恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ

恋愛が充実するにはどうしたら良いのかと悩むこともあると思います。
好きな人とずっと良い関係のままいれたら、これほど良いことはありませんよね。
ですが、理想と現実は違い、なかなかそうは問屋が卸さないというのが現実です。

いろんな苦労や悩みがあった分、二人の関係が強固になっていくはずなのですが、強固になるはずの関係という土台が崩れてしまうということもありますよね。
そんな時は、風水的な方法で恋愛を充実させるようにしてみてはどうでしょうか。

恋愛中は、相手を想ってしまうが為に相手が望んでいないことまでしてしまったり、相手を想うからこそ厳しいことを言ってしまったりと裏目に出てしまうことがあります。
考え過ぎてしまったりするのも恋愛なのだと思います。

そのような時は、一歩下がって様子を見るということがあるように、風水的なことをして、良い方向に向くようにすると、意外と望む恋愛をすることができるかもしれませんよ。

人は、住環境の良し悪しで運気が左右されます。
そのような考え方をしてみると、今の住環境が良いのか悪いのかがわかり、どう良い方向に向かうかということが見えてきます。
恋愛が充実するような住環境に住んでいれば、自然と恋愛が充実するようになってきますので、是非試してみてくださいね。

今回は、以前ご紹介した恋愛が充実するためのインテリアの補足です。

 

☆ フェミニンなデザインのインテリアにする

これは、女性であれば当然しているかもしれませんが、子供っぽくならないように注意してください。
流線型のものや以前ご紹介したS字のものなどを取り入れることで、女性らしさが際立ちます。
そういうインテリアがある家や部屋で暮らすことによって、あなたが本来持っている女性らしさに磨きがかかります。

相手は当然、女性らしさというのを求めているはずですので、家や部屋にいながらフェミニンに磨きがかけられるのであれば、お安いものですよね。
花柄のものやフローラルの香りなども効果的です。
リボンやフリルなどフェミニンなものにいつもよりも気を配ってみてください。

☆ フェミニンなデザインのインテリアにする

ここで注意するのは、先にも言いましたが、子供っぽくならないことです。
恋愛も子供っぽさを出すと相手が引いてしまう可能性があるように、子供っぽさはもう卒業しているはずですので、大人っぽさを意識してみてください。
大人っぽいフェミニンさを考えて、あなたが良いと思えるものを配置してみてください。

きっと、恋愛運がアップしますよ。

 

☆レースのものを取り入れる

レース素材のものも恋愛を充実させるアイテムです。
レースのカーテンは窓につけていると思いますが、月に一度くらいは洗濯して綺麗にするように心がけてください。
また、収納場所にレースのカーテンで目隠しをするということなども効果的です。

このような透ける素材を効果的に使用することで、恋愛が充実するようになる手助けとなります。

☆レースのものを取り入れる

今、家や部屋で使っているレース素材のものがあり、洗濯してから結構時間が立っているのであれば、なるべく早く洗濯してみてください。
除菌のスプレーなどで綺麗にしていると思っていても、汚れは付いているものです。
洗ってみると、びっくりするくらい色が変わりますので、是非一度洗濯してみてください。

柔軟剤や香りをつけるなら、フローラル系の香りにすると、レース素材のカーテンなどから、風に舞って良い香りが部屋流れ込むようになりますので、恋愛運アップには欠かせなくなります。
是非、試してみてくださいね。

 

今回は、以前ご紹介した恋愛が充実するインテリアの補足をしてみました。

いかがでしたでしょうか?

相手を想うことは、とても素晴らしいことです。
それが、裏目にならないように気をつけたいところですが、恋愛中というのは、見えるものが見えなくなるものです。

もし、ちょっと考え過ぎかなとか感じたら、ご紹介したような恋愛運がアップし、恋愛が充実する風水的なことをしてみてください。

きっと、相手との関係が自然と良い方向に向かうようになりますよ。

是非、試してみてくださいね。
では、また次回。

 

関連する記事関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*その20*恋愛が充実するインテリア*

【“気”を補う】アロマ×風水で自分に足りない気を高めよう!

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?

きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

関連記事

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

任意整理と自己破産の違いとは?任意整理の手続きの流れ...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...