きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*

きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*

いかがでしたでしょうか?

少しだけ、年末年始で使ったお金のことをイメージしてみてください。
あなたが使ったお金が、誰かの手に渡ります。

そのお金は、年末年始だと特に良いことに使うことになりますよね。

年末年始の行事などは、運を下げるものではありません。
ですので、お金が良い循環をして、たくさんの人の年末年始で良いお金の使い方をされて、また、あなたの元に戻ってきてくれます。

お金を使った人達のいろんな良い気持ちを受けて、あなたの元に帰ってきてくれるんです。
それまでは、金運がアップすることをして、お金が戻ってきてくれるまで待ちましょう。
そうすれば、きっとあなたに幸せをもたらすことになり、幸せをもたらすようなお金の使いかたをすれば、それは、他の人の手に渡ったお金にも伝わっているのです。

そう考えると、お金を大事に使おうと思えますよね。

では、また次回。

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

バンダナ一枚で作る☆マチ付き巾着の作り方...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

100均ダイソーの財布が意外と優秀!アレンジ法もご紹介♪...