願いを叶える方法とは?成功の秘訣は?思いの力と運が良い人の共通点

願いを叶える方法とは?成功の秘訣は?思いの力と運が良い人の共通点

世の中には、「この人はいつも運が良いな・・」と思える人や、「願いを次々と叶えている」と思える人がいますね。とはいえ、宇宙の不変の真理として本当は全ての人の人生は、思った通りになるものであるといわれています。
だとすれば、全ての人の願いが叶うはずなのですが、そうではない理由として「思いの力」の差があると考えることができます。思いの力は私たちの願い、仕事など様々なことを良くも悪くも思った通りにしてしまうのです。
ここでは、そんな目に見えない「思いの力」について、そして成功の秘訣についてまとめていきたいと思います。

願いを叶える方法とは?思いの力について 

運が良い人は「思い込みが上手である」といわれています。
つまり「自分は運が良い」と自覚しているのです。
だからこそ、思いの力が確実に宇宙に届き、運の良い出来事が次々と起こっているのですね。
良い思い込みにはパワーがあるため、運の良さに直結します。
これとは逆に「自分は運が悪い」そう思い込んでいる人もいますね。
残念なことにこのような思いの力も宇宙に届き、運の悪い出来事を次々と起こしてしまうのです。
このように、思いの力は良くも悪くも心・感情・意識・細胞に影響を及ぼし、エネルギーのトーンやパワーを変えてしまい、その先の思考や行動にも影響を与えるため運が良い人とそうでない人の差が生まれてしまうわけです。
とはいえ、日頃から自分に自信が持てず、後ろ向きな考え方をしてしまう傾向がある人にとって、「自分は運が良い」と信じることは簡単なことではないでしょう。
そのような人は、「目に見えない力」の存在を意識してみましょう。
それが難しく感じるときは宇宙をイメージすると、「人生は思った通りになる」という宇宙の真理を徐々に信じられるようになると思います。
自分に自信が持てない人は、いつも何かに守られているという自信を持つことで強くなることができるはずなのです。
安心感が得られれば、エネルギーを遮るものが無くなり、全てが上手くいくようになるでしょう。
「自分は運が良い」そう自覚するだけで、その意識の作用が働き、創造的なエネルギーが生まれ、周りの現象がそれに沿うようになっていくのです。

願いを叶える方法とは?好きなことをして生きる

「苦しんで、苦しんで苦労しなければ願いは叶わない」そう思っていませんか?
実際、「自分の好きなことを仕事にできる人はほんの一握り」そう言う人もいるのは事実です。
ところが、好きなことをして優雅に暮らしている人も実はたくさんいるのです。

願いを叶える方法とは?好きなことをして生きる
活字を書くのが好きな人、絵を描くのが好きな人、幼い子供やお年寄りが好きな人、
勉強が好きな人など人によって、好きなものは様々ですね。
人が嫌がる仕事に生きがいを感じる人もいれば、新しく何かを生み出す・発見することが小さい頃から好きでたまらないという人もいますね。
そして今は、そんな人の数だけ、幅広いジャンルの職業が存在する時代です。
職種は、一昔前に比べると格段に増えているのです。
ですから、好きなことをして生きることができる人の数も増えていると考えることができます。
是非、好きで仕方がないことを仕事にしましょう!
好きなことをして生きるということは、喜んでエネルギーを注ぐことができ、働けば働くほどパワーが沸いてきて、その結果、大きなお金を生み出しているということなのです。
自分の仕事について「遊んで暮らしているようなもの」そう言えるようになれると良いですね。

願いを叶える方法とは?運が良い人の共通点

イギリスで行われた大規模な調査によると、運の良い人には以下のような共通点があるということが浮かび上がってきました。

  • 外交的で人付き合いが良い→運のネットワークを広げている。
  • 運の悪い人に比べて笑う回数が2倍以上多い→肩の力を抜いて生きている。
  • アイコンタクトの回数が多い→新しい経験を喜んで受け入れる。

つまり運の良い人は、自分に幸運をもたらす他人を惹きつける術を知っていると考えることができます。
そして、運の良い人は、「自分が成功する」ということを信じているため努力をすることもいとわない傾向があるという結果が出ているのです。
すなわち、運の良い人は、幸運になるように行動をし、必然的に幸運を獲得していたということです。

最後に

これらのことから、どうすれば運が良くなり、願いを叶えることができるのかわかってきます。
そして、運が良い人とそうでない人にはどんな差があるのかがわかり、思いの強さや信じる気持ちがあれば、全ての人に願いを叶えるチャンスがあるのだということも知ることができました。
「人生は思った通りになる」という、宇宙の真理を身近に感じることが難しいときは、宇宙の写真や映像を目にすることでイメージしやすくなるでしょう。
ポストカードやポスターを部屋に貼るとより身近なものとして受け止められるようになるはずです。

関連記事

日常で使える恋愛のおまじない!恋する女子のおまじない10選...

毎日の献立の参考に!風水で金運がアップするメニュー3選...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(12)...

年下彼氏と付き合うメリットとデメリットとは?...

なんでもそつなくこなす器用な女性の特徴4つ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る