今日も一日HAPPYに【気学】(2024年2月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2024年2月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2024年2月11日(日) <十干十二支:乙巳 中宮:六白金星>

2月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2024年もあと325日。今日一日を大切に。。。

一白水星

大勝負に出るには不向きの時。変化を求めた行動は失敗を招くので気を付けること。今は守りの姿勢に徹すると〇。きちんとルーティーンをこなすと〇です。なかなか結果を実感できない時ですが、根気強く取り組んでいきましょう。継続がやがて大きな力に変わります。
恋愛:意思の疎通がうまく図れずギクシャクしがちに。なんとかしようと闇雲に動いても関係が悪化してしまうだけ。今はおとなしく状況を見守る方が吉です。過剰なスキンシップは裏目にでます。今は心の交流に努めましょう。

二黒土星

上昇運。追い風を受けて進んでいける時です。努力に見合った成果を得られる時なので、どんなことにも積極的に当たってみると吉です。また、タイミングと人に恵まれる時。目標は思い切って公言してみると吉です。周りからサポートを得られ、順調に進展することができそうです。
恋愛:情熱的な恋の予感。気持ちが盛り上がりすぎて足もとを見失ってしまいそう。しっかりと地に足を付けて行動しましょう。また、思わぬ人と恋に落ちる、なんてことも。意外な展開が訪れそうです。先入観を取り払って接してみると〇です。

三碧木星

なかなか思うように実力を発揮できない時です。無理をして進もうとすると、かえって行き詰ってしまいそう。また、目立つ行動は足を引っ張られてしまいそうです。今はおとなしく控えめな態度に徹すると吉。初心に立ち返って、やるべきことに真摯に取り組むと吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。突き詰めた会話が口論に発展してしまいそう。ケンカになってしまうと不利な結果を招くので気を付けましょう。優しい態度を心がけること。優しい言葉を心がけること。相手からの攻撃はひょいとかわしてしまうこと。

四緑木星

目の前に課題が山積みに。一気に片付けようとすると、かえって難航してしまいそうです。まずは落ち着いてやるべきことを整理してみましょう。そして、今の自分にできることから一つずつ片付けていきましょう。やるべきタスクが多い時ほど焦らないこと。ゆっくりと進んでいきましょう。
恋愛:心の交流がうまく図れない時。些細なことで衝突を招きやすい時です。今は攻撃性を抑えて、柔和な気持ちで接しましょう。感情的な言動は慎むこと。駆け引きや小細工は裏目に出るので気を付けましょう。

五黄土星

行き違いが起こりやすい時。何かと争いごとが増えてしまいそうな時です。どんなに自分が正しいと思っても、我を張ると自分が傷つくことに。お互いにあゆみ寄れる点を探しましょう。また、うっかり不満を口にすると相手に筒抜けに。自分の立場を悪くするので気を付けて。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラで、足並みが揃わない時。誤解がもとでケンカに発展しやすいので気を付けること。誤解を招かないように明るくオープンな態度を心がけましょう。意地を張ると関係が悪化してしまうので気を付けること。

六白金星

何かしなければ!と思えば思うほど、視野が狭くなって思うように進めません。まずは落ち着いて、気持ちに余裕を持ちましょう。そして、しっかりとコンディションを整えましょう。そして、実行可能な計画を立てましょう。計画に沿って、ゆっくりと実力内で進むと吉です。
恋愛:迷いの予感。相手の気持ちが見えづらく、不安な気持ちが湧いてきそうな時。うやむやのままでガマンしていると、都合の良い相手にされてしまいそうです。モヤモヤが募ったら、思い切って相手にその気持ちを伝えましょう。

七赤金星

良好運。コミュニケーションが良好で、物事が円滑に進む明るい時。周りと力を合わせて進むと吉です。協調第一で行動していきましょう。また、お互いの立場を尊重しあうことで、確固たる信頼関係を築けます。反対に、その場しのぎの嘘やごまかしは、せっかくの信頼を失うので気を付けて。
恋愛:充実運。穏やかな関係を築ける時です。一緒にいて居心地の良さを感じられそう。お互いに同じ方向を向いて進むと吉です。シングルの方は、紹介吉。良縁を得られそうです。初対面から意気投合!なんてこともありそうです。

八白土星

アップダウンの激しい時。軽い気持ちで行動すると、大失敗を招いてしまいそう。おいしい話には安易に乗らないこと。慎重に判断していきましょう。また、雑事に手間暇とられてしまいそうな時です。忙しい時ほど、やるべきことを疎かにしないこと。本業はしっかりと守りましょう。
恋愛:一時の感情だけで突き進むと後悔を招くことに。勢いで進もうとしないで、しっかりと地に足を付けて進みましょう。カップルの方はストレートに感情をぶつけすぎてしまいそう。親しき仲にも礼儀ありです。優しい対応を心がけましょう。

九紫火星

今までの努力がようやく形になってくる時。順調に進んでいける時なので、目標に向かって明るい気持ちで突き進みましょう。但し、この好調に甘えて怠けてしまうと、今までの努力が水の泡、なんてことに。順調な時ほど気を引き締めて取り組んでいきましょう。足を止めずに進みましょう。
恋愛:障害や反対がなくなって、順調に進展していける時です。自ら積極的にリードして吉。良好な関係を築けそうです。反対に、惰性で付き合うと関係が悪化することに。ルーズな態度は禁物です。誠実な態度を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年10月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年9月28日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪