運勢のコスパを上げれば金運・恋愛運・仕事運は劇的に変わる!

運勢のコスパを上げれば金運・恋愛運・仕事運は劇的に変わる!

運勢はコスパを上げれば金運・恋愛運・仕事運が劇的に変えることができるようです。運勢のコストパフォーマンスを上げるためには、開運法として風水を参考にすることができます。同じ労力を使うのなら、コスパを上げて最速で運勢を上げたいものですね。コスパの差で運の良い人と、そうでない人がいるのです。

電磁波は運勢のコスパを下げる

風水では、「電磁波を出すもの」は、「気」を乱すと考えます。
スマホの電磁波は充電口から出ていますね。
ですから、スマホの充電口は自分の方へ向けないようにしましょう。
特に、眠っているときは要注意です。
なぜならば、私たちは眠っているとき、パワーを充電しています。
そして一番無防備な状態といえます。
寝るときは、自分の体と平行にスマホを置き、できるだけ充電口から出る電磁波を浴びないよう、工夫をすると良いでしょう。
これで、効率よく運勢をあげることができます。
同じように、テレビが寝室にある場合は、その位置にも注意したいものです。

デスク前の「壁」は仕事運・学習運のコスパを下げる

オフィス勤めの方も、在宅ワークの人も、そして勉強中の人にもいえることですが、デスク周りの環境は運勢にとても大きな影響を与えます。
例えば、デスク前に物が積み上げられ、壁のような状態になっている場合は要注意です。
机に座ったとき、視界に入るものは、私たちの気分に影響を与えるものです。
「気分に影響を与える=(イコール)運勢に影響を与える」
そう考えると分かりやすいですね。
風水では、「視界が開けてこそ運が開ける」と考えるのです。
ですから、机の位置は、入口が見えるような状態がベストです。
それが難しい場合は、少しでもデスク前の視界が広がる工夫をすると良いですね。
このように、デスク前の環境を整えることが、運勢のコスパを上げるポイントになります。

香りは運勢のコスパを上げる!

風水では、良い香りのところに良い気が流れると考えます。
香りは運勢と密接に関係しており、「香りは運勢のバロメーター」といっても過言ではないのです。
運は香りを感じ取りやすいのですね。
ですから、臭い匂いがこもりがちな空間に、良い香りを広げることで、運勢のコスパを上げることができます。
もちろん、香りだけに頼らず、清潔に掃除をすることも欠かせませんね。
「トイレは臭いもの」そう思っていませんか?
そう思っているのなら、まずその考えは間違っているということに気付く必要があります。
このことに気付いている人ほど、トイレの空間の在り方に注意を払っており、そのことに比例して
運勢は良くなっているのです。
一流ホテルのトイレ、高級レストランのトイレ、いずれも臭いどころか良い香りが漂っていますね。
それこそが繁栄の証です。
一流芸能人や有名企業の社長の中にも、トイレ掃除を積極的に実践している人が数多く存在します。

塩は運勢のコスパを上げる!

「塩」は古くから「清めるもの」として用いられてきました。
塩は、運気のコスパを上げる最強アイテムといえるのです。
風水においても、塩はマイナスの気と結びつき、相殺してくれるものと考えられています。
そして各部屋に盛り塩をおくことが推奨され、これを実践している人はとても多いようです。
空間を浄化すれば、良い気が流れ次第に運勢が良くなっていくということを信じている人が多いことの現れだと考えることができます。
玄関・勉強部屋・寝室・トイレなどに置き、運勢を上げるお手伝いをしてもらいましょう。

お風呂の入り方で運勢のコスパを上げる!

お風呂も邪気払いとして考えられているものの一つですね。
全身を洗い流すことで、気分が爽快になるのは、悪い運勢や邪気を払うことができるからであると考えられているのです。
そんなお風呂も汚れていたり、排水口に髪の毛が溜まっているようでは邪気払いとは言えませんね。
清潔に保たれたお風呂だからこそ、身も心も癒し厄を落とす効果を発揮してくれるのです。
また、入浴の仕方にもポイントがあります。
湯船にアロマオイルを落とす・塩をひとつまみ加えるといったことで運勢のコスパを上げることができます。
家族で同じお湯に交代で入る場合には、家族一人一人の邪気が混ざり合わないように、一人入る毎に浄化することが大切です。
その都度、お湯を交換することは不経済といえますが、その都度、アロマオイルや、塩を加えることなら難なくできるでしょう。
せっかくお風呂に入ってリフレッシュするのなら、こんな風に運勢のコスパを上げる入浴法をしてみましょう。

最後に

「運勢のコスパを上げる」ということは、最短ルートで運勢を上げるということです。
同じことをしていても、ちょっとした工夫をしてコスパを上げるだけで倍の効果が得られるのです。
「努力をしているのに、なかなか運気が上がらない」そう感じている人は、もしかすると、コスパを上げるだけで、何かが劇的に変わるかもしれませんね!

関連記事

気をつけよう!男性がドン引きする女性のSNS投稿8選...

自分に自信が持てない人のための思考法とは?美と健康を手に入れる方法...

理想の自分に近づきたい!自分を変えるおまじない5選...

【押入れをカフェ風にDIY②】100均の木材だけでおしゃれなラックをD...

ラブホテル初心者におすすめ!ラブホテル初心者のラブホテルの楽しみ方...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る