、いかがですか?良い出会いはありましたでしょうか?良い出会いだけではなく、あなたにとって悪い出会いというのもありますよね。今回は、良くも悪くも「出会った後」に焦点を当ててみようと思います。良い出会いであれば、当然その出会いを発展させていきたいですよね。悪い出会いであれば、その出会いをそのままにしておくと、あなたにとって悪いことが起きかねません。ですので、「出会った後」に関する風水的なことをして、良い出会いであればその出会いというご縁を大切に、悪い出会いであれば、その悪いご縁を断ち切るようにしてみてください。曖昧な態度でいると良い出会いであればまだ良いのですが、悪い出会いであれば、悪化させてしまう可能性があります。あなたの気持ちをはっきりさせておくためにも、出会った後にすると良いことを頭に入れておくと良いでしょう。まず、今回は「良い出会いの後」です。良い出会いの後は、あなたはどうしてますか?

 

出会い運を上げる風水♡相手の情報を持ち歩く

出会い運を上げる風水♡相手の情報を持ち歩く「良い出会い」であった場合、その良い出会いの相手の情報を持ち歩くということは良いことです。

携帯やスマホの時代になってからは、相手の情報を持ち歩くという感覚はないかもしれませんが、連絡先を交換した時、携帯やスマホに相手の情報を登録しますよね。
風水的には、その良い出会いと感じる相手の情報を持ち歩くようにしていると、相手とのつながりが強くなります。

名刺で相手の情報を手にした場合もあると思います。
その場合は、名刺入れに入れておくというのもいいのですが、使用頻度が高いものに挟むなどしてみてください。システム手帳に挟んだりすると効果的です。

携帯やスマホに登録する時は、フルネームで登録するようにしましょう。
そして、写真を登録できるのであれば、写真も登録するのもGoodです。
可能であれば、写真も入手しましょう。無理に入手することは禁物ですよ。

 

出会い運を上げる風水♡相手に連絡をとる

もし、良い出会いと感じた相手と連絡先の交換をしたら、早速、その相手に連絡を取りましょう。電話しても良いですし、メールでも構いません。SNSであっても当然OKです。

良い出会いと感じた相手に、お礼や楽しかった旨を素直に伝えてください。
「当然、やっていることだ」と思われるかもしれませんよね。
もし、当然のようにやっているのであれば、それは縁をつなぐことを自然としていますので、良い関係になっているのではないでしょうか。

メールなどには、風水的に「縁をつなぐ」力がありますので、臆することなく連絡を取ってみてください。

あなたの素直な気持ちを言葉にすることで、言霊の効果もありますし、あなたの気持ちのこもった言葉を受け取った相手が、「嬉しい」と感じてくれれば、「縁がつながった」ということです。
電話やメール、SNSなどでつながった縁が、「赤い糸」でありますようにと願いながら、連絡をしてみてください。

あとは、良い方に発展させるようにしてくださいね。

時間をかけて、じっくりとその出会いを「恋」に発展させて、さらに「愛」に発展させられるようにしてみてください。
今後は、「恋愛が充実する」風水的なこともご紹介させていただく予定でいますので、良い出会いがあって、縁をつなぎ、恋や愛に発展したら、充実させるようにしてみてください。

 

出会い運を上げる風水♡良い睡眠をとる

出会い運を上げる風水♡良い睡眠をとる

良い出会いをしたら、その出会い運をさらに良いものにするために、良い睡眠をとるようにしてください。
悪い出会いをしても同じです。

良い睡眠は、あなたの運気をチャージするということです。
悪い出会いであったとしても、良い睡眠をすれば、良い運気をチャージすることになりますので、悪い出会いでもらった運は無くなります。

そして、良い睡眠は、あなたの美容や健康にも影響を与えるので、意識して良い睡眠をとるようにしてみてください。
「良い出会いの後は、良い睡眠で良い運気をチャージする!」ということを頭に入れておいてください。

良い出会いだった人が、次にあなたと会った時、もっと魅力的に写っているはずですよ。試してみてくださいね。

最後に

今回は、風水で恋愛運、出会い運を上げる方法で「出会った後」に焦点を当ててみました。いかがでしたでしょうか?
出会いに関する運気を上げることをして、NGなことはしないようにして、良い出会いに恵まれたら、この「出会いの後」でご紹介したことを思い出してくださいね。

きっと、あなたの出会いが良いものになりますよ。
では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

任意整理と自己破産の違いとは?任意整理の手続きの流れ...