本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風水(3)

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風水(3)

恋愛期間が長くなっているパートナーと、今年こそは結婚に向けて進んで行きたいと思っている方もいらっしゃると思います。

そのような方は、「結婚」という2文字が頭の中にチラついてしまうと冷静な思考ができなくなる可能性もあります。
ほとんどの場合は、男性の方がそうなることが多いのかもしれませんが、女性でもそういうことはありますよね。

そんな時にオススメしたいのが、「結婚するまで」と「結婚してから」の為に今のうちに風水の力を借りて、「幸運体質になっておく」ということです。

「結婚がうまく進むように」や「幸運になることを目的としてパワースポットに行ったりする」ということも考えるかもしれませんが、風水は「衣食住をする家をパワースポットにすることが可能」なのです。

どのようにしたら衣食住をしている家をパワースポットにできるのかは、最後まで読んでいただけたらわかります。

意外と簡単なことで幸運になることができますので、ぜひ実践してみてください。

スマホなどの電池がなくなってきたら、充電器をつなぐように、運が下がったと感じたり、幸運で満たされたいと感じたら「風水」で運気をチャージすることができるようになります。

そのようなイメージで「風水」を生活の中に取り入れてみてください。
続けていれば「結婚」する前からもしてからも「幸運」でいられることができますよ。

では、「結婚を意識し始めた時の風水」スタートです。

☆花を飾る

今お住いの家のリビングなどにお花を飾っていますでしょうか?
もし、飾っていないというのであれば、1つでもいいので飾ってみてください。

ポイントは、「4色の色どりのある花」や「花を4種類飾る」です。

お花を飾るということは、女性には「恋愛運をアップさせる効果」がありますし、「4色の色どりのある花」や「花を4種類飾る」と風水的に「結びつき」を良くする効果があると言われています。

今のパートナーとの結びつきを強くするためにも、ぜひ、試してみてくださいね。

今のパートナーとの結びつきが強くなっていくように「4色の色どりがあるお花を飾ったり、お花を4種類飾れ」ば、最終的には「結婚」という1つのゴールに向かっていけるようになるのではないでしょうか。

☆花を飾る

そうではなくても、お花をリビングに飾ったりすることで「恋愛運がアップ」しますので、恋愛が充実していくようになり、「結婚」という2文字がお互いの中でチラつき始めるようになるかもしれません。

風水的には、お花を飾っていたり観葉植物を飾っているところに良い運気が集まると言われています。
もし、家にお花を1つも飾ってなく、恋愛がうまくいっていないと感じるのであれば、1つでもお花を飾ってみてください。
テーブルの上に一輪のお花でもいいです。
お花があるだけでその空間は、とても明るくなりお花の香りも漂うので、良い気持ちになることは言うまでもありません。
そうなると恋愛も上手くいくに決まってますよね。

ぜひ、試してみてくださいね。

☆床や足元

カーペットやラグマットなどの床はどのようにされていますでしょうか?
フローリングのままの場所もあれば、そうではなくカーペットやラグマットなどを敷いている場所もありますよね。

それらは、お気に入りのものを使われていると思いますが、もし、「少し違う」など思うのであれば、思い切って「お気に入り」のものに買い替えてみてください。

また、スリッパなどを履かれていると思いますが、それらも同様です。
お気に入りのものであっても、試用期間が長く、傷みなどがあるのであれば買い替えてみましょう。

そういう床に敷いているものや足元にこだわることで、気持ちなどが安定してくるようになります。
気持ちが安定してくるようになれば、恋愛にも真っ直ぐに目も心も向かうようになりますので、パートナーとの関係が良くなる効果があります。

カーペットやラグマットなど傷みが見られず、まだまだ現役で大丈夫なのであれば、定期的な掃除は忘れないでくださいね。
汚れが残っていたりするなら、いろんな方法を調べて汚れを落とすようにしてみてください。
思い切ってクリーニングに出してみるなどもいいと思います。

「気持ちが安定してくる=落ち着く」ということですから、地に足がついた恋愛ができるようになり、落ち着いた恋愛関係でいることができますよ。

試してみてくださいね。

今回は、「結婚を意識し始めた時の風水」の3回目をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

結婚する前から風水を取り入れていれば、結婚を実現することができるようになりますし、結婚してからも風水を実践していれば、パートナーの運気も上がるようになります。

風水の知識を駆使してパワースポットに行かなくても家の中がパワースポットになっているということも夢ではありません。

衣食住をする家を風水でパワースポット化していれば、毎日のように運気が良いことが起きるようになりますし、運気が良い人になれることができます。

ぜひ、試してみてくださいね。

では、また次回。

関連記事

12星座別☆4/2から4/8までの1週間の運勢とアドバイス...

生まれ月で占う今週(4/8~4/14)のタロット占いランキング①...

★夢占い★夢の中に出てくる恐い男性、醜い男性...

プロポーズを断る理由とプロポーズを断る時の注意点まとめ...

遠距離恋愛はそこまで難しくない?!遠距離恋愛が長続きするコツ5選 ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る