今日も一日HAPPYに【気学】(2024年2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2024年2月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2024年2月10日(土) <十干十二支:甲辰 中宮:五黄土星>

2月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2024年もあと326日。今日一日を大切に。。。

一白水星

謙虚な姿勢を心がけましょう。どんなことも当たり前と思わないで、初心に立ち戻って取り組んでいきましょう。自慢や自信過剰な態度は周りからの反感を買うので気を付けて。一歩下がって控えめな態度に徹すると吉です。また、今は大きなお金を動かす時ではありません。財布の紐はきつく縛っておきましょう。
恋愛:相手のリードに任せましょう。相手を立てると円満に過ごせそうです。シングルの方は、モテモテ運気。ですが、モテるからと言ってイイ気になっていると難運を招くので気を付けること。誠実さを忘れないこと。

二黒土星

主体性・積極性が裏目に出てしまいそう。独断で行動すると、どこかで行き詰ってしまいそうです。今は自己主張は控えめにして、周りに従って行動していきましょう。自ら進んで周りにアドバイスを求めると〇。受け身の姿勢を心がけると吉です。
恋愛:順応性を発揮した行動で、出会いのチャンスが広がる時。ですが、どこか決め手に欠けてしまいそう。あちこちふらふらしていると、トラブルを招くので気を付けましょう。まずはきちんと自分の気持ちを整理することが大切。迷ったら人生の先輩に相談すると吉です。

三碧木星

先々への希望が広がる時。展望が開けてきそうです。しっかりと計画を立て、それに沿って行動することでゴールに大きく近づきます。また、人脈が広がる時。人の集まる場所には積極的に参加してみると吉です。仕事のチャンスにつながりそう。礼儀正しい態度を心がけると〇です。
恋愛:進展が期待できる時です。充実した時間を過ごせそう。芸術や音楽、旅行等と縁がある時なので、二人で一緒に楽しんでみると吉です。シングルの方は初対面で恋に落ちる、なんてことも。ですが、思い付きだけで行動すると裏目に出ます。順を踏んで進みましょう。

四緑木星

従順な姿勢が吉となる時。自然の流れに従って行動していきましょう。順調に進んでいける時なので焦りは禁物。急いで成果を上げようとすると失敗を招くので気を付けること。長い目で見て進みましょう。また、目上の方の意見には素直に耳を傾けると吉。経験者の言葉はまさに金言、積極的にアドバイスを求めてみましょう。
恋愛:物事がゆっくりと進んでいく時です。今の関係性を保ちながら、時間をかけて絆を深めていきましょう。シングルの方は紹介吉。良いご縁に恵まれそうです。相手のペースに合わせながら、ご縁を育てていきましょう。

五黄土星

新規・改革には不向きの時。変化を求めた行動は失敗を招いてしまうので控えた方が〇。また、自分のスタンスをコロコロ変えると、周りからの信頼を失うので気を付けましょう。今は守りに徹すると吉。現状維持を心がけましょう。今あるものを大切にしましょう。今は従来の方針に従って行動すると〇です。
恋愛:アクティブな行動は裏目にでそう。今は自ら押すよりも、相手の出方を待つ方がよさそうです。あまり恋を意識しすぎないで、自然な態度で接すると吉。明るい話題で、明るい雰囲気づくりを心がけると吉です。

六白金星

実力を蓄えながらチャンスを待つ時です。現在、思うように進んでいないことも、時機さえ整えば次第に動き始めます。諦めないで努力を重ねていきましょう。時間・気持ちにゆとりをもって過ごすと吉。今は、内部の充実・結束に力を注ぐと吉です。
恋愛:焦りは禁物です。機が熟すのをのんびり待ちましょう。今は恋を追いかけるよりも、他の楽しみに目を向けて充実した時間を過ごす方が吉。ご機嫌で過ごしていれば、恋の方からやってきます。

七赤金星

なにかと行き詰ってしまいがちに。もし立往生してしまったら、素直に周りの助けを借りましょう。自分勝手な思い付きだけでどうにかしようとすると、かえって混乱を招きます。無理をしないこと。万事控えめに、そつのない対応を心がけると吉です。また、勉強・研究は〇。今は自分に足りない部分の強化に励むと吉です。
恋愛:進展は期待薄。自分のペースで強引に動くとトラブルを招くことに。今はおとなしく状況を見守る方が〇です。また、誘惑が増えそうな時です。甘い誘いには乗らないこと。常に冷静な判断を心がけること。

八白土星

気力・体力が低下しがちな時です。無理がきかない時なので、あれこれ抱え込み過ぎないように気を付けましょう。また、どこか浮ついてミスを起こしやすい時です。貴重品の取り扱いはいつもよりも念入りに行うこと。常に慎重な行動を心がけましょう。
恋愛:その場のムードに流されやすい時。騙されやすい時です。安易に流されないように、落ち着いた行動を心がけましょう。貢がないこと。今は、積極的な行動は控えめに、あえて静観の構えで過ごす方が〇です。

九紫火星

上昇運。ステップアップのチャンスの時です。積極姿勢がツキを招きます。自ら率先して行動していきましょう。また、行動範囲を広げてみると吉。良い出会いに恵まれそうです。勝負事も吉。ですが、調子に乗ってきたら、スパっとやめること。夢中になりすぎると失敗するので気を付けて。
恋愛:チャンス到来。積極的なアプローチが功を奏しそう。自分の思いを素直に表現してみると吉です。カップルの方は円満に過ごせる時。良好な関係を築けそうです。今の関係性を維持していきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年10月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年9月28日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪