幸運になるおまじない♡数字に関するおまじないをご紹介

幸運になるおまじない♡数字に関するおまじないをご紹介

普段、何気なく使っている数字。必ず目にする数字。今回は幸運になるおまじないとして、毎日の生活で触れないことがない「数字に関するおまじない」をご紹介しようと思います。普段ご紹介している「風水」からは少し離れて、気になったおまじないは、気軽にやってみてください。「風水」でも「おまじない」でも、やってみないことには効果を感じることはできません。効果があったと感じるには個人差がありますので、その辺はご了承いただきたいと思います。「風水」でも「おまじない」でも昔から言われていたり、学術的にきちんとした方法を確立されているものもあったりします。特に「風水」は「信じること」が一番大事。たとえ、すぐに効果が出ないとしても効果を感じるまで続けるという姿勢が運気や幸運を引き寄せる、1番の幸運になるおまじないなんです。誰でも「幸せになりたい」「幸運になりたい」「運気アップしたい」と思っていますよね。それらは、人から与えてもらうものではなく、自分で掴み取ったり、引き寄せるものだと思います。その辺を頭に入れておいて、実践してみてくださいね。では、幸運になるおまじない♡数字に関するおまじないをご紹介していきましょう。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「0」(ゼロ)

数字は0~9までの連続ですよね。「0」(ゼロ)は始まりではなく、スタート前というようにも考えることができます。

今回ご紹介する「おまじない」では、「幸運なことが始まる」や「幸運なことが舞い込む」数字というように考えておいてください。
そして、普段の生活の中で「なんかうまくいかないなぁ」と感じていたりする時にやってみると効果がある「おまじない」です。

その方法は、「全てをリセットしてゼロになれ!」と声に出して唱えることです。「必ず声に出して唱える」ことが重要です。小さい声でも構いません。また、「唱える言葉は自分なりにアレンジ」しても大丈夫です。
例えば、「悪いことを全てリセットしてゼロになれ!」でもいいですし、「幸運になる為に全てをリセットしてゼロになれ!」でもいいです。
このように自分なりにアレンジして、必ず声に出して唱えてみてください。
声に出すことで、「言霊」が発動します。

「言霊」は、「言ったことがそのまま実現するようになる」というように考えておいていただければいいと思いますので、気軽に実践してみてくださいね。
お金もかからず、気軽に簡単にできることですので、やってみて損はありませんよ。試してみてくださいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「1」

「1」は「0」からスタートして最初の数字ですよね。よく、同じ数字が揃うとラッキーと感じる時があると思いますが、今回ご紹介する「1」に関する「おまじない」はそのようなものです。

少量や小額の買い物をした時にレシートの金額が「111」や「1111」となっていたら、レシートを取っておいて、財布に入れておくと「幸運が舞い込む」という「おまじない」です。買い物した時のレシートではなくても、目にした数字がゾロ目になっているのを見かけたら、それをスマホで写真に撮っておくと同様の効果があります。

今回は、「1」という数字でのおまじないですので、時間でも何かしらの数字でも「1」がゾロ目になっている時にたまたま見かけたりしたなら「ラッキーなことが舞い込む」というように思ってください。
レシートであれば取っておいて、見かけたなら写真で残しておくなど「何かしらで残す」というのがポイントですので、忘れないでくださいね。ちなみに、「『111』ならラッキー」「『1111』なら大ラッキー」ですので、意識してみてくださいね。

見かけたゾロ目の数字が「1」で、写真などに撮ったら、1日数回その数字を見るようにしてみて下さい。
そうすることで、脳に「ラッキー」な事というのを擦り込むようにするのです。
何回も目にするいことで脳は、「ラッキー」という感情を意識知るようになりますので、「ラッキー」と感じることが普段より多く感じるようになりますよ。試してみて下さいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「2」

「2」という数字は、「2番目」という「順番」や「順位」などで使われたりしているので、勝負事などをしている人は、もしかしたら好きではない数字かもしれません。

今回ご紹介する「2」に関するおまじないは、そのような「順番」や「順位」とは関係のないことに関する「おまじない」です。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「2」

まず、紙を用意して、その紙に「2粒がつながっているサクランボの絵」を描きます。
そのサクランボの粒に1つに◯の下に十字をつなげた模様を描きます。
もう1つのサクランボの粒には同じ模様を描くのですが、◯の上にチョンチョンと、◯を顔だとしたら耳になるように模様を描きます。
その紙をいつも持ち歩く物の中に入れておきます。
手帳でもスマホケースに忍ばせておくなど何でも結構です。
この紙を常に持ち歩いていると、「恋も仕事も良い方向に向かう」ようになります。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「2」-2

「2」という数字は、「バランスを取ってくれる数字」と言われています。
こちらでご紹介した「おまじない」ではないとしても「2」という数字を何なかしらで目にしたり頻繁に使ったりしたなら、「バランスを取ってくれる数字」だということを思い出してくださいね。

この「おまじない」はとても簡単ですので、ぜひ試してみてくださいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「3」

「3」に関するおまじないは、仕事をしていると書類などを作成することが多いと思います。
また、日常生活の中で住所などを記載する機会が多いと思いますが、そのような時に記入の間違いを見つけられるようになる「おまじない」です。

学生の方でしたら、テストなどの時にこの「おまじない」を使ってみると間違いに気がつけるようになります。
また、社会人でも資格取得の受験時に使ってもいいと思いますので、活用してみてくださいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「3」

記入した用紙の裏の右下に「☆」を縦に3つ書きます。
そして、もう一度記入内容を確認します。
テストなどであれば、見直しをします。
そうすると、間違いを見つけることができます。
これで、間違いのない書類や答案用紙などを提出することができるようになります。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「3」-2

「3」という数字は、「ひらめきと創造力を高めてくれる数字」と言われています。
せっかく書いた書類やテストの回答が間違っていたら書類であれば、恥ずかしいですし、大事な書類となればやりなさなくてはならない場合もありますよね。

また、テストでは点数が下がるマイナスになってしまう要因ですので、間違いは見つけられるようにしたいですよね。
そのような時にこの「おまじない」を試してみてください。

社会人であれば、ミスのない書類を提出できる人になることができますし、学生や資格試験を受けている人であれば、点数が減ることをなくすことができるようになります。
とっても便利な「おまじない」だと思いますので、ぜひ、試してみてくださいね。

何かで「3」という数字を見かけたり、使用していたりするなら、「ひらめきと創造力を高めてくれる数字」だということを思い出すようにしてくださいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「4」

今回ご紹介する「4」の数字は、「恋愛」や「相手との関係」に関してのおまじないです。
「意中の相手との仲が深まる様になる。」そんなおまじないですよ。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「4」

鈴を1個用意します。
用意する鈴を選ぶときは、自分で気に入った音がする鈴にしてくださいね。
どれも同じ音色に聴こえるかもしれませんが、自分の中で「良い音色」と感じる鈴を選べばもっと効果的ですよ。
用意した鈴に、「ハートマークを4つ、四葉のクローバーの様に緑色の油性ペンで描きます。」
そして、それを常に持ち歩きます。
その鈴の音が鳴る度に、意中の相手との仲が深まりますよ。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「4」-2

もちろん、「ハートマークを鈴に描く時は、意中の相手のことを想いながら」描く様にしてくださいね。
そういう「相手を想う気持ち」を持ちながら描いたりすることで、あなたの気持ちが描いた物にも宿ることになります。
これは、どんな「おまじない」でも「風水」にも共通することですので、忘れない様にしてくださいね。
「風水」であれば、上げたい運気について強く想うと効果的ですよ。

ちなみに、「4」という数字は、「不安をなくし安定させる数字」と言われています。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「5」

次の数字「5」は、「勇気と冒険心をくれる数字」と言われています。

「意中の相手に話しかけたくてもなかなかできない時」、「意中の相手に告白したい時」など恋愛以外でも「ここで勇気が欲しい」という時にやってみてください。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「5」

リンゴを綺麗に洗ってから、リンゴの皮の一番赤い部分を星形に切ります。
それを紅茶に浮かべて飲みます。
そして、その紅茶に浮かべたリンゴの星形の皮を食べる時は、スプーンですくってから息を「ふぅ~」と吹きかけて、紅茶と一緒に食べます。
星形のリンゴの皮を食べたら、リンゴも残さず食べる様にしてくださいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「5」-2

ゆっくりとしたティータイムで、リンゴというのもオシャレですし、せっかくですから、紅茶の効能を調べてみたり、リンゴの効能を調べながら飲んだり食べたりするといいかもしれませんよ。
紅茶やリンゴの効能が、あなたの体のコンディションをよくしてくれます。

そして、体のコンディションが良くなれば、自然と「勇気」も湧いてきます。
「ここで勇気が欲しい」という時はいろんなシチュエーションでありますよね。
そんな時、この「おまじない」を思い出してみてくださいね。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「6」

続いての数字「6」は、都市伝説などでは「666」や6が3つあると18になって同のこうのとマイナスイメージが強いかもしれませんが、それは都市伝説上でのこと。
この「おまじない」では、人との絆を深めることができる数字と言われています。

社会人になっての人間関係や、学生同士の関係、または恋愛の関係、家族の関係など必ず人との絆というものが生活していると付いて回るものですので、覚えておいて損はありませんよ。

そのおまじない方法は、いたって簡単です。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「6」

イチゴ味のチョコレートを用意します。
そのイチゴ味のチョコレートを「絆を深めたい人と6つずつ」食べます。

幸運になるおまじない☆数字のおまじない「6」-2

それだけです。とっても簡単ですよね。

甘いものを絆を深めたい人と食べると、同じ味を共有することになりますし、チョコレートを嫌いな人ってあまりいませんよね。
私の周りでは、チョコレートを嫌いという人はいません。
皆さんの周りでもそうだと思います。

ですので、この「おまじない」を関係を良くしたい人や絆を深めたい人などと一緒に食べてみてください。
一度崩れてしまった関係をも修復できるかもしれませんよ。試してみてくださいね。

最後に

今回は「風水」から離れて、幸運になるおまじない「数字のおまじない」をご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?「おまじない」は「風水」よりも気軽にできると思いますので、ぜひ試してみて下さいね。冒頭でも述べましたが、「風水」でも「おまじない」でもやらないことには効果は得られません。「幸運」や「運気」、「ラッキー」に関することならば、やらないよりはやった方がいいに決まってますよね。

関連記事

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

秋は「金の気」が高まる!毎日食べたい金運アップのラッキーフード6選...

媚薬になる身近な食材★彼にこっそりふるまうおまじない...

買うと高い「車輪」のインテリアをたった400円で製作♪...

大きなフォトアルバムの収納はダイソーで解決!ジョイントラックで作る隙間...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る