きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*その2

恋愛が充実するにはどうしたら良いのかと悩むこともあると思います。
好きな人とずっと良い関係のままいれたら、これほど良いことはありませんよね。
ですが、理想と現実は違い、なかなかそうは問屋が卸さないというのが現実です。

いろんな苦労や悩みがあった分、二人の関係が強固になっていくはずなのですが、強固になるはずの関係という土台が崩れてしまうということもありますよね。
そんな時は、風水的な方法で恋愛を充実させるようにしてみてはどうでしょうか。

恋愛中は、相手を想ってしまうが為に相手が望んでいないことまでしてしまったり、相手を想うからこそ厳しいことを言ってしまったりと裏目に出てしまうことがあります。
考え過ぎてしまったりするのも恋愛なのだと思います。

そのような時は、一歩下がって様子を見るということがあるように、風水的なことをして、良い方向に向くようにすると、意外と望む恋愛をすることができるかもしれませんよ。

人は、住環境の良し悪しで運気が左右されます。
そのような考え方をしてみると、今の住環境が良いのか悪いのかがわかり、どう良い方向に向かうかということが見えてきます。
恋愛が充実するような住環境に住んでいれば、自然と恋愛が充実するようになってきますので、是非試してみてくださいね。

今回は、以前ご紹介した恋愛が充実するためのインテリアの補足です。

 

☆ フェミニンなデザインのインテリアにする

これは、女性であれば当然しているかもしれませんが、子供っぽくならないように注意してください。
流線型のものや以前ご紹介したS字のものなどを取り入れることで、女性らしさが際立ちます。
そういうインテリアがある家や部屋で暮らすことによって、あなたが本来持っている女性らしさに磨きがかかります。

相手は当然、女性らしさというのを求めているはずですので、家や部屋にいながらフェミニンに磨きがかけられるのであれば、お安いものですよね。
花柄のものやフローラルの香りなども効果的です。
リボンやフリルなどフェミニンなものにいつもよりも気を配ってみてください。

ここで注意するのは、先にも言いましたが、子供っぽくならないことです。
恋愛も子供っぽさを出すと相手が引いてしまう可能性があるように、子供っぽさはもう卒業しているはずですので、大人っぽさを意識してみてください。
大人っぽいフェミニンさを考えて、あなたが良いと思えるものを配置してみてください。

きっと、恋愛運がアップしますよ。

 

☆レースのものを取り入れる

レース素材のものも恋愛を充実させるアイテムです。
レースのカーテンは窓につけていると思いますが、月に一度くらいは洗濯して綺麗にするように心がけてください。
また、収納場所にレースのカーテンで目隠しをするということなども効果的です。

このような透ける素材を効果的に使用することで、恋愛が充実するようになる手助けとなります。

今、家や部屋で使っているレース素材のものがあり、洗濯してから結構時間が立っているのであれば、なるべく早く洗濯してみてください。
除菌のスプレーなどで綺麗にしていると思っていても、汚れは付いているものです。
洗ってみると、びっくりするくらい色が変わりますので、是非一度洗濯してみてください。

柔軟剤や香りをつけるなら、フローラル系の香りにすると、レース素材のカーテンなどから、風に舞って良い香りが部屋流れ込むようになりますので、恋愛運アップには欠かせなくなります。
是非、試してみてくださいね。

 

関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*その20*恋愛が充実するインテリア*

【“気”を補う】アロマ×風水で自分に足りない気を高めよう!

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?

きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。