今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年12月5日(火) <十干十二支:丁酉 中宮:九紫火星>

12月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと27日。今日一日を大切に。。。

一白水星

流れがつかみづらい時。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな決断は避けた方がよさそうです。おいしい話に惑わされないこと。常に物事を現実的にとらえて判断していきましょう。何かを学ぶには良い時です。今は今の自分に足りない部分の強化に努めると吉です。
恋愛:決め手を欠いて、なかなか結論を出せない時。曖昧な態度をとっていると、中途半端な関係に陥ってしまいそうです。状況に流されないように気を付けましょう。しっかりと自分の意思をもって行動していきましょう。

二黒土星

つい急ぎがちになってしまいそうな時。消極的になることはありませんが、急ぐと不利な結果を招くので気を付けること。焦った時ほど、逆に”ゆっくり”を意識して行動しましょう。初めからあまり多くのことを望まないこと。あれこれ手を出すと難航します。自分のできる範囲で取り組んでいきましょう。
恋愛:女性からの嫉妬が怖い時。思わせぶりな態度は禁物です。人の心をもて遊ばないこと。誠実な態度を心がけましょう。また、秘密にしていた恋が公になりそうな予感。軽々しい行動は慎むこと。気を引き締めて過ごしましょう。

三碧木星

”誰からも嫌われたくない”と周りの顔色ばかりを窺っていては、結局自分を見失ってしまうことに。また、無理をして合わせていると、いつのまにか不満が蓄積してしまいそうです。合わない部分を無理に合わせようとするよりも、もっと合う部分にフォーカスしていきましょう。合致する点を活かしていきましょう。
恋愛:相手との意見が合わず、ギクシャクしがちに。些細なことが大ゲンカに発展しやすい時なので気を付けること。落ち着いて冷静な態度で接しましょう。相手からの攻撃はひょいとかわしてしまいましょう。

四緑木星

どんどん自発的に行動して吉。追い風に乗って進んでいける時なので、何事にも積極的に当たってみると〇です。また、スピーディな行動にツキありです。思いついたことは即行動に移すと吉。先延ばしにすると、せっかくのタイミングを逃してしまうので気をつけて。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。交友関係が広がり、出会いのチャンスに恵まれます。朗らかな態度を心がけると吉です。カップルの方は、徐々に暗雲が立ち込めてきそうな予感。気の緩みからの失敗には気を付けること。

五黄土星

マイペースで進む時。手堅く一つずつ進んでいきましょう。いきなり新しいことを始めようとしたり、変更をしようとすると、混乱を招くので気を付けること。今は従来の方法を守って進むと〇です。また、一発勝負には不向きの時。派手な出費は控えること。財布の口はきつく縛っておきましょう。
恋愛:手堅い作戦にツキありです。相手の意表をつくような行動は裏目に出るので慎むこと。今の関係性を維持しながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。カップルは、穏やかな関係を築ける時。充実した時間を過ごせそうです。不倫・浮気は凶。よそ見は厳禁です。

六白金星

望み通りの展開を得られる時。気力・実力が充実してくる時なので、いつもよりも上の目標を掲げて取り組んでみましょう。大きく進展することができそうです。また、人との交流は◎。積極的に人の集まる場に参加してみると吉です。交際費はかさみますが得られるものは大。為になる情報を得られそうです。
恋愛:シングルの方は、モテモテ運気。但し、あちこちよそ見をしていると本命を逃してしまうことに。本命だけを見つめましょう。カップルの方は、お互いの知人・友人を紹介しあうのに良い時です。周りからの祝福を受け、幸せを実感することができそうです。

七赤金星

アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。なにかと過剰になりがちな時なので、何事もほどほどを心がけましょう。出過ぎず、引き過ぎずのバランスを大切にして行動すると〇。不言実行を心がけると〇です。また、通常業務でのミスが増えてしまいそうな時。慣れていることほど、丁寧に慎重に取り組んでいきましょう。
恋愛:二人の気持ちがすれ違ってしまいそう。ささいな一言が口論に発展しやすいので気を付けましょう。相手への不満が口から出そうになったら、すこし離れて冷却期間を設けること。冷静な自分を取り戻しましょう。

八白土星

厄介ごとが舞い込んきて自分のペースを乱されそうな時です。情に流されると面倒なことに巻き込まれてしまいそうなので気を付けること。状況に流されないこと。ルール・マナーはキチンと守ること。自分が正しいと思う行動を心がけると〇です。しっかりと自分の意思をもって行動していきましょう。
恋愛:誘惑のワナが増えそうな時です。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。甘い言葉に騙されないように気を付けること。常に冷静に、理性的な判断を心がけましょう。道徳的な判断を心がけましょう。

九紫火星

実力を蓄えながらチャンスを待つ時です。もし、現在思うように進んでいないことがあっても、時機が整えばスムーズに動き始めます。諦めることなく努力を積み重ねていきましょう。時間・気持ちにゆとりをもって行動すると吉。今は内部の充実・結束に力をそそぐと吉です。
恋愛:機が熟すのをのんびり待つ時です。焦って行動するとかえって逆効果になってしまうので気を付けること。今は自然の流れに任せる方が〇です。一人の時間は他の楽しみに目を向けて過ごしましょう。ご機嫌で過ごしていれば、恋の方からやってきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪