今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年12月6日(水) <十干十二支:戊戌 中宮:八白土星>

12月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと26日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なかなか思うように進めない時です。あれこれ抱え込み過ぎないように気を付けましょう。無理は禁物。手に届かないことは(今は)諦めて正解です。今は、今の自分にできる範囲で取り組んでいきましょう。また、適度なリフレッシュは吉。空気の良い場所がツキを招いてくれそうです。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。積極策は裏目に出そうなので気をつけること。今はあえて引いた態度をとる方が効果的です。また気の乗らないお誘いはきちんと断ること。曖昧な態度はトラブルを招きます。断る勇気を持ちましょう。

二黒土星

身の回りの整理整頓が吉となる時。物があふれている状態では、新しいモノが入ってくるスキがありません。思い切って不要なものを片付けてしまいましょう。環境・頭の中・心の中に余裕を作りましょう。身の回りの風通しを良くすることで、物事がスムーズに動くようになってきます。
恋愛:誤解を招きやすい時です。ちいさな誤解が大きな衝突を招いてしまいそうなので気を付けること。オープンな態度を心がけましょう。自ら積極的に意思の疎通を図っていきましょう。伝えたいことはシンプルにハッキリと伝えると〇です。

三碧木星

何をするにも思い付きだけではダメです。事前に綿密な計画を立てましょう。しっかりと準備を整えましょう。どんなことも確信をもって当たると〇です。また、作戦や駆け引きはもつれてしまいそう。今は正攻法で臨むと吉です。何事にも誠実に対応していきましょう。
恋愛:どこか行き詰りを感じてしまいそうな時です。感情的な態度は関係を悪化させてしまうので気を付けること。今は少し恋をお休みさせて、冷却期間を設けると〇。ゆっくりとお互いを見つめなおしてみると〇です。

四緑木星

つい強気で勇み足をしがちに。その場の勢いだけで進もうとすると、どこかでタイミングがずれてしまいそう。急げば急ぐほど足がもつれ、焦れば焦るほど空回りしてしまいます。何事も過信は禁物。謙虚な姿勢を心がけましょう。迷ったら、信頼できる人に相談すると〇。指摘は素直に受け入れて行動に移すと吉です。
恋愛:気持ちが近づいたかと思ったら離れたりと、どこか不安定な時。自分の気持ちに固執すると関係が悪化してしまうので気を付けましょう。自分のペースで強引に進もうとしないこと。今は、万事控えめな態度に徹すると〇です。

五黄土星

周りからのサポートを受けて、順調に進展していける時。お互いに協力しあって進むことで、難事もクリアしていけそうです。何事もチームワークを大切にして取り組むと〇です。また、レジャー運がアップする時。旅行や行楽はグループでいくと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:吉運到来。積極的な行動にツキありです。グズグズ迷っているとせっかくのチャンスを逃がしてしまうので気を付けること。明るくフレンドリーな態度を心がけると〇です。カップルはお互いの理解が深まる時。アクティブな行動にツキありです。

六白金星

何かをしようとする度に邪魔がはいってくる厄介な時。面倒な事はつい先延ばしにしたくなりますが、ここは厄介ごとを片付けてから先に進む方が〇。今避けて通ったとしても、いずれどこかで同じ課題が巡ってきます。見て見ぬふりをしないで、思い切って当たってみましょう。すっきりして、明るい気持ちで進みましょう。
恋愛:積極的な行動も時には必要ですが、行き過ぎると相手にとって迷惑になってしまうことも。何事もほどほどが大切です。客観的な視点を忘れないこと。相手の状況・気持ちに配慮した行動を心がけること。

七赤金星

食い違い・行き違いが起こりやすい時。大きな衝突に発展しやすいので気を付けましょう。また、どんなに自分が正しくても我を張ると自分の立場を悪くすることに。視点が変われば、正解も変わることがあります。自分の考えに固執しすぎないこと。その場に合わせて臨機応変に対応していきましょう。
恋愛:ふとした誤解から気持ちが離れてしまいそうな時。困ったこじれ方をしてしまうとなかなかもとには戻りません。大きくこじれる前に、誤解を解いておきましょう。意地を張らないこと。相手への配慮を忘れないこと。

八白土星

華やかなものに心惹かれる時。つい虚勢を張りたくなってしまったり、見た目に騙されやすい時なので気を付けること。外見だけで判断すると大きな失敗につながります。何事も現実的にとらえて判断しましょう。自分の力をわきまえて行動していきましょう。しっかりと地に足を付けて進むと〇です。
恋愛:出会いのチャンスが増えそうな時。ですが、見掛け倒しで終わってしまう可能性が。恋をスタートさせる前に、相手のことをキチンと知ることが大切です。また、自分を良くみせようと背伸びをすると、結局自分が苦しくなってしまうことに。自然体で接しましょう。

九紫火星

先々への展望が広がってくる時です。一歩ずつ着実に進んでいきましょう。途中難航する場面も出てきそうですが、諦めないこと。根気強く続けることで、必ずゴールにたどりつくことができます。短期間で結果を得ようとすると失敗します。長期戦ととらえて、腰を据えて取り組んでいきましょう。
恋愛:じっくりと信頼関係を築いていく時です。結論を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けましょう。物事を育てるように、二人の関係をゆっくりと育てていきましょう。相手の長所は素直にほめると〇。良好な関係を築けます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪