夏の恋愛風水♡ファッションで恋愛運を上げる3つの方法

夏の恋愛風水♡ファッションで恋愛運を上げる3つの方法

「恋愛運」が上がるきっかけになる方法をご紹介させていただいています。

良い出会いなどはありましたでしょうか?
もし、良い出会いなどがなかったという方は、諦めないでくださいね。
風水的に運気が上がることをしていても、運気が上がったと感じるまでは個人差があります。

もし、運気が上がるようなことをしていたとしても、運気が上がったと感じられるような出来事などがない場合でも、続けていれば、必ず、良い出来事が起きます。
何も起きないからといって、運気が上がる風水的なことをやめてしまえば、もうそこで運気が上がるきっかけを削いでしまいます。ですので、諦めないでくださいね。

今回は、ファッションの2回目です。

「恋愛運」の中でも、「出会い運」が良くなるファッションについてですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

☆裾の広いパンツなどを履く

パンツ系のファッションが好きな方も多いと思います。
夏の時期ですと、ズボンやパンツ系のファッションは暑くて厳しいかもしれませんが、パンツ系のファッションをする場合は、裾の広いものを選ぶようにしてください。
裾の広いパンツ系は、裾が広いことでそこから風を通してくれます。

恋愛や出会いには「風」がキーワードになりますので、裾が広かったり、風通しが良い服装というのは、「風」がよく通り、出会いなどの運が舞い込むようになります。

夏の時期でも、風通しの良い服は涼しく感じるものですので、色々と試してみてくださいね。
「風」が出会いを運んできます。
その「風」を取り入れることができる服というのがポイントですよ。

☆ハンカチ

ハンカチを持ち歩いている方がほとんどだと思います。もし、ハンカチを持ち歩いていない方は、持ち歩くようにしてくださいね。

ハンカチでも小さめのハンドタオルでもOKです。ハンカチなどは、「補充」の気を持っていますので、初めて会った人と打ち解けやすくなります。色やデザインは、あなたがその色やデザインのハンカチを持つことで、魅力が引き出されると感じるものを選んでください。

☆ハンカチ

これは、服でもアクセサリーでも持ち物でも同じです。
その色やデザインのものを「着る」、「持つ」、「身につける」ことによって、あなたの魅力が引き出されると感じるものを選ぶことで、「恋愛運」アップに効果があります。

色やデザインで迷ったら、以前ご紹介した「フィーリング」を大切に、あなたの上げたい運をイメージして、その上げたい運が上がる気がするものを選ぶようにしましょう。

☆香り関連

夏のこの時期は、香りが特に気になると思います。

香り関連のグッズは、たくさん種類がありますので、どれが「恋愛運」に良いのか迷ってしまうところだと思いますが、「恋愛運」「出会い運」を上げたいなら柑橘系の香りのするものをつけるようにするとイイですよ。

これから、秋や冬を迎えるようになると、ハンドクリームなども使う機会が増えると思いますが、ハンドクリームなどにもいろんな香りがするものがありますので、良い香りだと感じるものを選ぶようにしてくださいね。

基本は、あなたが良い香りだと感じるものです。
そして、その香りをまとったあなたが、「恋愛運」「出会い運」に効果があると感じることがとても大切です。
あなたが、効果があると感じられないものを身につけたりしているとします。
そのあなたを見た周りの人や異性が、あなたを魅力的と感じるでしょうか?
でしたら、あなたが「恋愛運」「出会い運」が上がると感じるものを身につけるようにした方がイイに決まってますよね。

選ぶ時は、そのように「あなたの魅力が上がる」と感じるもの、「あなたの恋愛運出会い運が上がる」と感じるものを選ぶようにしてくださいね。

 

今回は、以前ご紹介したファッションについて、補足するような形でご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

今年の夏はこれからです。もし、夏に良い出会いがなかったり、良い恋愛ができなかったとしても、良い出会いや恋愛につながることを続けることで、秋や冬に活かされることになります。

諦めず、続けてくださいね。

では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

任意整理と自己破産の違いとは?任意整理の手続きの流れ...