地球上のものは全てつながっている!私たちの思考が持つ力について

地球上のものは全てつながっている!私たちの思考が持つ力について

私たちの思考には計り知れないほどの力があります。それなのに、多くの人が自分に足りない部分や、ダメな部分にばかり思考を使っているのです。ここでは、私たちが持つ思考の力について、そして幸せに生きるためのポイントについてまとめていきたいと思います。

私たちが持つ思考の影響力とは?

私たちの思考は、エネルギーとなって宇宙に電波を送り出しています。
ですから、私たちは良いエネルギーを放つためにも自分を癒すことが、家族のためになり、友達のためになり、地球上の人々のためになるのです。
そう考えると、自分が幸せになり、癒されることをして毎日に過ごすことがどれだけ有意義なものであるかがわかりますね。
自分のことを愛するたびに、地球上に愛を送っていることになるのです。
もし、あなたに対してひどい仕打ちをしたと思える人がいたとしても、その人を許すことが世界を癒す手助けをしていることになり、全てはつながっているのだから、あなた自身を癒すことになるのです。

感謝の気持ちを持つことは自分をも癒すこと

「感謝の周波数」は地球上で最も強力なものです。
それは全世界を明るく照らすほどの力だといわれています。
毎日の生活の中で、感謝できることを探してみると、美しいものや素晴らしいものばかりが目に入ってくるようになるでしょう。
そうして私たちは、良いエネルギーを放出するようになり、良い周波数とつながることができるようになります。
そして、良い周波数とつながると、頭の中にあった雑音に変化が現れます。
今まで、自分を責める言葉やネガティブな言葉が「自分の声」として頭の中にあったのに対し、まるで別人のように優しく真実を教えてくれる言葉へと変わっていくのです。
その声も、自分にとって一番良いことは自分を批判することではなく、幸せになることだと教えくれるのです。
これらのことからも、私たち多くの人間は、自分の頭の中の雑音に支配されているために、本来得ることができるはずの幸せや夢を、手放してしまっているのだということに気付かされます。

シンクロニシティとは?地球上のものは全てつながっている

私たちの思考にエネルギーがあるということは、1970年代には実験が始まっていたといわれています。
そして2015年8月、私たちの思考が、遠く離れた場所にあるものに影響を与えるということが研究によって証明され、科学雑誌「ネイチャー」で紹介されています。
この研究によって、地球上のものが全てつながっているということが証明されたわけです。
「シンクロニシティ」とは、深い意味を持つ二つの出来事が、同時に起こるというものですが、離れた場所で同じことが同時に起こるという事実も、実は、全てのものはつながっているといことを証明するものなのです。
この実験からも、私たちが周りに送り出す感情が、地球上の人々やあなた自身の人生を変えるものであるということがわかります。

思考の力を信じる証拠となる贈りものとは?

あなたが思考の力を確信するためには証拠が必要でしょう。
その証拠は色々な形で贈られてきます。
例えば、何か教えや導きが必要になったとき、注意して見渡して下さい。
それは何かの形となってあなたの前に現れます。
花・鳥・蝶など、いつも決まってあなたの目に入るものがあるでしょう。
それは「あなたは大丈夫」というメッセージです。
このように、あなたが信じて注意深く見さえすれば、一番助けが必要なときに必ず現れ、導いてくれるのです。
また、絶対に不可能だと思っていたことが実現したりすることも、人生の全てが変わるような出来事が起こる場合もあります。
これらもあなたが良い周波数を放つようになったサインであり、メッセージです。
しかし、残念ながら多くの人は周波数を変えることができないため、頭の中の雑音に惑わされ、証拠である贈り物やメッセージに気付かずにいるのです。

試してみて欲しいこと

「こんなに大勢の人前で話すなんて絶対に無理」そうあなたの頭の中の雑音がささやくときは、その声を聞くことにエネルギーを費やすのをやめて、人前で堂々と話す自分をイメージすることにエネルギーを費やしてみましょう。
大勢の人が、あなたのスピーチに釘付けになっているところをイメージし、そう自分に信じ込ませます。

「なぜ自分にはこれができないの?」そう思うことがあるのなら、その言葉をちょっとだけ変えて「もし、~ができたなら」に変えてみます。
そんな風に、ネガティブなことばをポジティブなことばに変えてみるだけで、前向きな質問を自分にする習慣となり、右脳が鍛えられ潜在意識からのサインを察知できるようになるのです。

最後に

このように、私たちは、感謝と喜びのエネルギーを放出しながら、「全てはつながっている」ということを信じるだけで、世界をも変えられるほどの力を持っているということが分かりました。
ですから、私たちが「これが現実だ」と思っている世界も変えることができるのです。
世界を変えるほどの力を持つ私たちに、自分の夢を叶えることができないはずはありませんね。

関連記事

目標を成し遂げる!モチベーションを維持する5つのヒント...

むちむちの太ももが細くなる!太もも痩せの成功ポイント3つ...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

好き過ぎて辛い!片思いで辛くなってしまうときの対処法とは?...

どうしたらいい?彼氏と喧嘩してしまった時の対処法5つ...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る