恋が叶う恋愛風水♡出会い運がUPする食べ物3つ

恋が叶う恋愛風水♡出会い運がUPする食べ物3つ

「恋愛運」のスタートとも言える「出会い運」についてご紹介させていただきます。

今回は「食べ物」です。
「え?」と思われる方も多いかもしれませんよね。
人が生きていくのに必要な「食べる」ということは、とっても大事です。ダイエットを気にしている方であっても「食べ物」を何にするかというのは大事ですよね。

そして、健康面でも同じです。
旬の食べ物が、その季節の人間に必要な栄養分などが摂取できるように、「食べ物」で運気が上がるというのを意識してみてはどうでしょうか。

「恋愛」であっても、健康的な美しさや可愛さがある方の方が、相手にも好印象を与えると思います。
「恋愛のためにダイエットしなきゃ」と強く思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、何をするにしても体が資本です。

風水的に、「恋愛運」「出会い運」に効果がある食べ物を食べるようにして、あなたの「恋愛」や「出会い」が良い方向に進めるようにしてみてはどうでしょうか?

気になる相手やパートナーと一緒に食べることで、お互いの「恋愛運」「出会い運」が良くなれば、もうその先はここに書くまでもないと思いますよ。

出会い運アップの食べ物!ポイントは「麺類」

「恋愛運」「出会い運」に効果がある食べ物は「麺類」です。

長いものは、人との「縁」を高める効果があります。まるで、年越しそばのようですが、風水的には「縁」を良くしてくれる食べ物です。

麺類は、日本人には馴染みの深い食べ物ですので、抵抗はないと思います。

人間関係の全てにおいても効果がありますので、「恋愛」だけではなく、仕事や他のことでの人間関係に満足していなかったら、「麺類」を食べるようにしてみてはどうでしょうか。きっと良い方向に関係が改善するきっかけとなるますよ。

出会い運アップの食べ物はパスタ

出会い運アップの食べ物はパスタ

出会いを期待している方には、「パスタ」がオススメです。
パスタには、これまで述べてきた、「風」が運を運んできてくれるということの「気」を高めてくれる効果があります。

いろんなパスタ料理がありますが、なんでも大丈夫です。平打ち麺などは、麺の幅が広いことから更に効果的です。

お店であっても、自宅であってもパスタをいつもより食べる頻度を多くしてみたら「出会い運」が上がりますよ。

出会い運アップの食べ物はお蕎麦

出会い運アップの食べ物はお蕎麦

お蕎麦は、「ザ・日本の麺」という気がします。

このお蕎麦は、風水的には、「縁」で起こる悪い気を浄化してくれる作用があります。
いくら「縁」が高まって出会ったとしても必ずと言っていいほど悪い気というのは出てくるものです。

相手からかもしれませんし、自分からかもしれません。
その、どうしても出てしまう悪い気などを浄化してくれるというのは、なんともありがたい食べ物ですよね。

風水的ではなくても、お蕎麦は体にもイイ食べ物ですから、ぜひ普段の食生活の中に取り入れるようにしてみてはどうでしょうか。

出会い運アップの食べ物はうどん

出会い運アップの食べ物はうどん

うどんも風水的には「出会い運」を上げてくれる食べ物です。

合わせる具材などによって、更に効果が増しますので、献立の中に「うどん」増やすというも捨てがたくなりそうですよね。恋愛だけではなく、他の縁にも効果があると言われていますので、「うどん」も積極的に食べるようにしてはどうでしょうか。

もし、ご家庭に小麦粉などがあるなら、ご自身でうどんを作ってみてはどうでしょうか。恋愛であれば、気になる相手と、その他の人間関係であれば、関係を改善したい方と一緒にうどんを作ると良い関係が築けるかもしれません。思ったよりも簡単に作れるのがうどんですので、作っている間にいろんな話をしたり、一緒に作るということが相手のことがわかるきっかけになるかもしれませんよ。
そして、お互いに良い思い出になります。

最後に

今回は、「食べ物」の中でも「恋愛運」「出会い運」に効果がある「麺類」をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

「麺類」が「恋愛運」「出会い運」そして、「縁」にも効果があるなら、食べるしかないですよね。
毎日、麺類を食べるよりは、週の中で、それぞれの麺類を1回ずつ食べる方がいいと思いますよ。

風水とは少し離れるかもしれませんが、「食」という字に今回のテーマがなんとなく含まれていると思いませんか?

「人」を「良くする」と書いて「食」ですよね。
人が良くなければ、「恋愛」にしても「出会い」にしてもその他の事であっても良い方向に向かわないと思いませんか?

そして、「食事」は「人を良くする事」ですよね。
意中の人、大切な人などと一緒に「食事」をするとお互いに「人が良くなる事」をしているので、関係などが良い方向に進むはずですよね。

もし、関係が良い方向に向かわなければ、他の原因があるからかもしれません。
よくよく考えてみましょう。

では、また次回。

関連記事

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

任意整理と自己破産の違いとは?任意整理の手続きの流れ...

ポイ活・アプリで稼ごう!1ヶ月で6,237円の収入をゲット!ポイントカ...

時間のない朝におすすめ!幼稚園のお弁当用冷凍おかず⑤...

材料は100均のみ!100均ロープで収納棚ウォールシェルフをDIY...