今すぐ恋愛運アップ!やってみるべき恋風水

今年こそは恋愛を成功させたい!
そう願うなら、こんな恋風水はいかがでしょうか?

簡単で毎日できちゃう恋風水は、恋愛運アップに効果的です。
風水は難しくありません。
ぜひ毎日に取り入れてみましょう。

① ルームウェアはぜひシルクを

一人の時間を大切にすると、自然とほっこり癒されて笑顔が増えてきます。
笑顔の時間を作るために必要なのが、「一人時間を充実させる服」です。
パジャマは寝るための制服、仕事着は仕事をする時の制服と考え、一人時間を楽しむ時は楽しめる服を着るのがラッキーにつながります。
ほっこり癒されたいなら自然素材の服を身に付けましょう。
コットンやリネンもそうですが、上質で運気が上がりやすいのがシルクです。
癒しの時間は体が持つ水の気をゆるめ、身体に負担がかからないようにしないといけません。
化学繊維は水と拮抗する火の気を持ちますので、水の気をゆるめるためには自然素材が良いのです。
パジャマではなく仕事着でもない服、ルームウェアをぜひ用意しましょう。
そして笑顔を武器にあなたの魅力を振りまいて下さい。

② ポーチはいつもキレイ?

いつも持ち歩いているコスメポーチは中身を整理していますか?
ぐちゃぐちゃになっていませんか?
コスメ用品はあなたの顔を作る道具なので、あなたの分身と考えます。
あなたの分身をキレイにしなければ、やはり美しくなれません。
古くなっているなら、思い切って買い直してみましょう。
もし新調するなら、ビニール製やレザーのものよりも通気性の良い布素材がおすすめです。
通気性が良いものは中の気がいつでも新しく入れ替わると考えます。
そしてあなたの顔を見た人に女性らしい丸い印象を持たせるために、ポーチも丸みのある物を選びましょう。
花柄であればエレガントに見られるのでより向いています。
ブランドものも自分を良く見せてくれる効果があります。

③ 水の気を意識した洋服選び

「水の気」は人の流れを司り交流を意味することから、恋愛には欠かせない気と考えられています。
水の気を上手に活かすために、水の流れの様にゆるやかなラインの洋服を選んでみましょう。
たとえばドレープやシフォンのブラウス、フリルがゆるやかについたスカートもOKです。
体のラインをゆるやかに出しつつもきつくならない素材が良いでしょう。
光沢感があるとなお良い運気となります。
このような洋服は女性らしい服装となるため、苦手な人もいるでしょう。
しかしどこか一か所に取り入れるだけでも良いのです。
足元や袖などに入ることで恋愛運が上昇していきます。

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。