今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年12月7日(木) <十干十二支:己亥 中宮:七赤金星>

12月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと25日。今日一日を大切に。。。

一白水星

ゆっくりと確実に整っていく時です。強引な態度は慎むこと。急いで物事を進めようとすると、一見うまく進んでいるように思えても、いずれどこかで歪みが出てきます。無理をしないで順序正しく進みましょう。レジュメ、マニュアルなど正しい手順に従って行動すると吉です。
恋愛:じっくりと信頼関係を築いていく時です。今の関係性を大切にしながら、少しずつ絆を深めていきましょう。シングルの方は、お見合い・紹介吉。しかるべき方からの紹介なら申し分なしです。反対に、横恋慕・不倫は後にゴタゴタを招くので慎むこと。

二黒土星

準備を整えながら、チャンスを待つ時です。今、思うように進んでいないことも、時機が来たら動き始めるので諦めないこと。その時がくるまでの間、今はしっかりと準備に励むと吉です。また人付き合いは◎。積極的に人の輪に参加してみると吉です。人脈が広がり、仕事のチャンスを招きます。
恋愛:結論を急ぐと裏目に出ます。焦らず機が熟すのをのんびりと待ちましょう。今はあまり恋を意識しすぎないで、フラットな態度を心がけると〇。楽しい話題で、楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。

三碧木星

スキが増え騙されやすい時です。うっかり甘い誘いに乗ってしまうと、大きな失敗を招くことに。気を引き締めて過ごしましょう。常に現実的に物事をとらえて行動していきましょう。また、何かと迷いが増えそうな時です。もし自分の選択に迷いが生じたら、専門家や経験者に指示を仰ぐと吉を得ます。
恋愛:その場の感情だけで突き進むと、後に苦労することに。気持ちが盛り上がっている時ほど、冷静な判断を心がけましょう。周りからの指摘には素直に耳を傾けること。耳の痛いことも素直に受け入れること。

四緑木星

仲間と力を合わせて進む時。個人で行動するよりもチームで取り組むことで、より早く、より大きな成果を得られそうです。遊びも仕事も、人との和を大切にして行動していきましょう。レジャー運は◎。旅行や行楽はグループで行くと吉です。楽しみが倍増しそうです。
恋愛:吉運到来。カップルはお互いの理解が深まる時。アクティブな行動がツキを招きます。シングルの方は、積極的な行動が吉となる時。気になる人がいる方は、思い切って誘ってみると〇です。迷っているとタイミングを逃すので気を付けて。

五黄土星

噂や情報が錯綜しそうな時。知ったかぶると恥をかいてしまうので気を付けること。落ち着いて、物事をきちんと精査してから判断していきましょう。また、大勝負に出ると大きな失敗を招いてしまいそう。投資・ギャンブルは勝ち目がなさそうです。今は地道にコツコツ励む時。しっかりと現実に目を向けて進んでいきましょう。
恋愛:理想にこだわり過ぎてしまいそうな時です。あまり理想に執着してしまうと、せっかくのチャンスを見逃してしまうことに。容姿や肩書ばかりを見ていると、身近にいる大切な人を見失ってしまいそうです。打算ではなく誠意を大切にしましょう。

六白金星

目先のメリットで判断すると失敗を招くことに。短期間で成果を得ようとしてもうまくいきません。安易に楽な方に流されないこと。先を見据えて行動していきましょう。また、結果が出るまでに時間がかかる時です。腰を据えて取り組んでいきましょう。目標に向かって、一歩ずつ着実に進んでいきましょう。
恋愛:時間をかけて絆を深めていく時です。自分のペースで強引に進もうとすると思うように進めません。今の関係性を維持しながら、少しずつ相手との距離を縮めていきましょう。相手を立てると〇。相手の長所は素直に口に出して褒めると〇です。

七赤金星

思い付きの行動がトラブルを招いてしまいそう。もし立往生してしまったら、一人で抱え込まないで素直に周りの助けを借りましょう。なんとかしようとやみくもに動くと、かえって状況が悪化するので気を付けること。今は自ら積極的に行動するよりも、一歩下がって控えめな態度に徹すると〇です。
恋愛:不安定な時です。些細なことで距離が出来てしまいそう。自分の考えに固執してしまうと関係がギクシャクしてしまうので気を付けましょう。お互いの考え方の違いを受け入れること。相手に一歩譲る気持ちで接すると〇です。

八白土星

作為的な行動は慎むこと。向上心も大切ですが、人よりもうまくやりたい!早く進みたい!と策略を練ると裏目に出てしまいそうです。また、見栄を張った行動は失敗を招きます。今は、今の自分に合った方法で、無理をしないで進みましょう。肩の力を抜いて自然体で過ごすと吉。自然の流れに従って行動すると吉です。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。好きな人には良く思われたいものですが、過剰なアピールは裏目にでるので気を付けましょう。友達といる時のような自然な態度でふるまっていれば〇。自然に距離が近づきます。

九紫火星

協調性にツキありです。周りと足並みをそろえて進みましょう。仲間と力を合わせて取り組んでいきましょう。積極的な働きかけが吉運を招きます。自らコミュニケーションを図ると〇。良いアイデアが浮かんだら、どんどん周りに提案してみましょう。意見交換をしながら進めることで、好結果を得られそうです。
恋愛:趣味が恋につながりそう。楽しそうと思う場所には積極的に参加してみると〇です。共通の話題で初対面から意気投合、なんてことも。。。明るくオープンな態度を心がけると吉。親しみやすい態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪