運を引き寄せる風水!仕事運アップにつながる小物(2)

「頑張っていても、なぜか仕事で良い結果が出せない」ということはありませんか?
または、「この酷暑の中での仕事は、良い結果が出せづらい」と考えてしまう時もありますよね。

そのような時は「風水」で仕事運を引き寄せてみましょう!

今回は、今の時代では必ず使用する「パソコン」や「モバイルツール」などで仕事運をアップさせる方法をご紹介します。

☆運を引き寄せる小物:パソコン

今の時代は、ほとんど何かしらでパソコンを使用すると思います。
もし、仕事でパソコンを使用しないという方も、自宅にパソコンがあるなら今回ご紹介することを参考にしてみてください。

まず、基本中の基本は、汚れなどを落とすということです。
モニターやキーボードなどについている埃などを取り除き、雑巾やウェットティッシュなどで拭くことで運気が下がることを防ぐことができます。

そして、壁紙などは定期的に変えることをオススメします。
オススメの壁紙は、自然の風景、景色などです。
お花や植物などでもOKですし、海、川、山、空など自然の風景を設定すると仕事運がアップします。
また、飼っているペットやキャラクター系の壁紙にすると、職場での人間関係に効果があります。

スクリーンセーバーは、黒色が多くを占めていたりするのは止めてください。
紺色系のものも同様です。
それらの色は、仕事を停滞させてしまい、発展しなくなってしまいますので、要注意です。

パソコンで仕事運にピッタリなのがメタリック系のボディやホワイトの物です。
ですが、会社で使うパソコンというのは、中々メタリック系のボディやホワイトというのがあまりありませんよね。
ですので、壁紙やスクリーンセーバーなどで運気を上げるようにしておくことをオススメします。

もちろん、メールやデスクトップなどの整理整頓は怠らないようにしてくださいね。
パソコンの画面上のデスクトップは、机の上と同じようなものですから、デスクトップ上が乱雑になっていると、机の上が乱雑になっているのと同じです。

以前、ご紹介したように、机の上は綺麗にしておいて仕事運にマイナスになることはありません。
パソコンのデスクトップ上も机の上と同様に考えて、整理整頓をして起きましょう。

☆運を引き寄せる小物:モバイルツール

スマホや携帯電話、タブレットなどを仕事で使う方もいらっしゃいますよね。
それらもパソコンでご紹介したように壁紙などは定期的に変えると仕事運アップに繋がりますので、パソコンでご紹介したことをモバイルツールでもやるようにしてみてください。

また、モバイルツールにでもパソコンにでも仕事やプライベートを問わず、連絡先や仕事上のお付き合いのある会社や人の情報が入っているものですので、当然、整理整頓をしておくことをオススメします。

移動中などにメールなどをすると「風」が生まれますので、仕事にも追い風が吹くことでしょう。

そして、常に綺麗に保つということが大事です。
モバイルツールは、常に触っているものですので、画面などが汚れたりしますよね。

「毎日、仕事前にはモバイルツールやパソコンを綺麗にする」という習慣をつけていれば、仕事運アップに繋がりますので、「仕事前のルーティーン」にすると良いと思いますよ。

モバイルツールで仕事運を上げたいなら、ボディはシルバーなどのメタリック系がオススメです。
不思議とモバイルツールはシルバーなどのメタリック系の物がありますので、もしそうでないモバイルツールを使っているなら、仕事運アップの為に買い替えてみてはいかがでしょうか。

買い換えると仕事のモチベーションアップにも繋がりますので、「最近、仕事がパッとしない」などと感じているなら、思い切ってみてもいいと思いますよ。

関連記事

絵本も雑誌も収納できる!100均の「すのこ」で作るベッドヘッドボード...

丁寧な暮らしを。シンプルに生きるための暮らしのヒント10...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(1)段ボールで水族館を作ろう!...

生後1ヶ月の赤ちゃん!新生児が生後1ヶ月で出来ること・やること...

握手で見抜く心理術!手の平で相手を知る4つの方法...

Pocket
LINEで送る