きっと幸せになれる金運風水*金運アップの食材(3)*

きっと幸せになれる金運風水*金運アップの食材(3)*

今回も金運アップの食材についてご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?
冒頭で述べた私のやっている金運アップは玄関掃除とトイレ掃除です。
トイレ掃除は毎日やってますし、職場でも使用後は綺麗にしています。

その効果が、ついこの間ありました。
バーに飲みに行っていて、隣に座った人と何気なく話していると、その人が急に私に5千円をくれたのです。
面食らった私は、当然お断りしました。
「お金がない」という話をしていたわけではありません。
ただ、私の好きなことについて話していただけなのです。

相手は酔っていたせいかもしれませんが、一度出したお金を財布にしまうことができなかったようで、数回お断りしたにも関わらず、結局はいただくことになりました。
バーテンさんに「どうしよう」と聞いたら「もらっておけばいいんじゃない」と言われたので、ありがたく頂戴することにしました。

いかがですか?

嘘のような本当の話です。
証拠をお見せできなくて申し訳ないのですが、本当の話です。
今度、その人に会ったら、きちんとお礼と数杯は奢らせてもらおうと思っています。

信じるか信じないかはお任せします。
繰り返しますが私がやっている金運アップの方法は、玄関掃除とトイレ掃除です。
ぜひ、試してみてくださいね。
あなたにもきっと幸運が訪れてくれるようになりますよ。

では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...