金運がアップする風水!○○に財布を置くだけで金運アップ!?

金運がアップする風水!○○に財布を置くだけで金運アップ!?

前回の金運に関する風水で、「寝室」で金運がアップする方法をご紹介いたしました。

今回は、その2回目です。

寝室というのは、「体を休めるところ」というイメージが強いかもしれませんが、風水的には「寝ながら良い運気をチャージする場所」という位置付けをしています。

「寝室にある物」や「整理整頓されているかどうか」などで良い運気がチャージされるかどうかが左右されて来ますので、リビングや他の場所以上に気をつけておきたい場所の1つです。

全体的に運気を上げたいと思うなら、「玄関」「トイレ」「寝室」を綺麗にしておくと良いと言われているように、「寝室」というのはとても大事な場所なのです。

今回は、「金運をアップさせる」というテーマでご紹介しますが、金運が上がれば、他の運気にも当然関係して来ますので、金運が上がるようにして損することは何一つありません。

金運が良くなって来て、お金の回りがよくなっている自分をイメージしてみて下さい。
どんな毎日が待っているかと考えるだけでもワクワクして来ますよね。
そんなことも考えながら、金運アップする寝室にしてみてくださいね。
イメージしたことがきっと、現実になりますから。

では、「金運アップの寝室」スタートです。

 

☆シルクのパジャマ

パジャマを着て寝ている人がどれだけいらっしゃるかどうかわかりませんが、もし、パジャマを着て寝るなら、金運的に良いパジャマというのは「シルク」のパジャマです。

光沢があったりするシルクの素材は、金運アップにはピッタリなのです。
もちろん、他の素材でもいいのですが、シルクの素材には勝てません。

他の素材にするのであれば、着心地などを重視して着るようにしてみてください。

色にはこだわる必要はありませんが、着心地は大事です。
良い睡眠を取れるかどうかにも関わってきますし、寝ている時に汗をかいていたりするので、吸収や速乾作用のあるものがいいですよね。

シルクのパジャマは値段が高いとは思いますが、思い切って購入してもいいと思います。
シルクのパジャマを着て寝ているだけで、良い運気を吸収できるようになり、特に金運アップにはベストなアイテムですので、買って損はないと思います。

特に、秋の時期にシルクのパジャマで寝ていると最も効果がありますので、秋までに購入するという目的でお金を貯めてもいいのかもしれません。
秋は、金運が一番開花する時期ですから、その時期にシルクのパジャマで寝ていると最強の金運アップに繋がります。
今は、秋までの下積みと考えてシルクのパジャマを購入してもいいですし、秋までにシルクのパジャマを購入するというようにしてもいいでしょう。

そういうように考えてみて、パジャマを購入してみてくださいね。

 

☆ドレッサー

女性には必須アイテムのドレッサーですが、寝室に置いている方も多いのではないでしょうか。

ドレッサーの向きですが、鏡に太陽が当たるようにして配置をしていると、良い運気を吸収することができます。

しかし、気をつけていただきたいのが、寝姿が鏡に写るというのは良くありませんので、配置を上手く工夫するか、寝るときは寝姿が鏡に写らないように布などでカバーを掛けるというのを忘れないでくださいね。

寝姿が鏡に写るというのは、風水的には最悪です。
悪夢にうなされてしまったり、良い睡眠が取れない原因になります。

また、昔から言われているように「鏡は霊の出入口」とも言われていますよね。

寝ている時の寝姿が鏡に写っているというのは、本当に良くないことなので、ドレッサーを移動できなかったりするのであれば、布で鏡を覆うようにしておいてください。

そして、コスメグッズなども整理整頓しておくようにしてくださいね。
ドレッサーやコスメグッズなどが整理整頓できていないと金運が下がりますし、他の運にも影響が出てきます。

金銭感覚が乱れたり、お金の管理能力も下がることになりますので、ドレッサーとコスメグッズについても綺麗に整理整頓しておいてください。

鏡をピッカピカにしておけば、恋愛運などにも影響が出て来ますので、試してみてくださいね。

 

☆財布を置く

寝室に財布を置くと金運アップに繋がります。
財布をカバンの中に入れっぱなしというのは良くありません。
財布がスッポリ入る箱を用意し、寝室に置くようにします。
帰宅したら、その箱に財布を仕舞うようにしてください。

寝室の北側に財布を入れる箱を用意して、財布を入れて置くともっと効果的ですので、ぜひ実践するようにしてください。

理想は、帰宅したらお財布の中身をチェックし、レシートなどが入っていたら取り出しておきます。
そこで財布が汚れていたら汚れをとるなどしてもいいですし、カード類が乱雑になっていたらそれらを綺麗に整頓するなどしてから箱に仕舞うようにしてくださいね。

財布は、「外に出ている間中、あなたのお金を大事に守ってくれている物」なのです。
そして、変に思われるかもしれませんが、「財布も休ませてあげることが大事」なのです。

財布がスッポリ入る箱を用意して、家にいる間は財布をその中で休ませて置くという感覚をこれを機に習慣にしてみてください。
続けることで、金運がアップするようになりますよ。
私も、寝室に財布がスッポリ入る箱を用意して帰宅したら必ずその箱に財布と小銭入れを入れて置くようにしています。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

今回は、金運アップする寝室についてご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

「人は、寝ながら運気をチャージする」ということを念頭において寝室を整理するなどしてみてくださいね。
金運だけではなく、他の運についてもアップしてくるようになりますから。

では、また次回。

関連記事

なかなか別れられないカップルにありがちな特徴5つ...

グレー×ホワイトで海外風に!押入れの襖をDIY...

アイロンをしたら化学繊維が溶けて固まった!そんな時は100均のガーゼで...

暑い夏こそ楽しもう!毎日のバスタイムを充実させる方法...

男性が感じるセックスの相性がいい女性の特徴5つ...

Pocket
LINEで送る