きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する行動(2)*

前回で、恋愛運が上がり充実する行動の一つをご紹介させていただきました。

ダークな部分というのは、誰にでもあるものだと思いますが、ダークな部分があれば、光の明るい部分もあります。
陰と陽の相対的な部分があるというのは、世の中に絶対あるものですから、その相対的な部分を上手く使うというのが風水的な考え方です。

ですので、感情でダーク(陰)の部分になっても、表に出すのは(陽)の部分を出すことで、釣り合いが取れるのです。
そして、陽の部分を表に出すことで、良いことが運ばれてくるのです。

今度、その辺の風水の相対的な部分やよく聞く五行の説明をきちんとしようと思っていますので、まずは、前回のダークな感情が湧き上がっても陽の部分を出すように心がけてみてください。
きっと恋愛運だけではなく、他の運気も上がり、全てにおいて充実するようになっていきますから。

今回は、前回の続きで恋愛運が上がり充実する「行動」についてですが、もっと具体的なことをご紹介させていただきます。
ぜひ、参考にしていただいて、あなたの恋愛運がアップし、カップルとの恋愛が充実するようにしてみてくださいね。

 

☆一人の時間を大切にする

「当たり前じゃん!」と思われるかもしれませんが、とても大事なことですのでご紹介させていただきます。

もしかしたら、中には「パートナーとずっと一緒にいたい!」という気持ちが強く、自分の時間を犠牲にしてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんよね。
そう考えている方は、それが負担になっていないのであれば、それで大丈夫だと思います。
同棲していたり、常に一緒に居られる環境はとても素晴らしいことだと思いますが、一人になる場面というのが必ず出てきますよね。
そういう時は、自分の為に良いと思われることを一つでもするようにしてください。

趣味や好きなことをするだけでも、恋愛運アップには効果があります。
なぜなら、趣味や好きなことをすると楽しい気持ちや嬉しい気持ちを感じますよねそうすると、充実した時間を過ごしているということですので、ストレスの解消にもなりますし、心が健康的になります。

パートナーが、あなたが充実しているように感じれば、「あなたが幸せそうで嬉しい」と感じると思います。

風水は、環境で運気が左右されます。
あなたが、充実していたり、楽しいや嬉しいと感じる環境に身を置くことで運気が上がります。
ですから、自分一人の時の時間も自分の為になることをして、充実させてみてください。

パートナーには、必ずその充実している感覚が伝わり、一緒に充実を感じるようになるでしょう。
ぜひ、試してみてくださいね。

 

☆睡眠をしっかりとる

運気は、睡眠中にチャージされるというのは以前にもご紹介しましたが、チャージをする睡眠は風水的なことではなくても、とても重要な行動ですので、しっかり睡眠を取れる環境づくりを心がけてください。
良い睡眠が取れるように寝室の環境を整えるようにしたりすることで、恋愛運のアップに必ず繋がります。

就寝の時間はライフスタイルによるとは思いますが、なるべくなら23時までには就寝するようにしてください。
どうしてもダメなら午前2時までを心がけてみてください。

その時間まで就寝することで、風水的には運気をきちんとチャージすることができると言われています。
チャージされる運気は良い運気ですので、恋愛運だけではなく、他の運気にも影響してきますから、睡眠はきちんと取るようにしてくださいね。

質の良い睡眠が風水だけではなく、あなたの健康面(心と体)にも影響を与えます。
ぜひ、意識してみてくださいね。

 

関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する飲み物*

きっと幸せになれる恋愛風水*その22*恋愛が充実するインテリア*

優雅な午後を楽しむ紅茶占いをやってみよう

きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。