春は開運の季節!女子のための金運アップ法9選

① 食べるならこれ!

春に食べたい金運アップ食材といえば、キャベツがダントツにおすすめです。
キャベツの丸い形は金運を運んできます。生でも炒めても食べることができますが、キャベツの持つ力を増幅させるように蒸してみると良いでしょう。
温野菜なら一緒にカリフラワーも添えて。
カリフラワーの重なった房は、お金を計画的に使う力が身に付きます。

② 飾るならこのお花!

簡単に金運アップできる方法といえば、花を飾る事です。
この時期は花びらが幾重にも重なったラナンキュラスがおすすめです。
ラナンキュラスの丸い形は場を和ませる力もありますので、お金に関してポジティブになれます。
鉢カバーや花瓶を丸いものにするとさらに効果アップ!

③ トップスは首回りを意識して!

春のファッションで金運アップを狙うなら、首元をキレイに見せるラウンドネックがおすすめです。
今まで寒くてタートルネックばかり着ていたのなら、この時期に首元を開放しましょう。
お金の通りが良くなります。
ラウンドならアンサンブルニットもおすすめです。

④ スカートはふわっと感!

ボトム選びはスカートがおすすめです。
柔らかい印象のフレアスカートが、お金の通りを良くします。
ウエストを少し余裕のあるものにし、革のファッションベルトをするとさらに良いでしょう。
黒や紺ではなく明るめの色を選んでください。
濃い色でもOKです。
もしパンツスタイルなら、動きやすいものが吉です。
スキニーよりもストレッチ素材を選んで。

⑤ ヘアスタイルはゆるふわで!

もし髪型を変えるなら、エアリーでゆるふわ感のある軽めのパーマがおすすめ。
おでこを出して抜け感を作り、片方でも髪を耳にかけるようにすると、耳を出すことで金運アップが狙えます。
顔周りはすっきりさせ、全体的に軽さを作りましょう。
ロングならアップにしておくれ毛をゆるく巻くと良いでしょう。

⑥ メイクは潤いを意識して!

金運アップを狙うなら、パール入りのパウダーでツヤ感を出すと金運アップが狙えます。
特にアイシャドウは、新色の春色を使うとさらに吉です。
見た目のツヤ感も大切ですが、メイクを落とした後の保湿もとても重要です。
特に乾燥気味のこの時期は知らず知らずのうちに潤いがなくなるもの。
化粧水は可能な限り全身に浸けてしっかり保湿しましょう。
水の気がなくならないように全身にバリアを作り、お金を燃やす火の気を抑えましょう。

⑦ 香りのパワーが最大に!

春は香りの持つパワーが一年で一番効果の高まる時期です。
香りを取り込みやすくなりますので、ぜひアロマにチャレンジしてみましょう。
金運にも恋愛運にも効果出るのがローズの香りです。
柑橘系のレモンやグレープフルーツもおすすめ。
空間にふわりと漂わせ、心地良い音楽とともにおうち時間を楽しみましょう。
植物柄のファブリックを置いておくとさらに効果倍増です。

関連記事

男性が絶対に付き合いたくない「さげまん女性」の特徴8つ...

【2018年(平成30年)は戌(いぬ)年!】知ると面白い十二支の持つ性...

「ビッチ」と「隠れビッチ」の違いは?隠れビッチの特徴8選...

心当たりがある人は要注意!男性の本命になれない女性の特徴4つ...

運を引き寄せる風水!仕事運アップにつながる小物(2)...

Pocket
LINEで送る