「恋愛運」「出会い運」アップに効果がある食べ物3選

「恋愛運」「出会い運」アップに効果がある食べ物3選

以前も「恋愛運」「出会い運」に効果のある「食べ物」についてご紹介させていただきました。「食べ物」で「恋愛運」「出会い運」が上がるなら、手軽でイイですよね。以前、「食」という字について簡単に述べました。人は、食べることなどで、栄養素を取り入れなくてはならないので、栄養素がちゃんと食べ物などで取り入れなければ、あなたの魅力も半減しますし、お肌などにも影響が出てきます。理想は、「腹八分目」。腹八分目を守っていれば、ダイエットもしやすいですし、腹八分目でも太ってしまうのであれば、腹七分目にしてみるなどいろいろやってみてください。少し話がズレましたが、今回は、以前同様、食べ物で「恋愛運」「出会い運」等の運気を上げる、効果のあるものですので食べてみてくださいね。

☆香りのイイ食べ物:恋愛運・出会い運アップに効果がある食べ物 その1

香草などを使った食べ物や香りのイイ食べ物は、「恋愛運」「出会い運」アップに効果があります。
食材では、鶏肉が「縁」を運ぶ食材です。ハーブなどの香草を使っている鶏肉料理などを食べれば効果的ですよ。また、ハーブティーなども効果がありますので、イイ香りのする食べ物を食べて、ティータイムにはハーブティーなどを飲むとイイですよ。香草を使った料理を意中の人と一緒に作って食べたりするとお互いの「恋愛運」が上がる効果がありますので、イイのではないでしょうか。

例えば、今の夏の時期ですと、バーベキューをするとなった場合、ありきたりなバーベキューではなく、香草を使った料理を提案して作ってあげたり、一緒に作ればイイ効果がもたらされると思いますよ。ネットで香草を使った料理のレシピを検索して、作ってみると楽しいと思います。

ぜひ、試してみてくださいね。

☆フルーツ恋愛運・出会い運アップに効果がある食べ物 その2

恋愛運・出会い運アップに効果がある食べ物
フルーツ全般は、「縁」をもたらす効果があります。
出会いなどの「縁」がないと感じていたりする方は、今までよりも意識してフルーツを食べるようにしてみてはどうでしょうか。

フルーツでも、生のものやそうでないもの。たくさん種類がありますよね。生のものを食べるなら午前中がオススメです。午前中に生のフルーツを食べることで、「縁」のパワーを吸収でき、効果的です。

食後のデザートにフルーツ。当たり前にやっている事かもしれませんが、フルーツは「縁」をもたらす食べ物と意識して食べるようにすれば、また効果的です。

☆シャーベット恋愛運・出会い運アップに効果がある食べ物 その3

シャーベットも「恋愛運」「出会い運」アップに効果的な食べ物です。

サクサクとした食感のシャーベットには「出会い運」を引き寄せる効果があります。
今の夏の時期には、ぴったりですよね。

デザートであっても、暑さ凌ぎであっても、シャーベット系を食べると涼を得られますし、出会い運を引き寄せることができますので、一石二鳥ですよね。
フレーバーや味は柑橘系がオススメです。

ぜひ、シャーベット系を試してみてくださいね。

最後に

今回も、以前ご紹介した食べ物に補足するような形でご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?体型やダイエットを気にしていて、デザートやスイーツを食べないようにしている方がいらっしゃるかもしれませんが、風水的には、デザートやスイーツは運気アップに効果があるとされています。ですので、デザートやスイーツの量を多めに食べないようにすれば、運気はアップしますし、体型などにもそれほど影響は出ないと思います。美味しいから、ついつい量を多めに食べてしまうかもしれませんが、そこは節度です。

量が少なくても、十分堪能できるのがデザートやスイーツの良いところですので、量には気をつけてくださいね。食べ物で、「恋愛運」「出会い運」をアップしてみてくださいね。では、また次回。

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

12月30日-1月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月13日-1月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

3月2日-3月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

春分☆3月16日-3月22日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...