今日も一日HAPPYに【気学】(2024年2月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2024年2月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2024年2月12日(月) <十干十二支:丙午 中宮:七赤金星>

2月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2024年もあと324日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一つ一つ着実に積み重ねていく時です。目先のメリットだけを見て判断したり、短期間で成果を得ようとすると失敗を招くので気を付けましょう。長期戦ととらえて、どっしりと腰を下ろして取り組むと吉。その先には諦めなかった人だけがたどり着けるゴールがあります。しっかりと目標をもって進みましょう。
恋愛:じっくりと信頼関係を築いていく時です。思い付きで行動すると裏目に出るので気を付けること。ゆっくりと距離を縮めていきましょう。相手を立てたり、相手の長所を素直にほめると吉です。

二黒土星

オーバーワーク気味になりそうな時。体力を過信してなんでも引き受けていると、どこかでダウンしてしまうことに。無理なことは、素直に断ることも大切です。今は自分の力の範囲内で取り組んでいきましょう。仕事とお休みのメリハリをキチンとつけると〇です。
恋愛:相手に流されてしまいそうな時。自分の意思をしっかりと伝えないと、相手に振り回されてしまいそうです。良いことも嫌なことも素直に相手に伝えましょう。どちらかが負担になるのではなくて、イーブンな関係を目指しましょう。

三碧木星

望み通りの展開を得られる時です。準備してきたことは進めて吉。周りからのサポートも得られ、順調に進むことができそうです。また、人との交流の場には積極的に参加してみると吉です。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそう。役立つ情報を得られそうです。
恋愛:チャンス到来。諸事順調に整っていく時です。シングルの方は、紹介・見合い◎。質の良い出会いが期待できそうです。カップルの方は、ベストな関係を築ける時。お互いの知人・友人を交えて過ごすと、楽しく過ごせそうです。

四緑木星

思わぬことが起こりそうな時です。ピンチはチャンスととらえて、臨機応変に対応していきましょう。冷静な判断、落ち着いた行動を心がけると吉です。また、誘惑が増えそうな時です。目先の楽しみに流されてしまうと、後に大きなツケがやってきます。怠け心に負けないで、やるべきことをキチンとこなしていきましょう。
恋愛:出会いはあるものの、なにかとマイナスの出会いばかりが増えてしまいそう。相手の話に惑わされないように気を付けましょう。しっかりと相手の内側にまで目を向けること。軽率な行動は慎むこと。

五黄土星

盛運の時。活躍の場が広がる時です。実力以上の力を発揮できる時なので、何事にも自信をもって当たってみましょう。また、ヒラメキや直感が冴える時です。ピンときたことは行動に移してみると吉。あまり頭の中で考えすぎると、せっかくのチャンスを逃がしてしまいそう。フットワーク軽く行動してみましょう。
恋愛:まさに引く手あまたのモテ日です。シングルの方は、おしゃれをしてお出かけしてみましょう。明るい笑顔が注目の的に。溌剌とした態度を心がけると吉です。カップルの方は、楽しい時間を過ごせる時。昼間のデートがオススメです。

六白金星

協調第一。単独で行動するよりも、周りと助け合って進むと吉。何事にも協力しあって取り組むことで成果が倍増しそうです。自ら積極的に周りに働きかけてみましょう。誠実な態度を心がけると吉です。また、学ぶ姿勢にツキありです。セミナー参加、資格取得など積極的にトライしてみると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。紹介では良縁に恵まれそう。親しみやすい態度を心がけると吉です。カップルは、絆が深まる時です。自らリードして吉。信頼関係が築けます。

七赤金星

焦らずチャンスを待つ時です。必ずタイミングは巡ってくるので、その時が来るまで今は準備に励むと吉です。内部の充実・結束に力を注ぎましょう。また、現在うまく進まず滞っていることも、時がくれば動き始めます。投げ出すことなく努力を重ねていきましょう。
恋愛:機が熟すのを静かに待つ時です。焦って動くと逆効果になってしまいそう。今はあまり恋を意識しない方がうまくいきそうです。他のことに目を向けて、一人の時間を楽しんでみましょう。ご機嫌で過ごしていれば恋の方からやってきます。

八白土星

自然の流れに従って行動しましょう。強引な行動は失敗を招くので気を付けること。自分の考えに固執しすぎないで、柔軟に対応していきましょう。今は自らリードするよりも、周りと歩調を合わせて進むと吉。協調性・順応性を発揮して行動すると吉です。
恋愛:受け身の姿勢にツキありです。相手のリードに任せることで、楽しく過ごすことができそう。相手を立てると、円満に過ごせそうです。シングルの方は、モテモテ運気。但し、あちこちでいい顔をしているとトラブルを招きます。本命だけを見つめましょう。

九紫火星

進むよりも止まる方が吉となる時です。思うように進めない時なので、無理に進もうとしないこと。また、枠からはみ出した行動は周りからの反感を買ってしまうので気を付けましょう。今は守りの姿勢に徹すると吉です。新規・拡張は時期尚早。今は現状維持に力を注ぐと吉です。
恋愛:相手との意見が合わずイザコザが起こりやすい時です。私欲を表に出すと関係が悪化してしまうので気を付けましょう。わがままは慎むこと。自分のペースだけで進もうとしないこと。相手の状況や気持ちに配慮した行動を心がけると〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年10月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年9月28日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪