きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(2)*

恋をするとデートは必要ですよね。
相手を知るにはこれ以外にないと言うほどのデートは、楽しくあるべきです。
デートでは、相手の世の中の対応能力が試されますし、もちろん自分の世の中の対応能力が試されます。

例えば、デートで行く先々で、いろんなお店に行くと思いますが、その場での店員に対する対応などで、その人が垣間見える瞬間がたくさんあると思います。
そのような時に、ちょっとしたトラブルなどがあったりすると、特にその人の内面が出てきたりしますよね。
感情を露わにするのか、大人な対応ができるのか。

あなたが相手も見ていると同時に相手もあなたを見ています。
デートの数時間の間は、もしかしたら、偽ることができるかもしれませんが、そういう時の偽りは、いずれボロとなって出てしまうものですので、気をつけるようにしないといけません。

自然体の自分を出すのもいいですが、マイナスな面は出さないようにするのと同時に、マイナス面はプラス面になるように日頃から直すようにしておきましょう。
そういう毎日の積み重ねが、デートという大事な時でも偽ることなく自分を出すことができる一番の方法だと思います。

私もこれまで、自分で「いけないな」と思うところがたくさんありました。
今は、毎日、自分のいけないと思う部分をデートでなくても普段から気をつけてるように心がけています。

すると、不思議なもので、それが自然と当たり前の自分になってくるのです。
ちょっとしたことの積み重ねが大事だと感じています。

では、今回は、初デートの続きです。

初デートで風水的なことを取り入れて、デートを成功させて良い恋愛に発展するようにしてみてくださいね。

きっと、良い恋愛があなたを成長させ、相手をも成長させるはずです。
その先には、幸せな人生が待っていることでしょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

☆デートコース

初デートで、どこに行くかというのは大事ですよね。
お互いに趣味が似通って入れば、行くところはお互いの趣味的なところへ行けば問題ないかもしれません。

もし、初デートでお互いにまだ探り探りの状態が強いと感じるのであれば、映画やアミューズメントパークなどがオススメです。
そういう場所というのは、風水では「発展運」が高まるところですので、ギクシャク感と言いますか、そういうものがなくなるきっかけとなる場所です。

もちろん映画では、上映作品選びが重要ですので、気をつけるようにしてくださいね。
私の場合は、映画が大好きなのですが、邦画は観ない人なのです。
また、ホラー映画も苦手な方で、、、、。
となると、デートで観る映画は、話題の映画やアクションも大好きなのですが、SF映画よりも、コメディー映画、ラブロマンス映画が無難なところかなという選択をします。
ですが、私の場合は観たい映画をゴリ押ししてしまうところがありますので、気をつけなくてはいけないところだと思っています。

映画を観た後は、観た映画について話し合うのが好きで、ただ「面白かったね」というだけではなく、色々と話したいタイプです。
映画であれば、お互いに観たいという映画を観るのが一番ですよね。

相手が観たい映画がないとなれば、アミューズメントパーク的な場所に行くとお互いに楽しめますから、一日のデートが充実したものになるので、良いと思いますよ。
夢の国に行くのが手っ取り早いかもしれませんが、夢の国に簡単に行けるわけでもないと思いますから、他のアミューズメントパーク的な場所を探してみると面白いと思います。
一緒にどこのアミューズメントパークに行くかを探すというのも楽しいかもしれませんよ。
あえて、夢の国を外して、どこに行くかなど、まるでどこに旅行に行くかというようなニュアンスで、デートコースを決めてみるのも面白いかもしれません。
一緒に探すことで、親密度がアップしますし、行った先のアミューズメントパークでは「発展運」が高まりますので、一石二鳥になるのではないでしょうか。

そして、もし、相手とすでに意気投合していたり、探り探りではない関係だと感じるのであれば、これからの時期は夜景はどうでしょうか。
冬の澄んでいる空気が夜景を更に綺麗に演出してくれることでしょう。
間違っても、「夜景は、残業している人達で成り立っている」なんてセリフは言わないようにしてくださいね。

そういうスポットも風水では「発展運」が高まるスポットですので、二人の距離が「グッと」というよりも、「ギュンと」縮まるはずです。
夜景などのロマンチックな場所に行くという選択肢が、相手へセンスが良いと思われたり、ロマンチックな部分を少しでもアピールできる場所でもありますので、試してみてくださいね。

 

関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する食べ物*

きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*

きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*

きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。