結婚を意識したら始める風水♡植物の力で結婚運アップ

結婚を意識したら始める風水♡植物の力で結婚運アップ

突然ですが、皆様は植物を育てていますでしょうか?

実は、「風水」と「植物」は切っても切り離せないものです。
何の運気を上げるにも「植物の力は必要」なのです。

そこで今回は、結婚運を上げるのに役立つ風水で「植物」に関することをご紹介します。

もちろん、これまでもご紹介してきましたが、私の言う「植物」というのは当然、「生花」や「観葉植物」などの「生きているお花や植物」を指します。
ドライフラワーなどは風水的にはNGですので、ご注意くださいね。

植物やお花を育てるということは、あなたの気を整え、高めてくれる作用があります。
また、「良い運気さん(幸運さんとでも呼びましょうか)」は、そういう「植物」や「お花」があるところを好み、長居してくれます。

家の中でそのような空間があるということは、すでに「良い運気さんがいてくれている場所」ということですので、運気がアップするのは間違いありません。

もし、「植物」や「お花」を育てていないという方は、これを機に育ててみてくださいね。
では、「結婚を意識したら始める風水」スタートです。

☆ハーブなどの植物を育てる

これまで「植物」を育てたことがない方には、もしかしたら「植物」を育てるということが難しく感じるかもしれませんので、「ハーブ」などの実用的なことにつながる「植物」を育ててみてはどうでしょうか。

ハーブティーでもいいですし、料理にも使える「ハーブ」などがありますよね。
その辺のもので、お好きな「ハーブ」などを育ててみてください。

特に、料理に「ハーブ」を使うと「結婚運がアップ」しますよ。
「ハーブを使った得意料理」を何種類かできるようになれば、結婚してから本当に役に立ちますし、ハーブティーなどに応用すればストレスを和らげることができたりもします。

食事は美容と健康に影響することですし、ストレスは運気の天敵とも言えるものですから、大切に「ハーブ」を育てて、大地の恵みに感謝しながら料理やティーなどで味わってみてください。
身も心も綺麗になり、結婚運がグンと上がりますよ。

☆花びらや葉が長い植物

「花びらが長いもの」や「葉が長い植物」を育ててみるのも「運気がアップ」します。
特に、そういう特徴のある植物というのは「『縁』を引き寄せて」くれて、「結び付きを強く」します。

今のパートナーとの「縁」や「結び付き」をもっとよくしたいなら、このような植物を育てることをオススメします。

誰でもパートナーとの「縁」や「結び付き」を強くしたいものですよね。
もしも、今「縁」や「結び付き」が弱いなと感じたりするなら、他の事で運気を上げるのもいいですが、植物を育てるということに気を向けてみてはどうでしょうか。

植物を育てるということは、内面を磨くことができ、人間的に魅力的になれますので、オススメですよ。

☆ガーデニングにチャレンジする

「ガーデニング」にチャレンジするというのも「結婚運アップにはとても良いことです」ので、オススメです。
これまでご紹介してきたものを「ガーデニングで数種類育ててみる」というのも良い方法ですよ。
「ハーブ」も一種類だけでは物足りなく感じますし、「花びらや葉が長い植物」も一種類ではなく、数種類を育てて、増えてきたら個別の鉢などに移して各部屋などに置くのもとてもいいと思います。

または、パートナーにお裾分けするというのもいいでしょう。
男というものは、そういうところに女性らしさを感じてしまうものですから、試してみてください。

「植物を育てる」というのは、手間がかかるものです。
水をあげ、栄養剤をあげ、枯れた葉を取ってあげたり、日の当たる場所に移動させてあげたり、などなど、本当に手間がかかるものですよね。
それらを苦なくできるようになれば、結婚してからも大丈夫だとは思いませんか?

植物はその場の雰囲気を変えてくれますし、良い空気にしてくれもします。
お花であれば、お花の良い香りが部屋中に充満するので、幸せな気分になれますよね。
その辺を考えると、植物を育てたり、ガーデニングをするということは、結婚運が上がることに間違いないと思いませんか。

きっと、自然とそうなりますので、いろいろと調べて始めてみてくださいね。

 

今回は、結婚を意識したら始める風水の8回目で「植物」についてご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

家の中に花があったり、植物があるというのは自然と心を安らげてくれて運気をアップさせてくれることになりますので、今すでに植物を育てている方もそうでない方も、運気がアップするということを意識して育てるようにしてみてくださいね。

きっと、あなたの運気は結婚運だけではなく、他の運もアップするようになりますから。

では、また次回。

関連記事

S&B「生風味スパゲッティソースたらこ」を使ったアレンジメニュー5選...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る