今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年12月3日(日) <十干十二支:乙未 中宮:二黒土星>

12月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと29日。今日一日を大切に。。。

一白水星

追い風を受けて進んでいける時。今までの悩みもようやく解決に向かいそうです。新しい風を引き入れて、心機一転進みましょう。但し、自分の考えに凝り固まってしまうと、うまく波に乗れません。視野を広くもって行動していきましょう。自分とは違う意見にも素直に耳を傾けると〇です。
恋愛:社交性を発揮した行動が、出会いのチャンスを引き寄せます。が、良くも悪くも注目を浴びやすい時です。公の場での行動には気を付けること。マナーはきちんと守ること。礼儀正しい態度を心がけると〇です。

二黒土星

思い付きの行動は、ただ、無駄な失費を増やしてしまうことに。しっかりと予定に従って行動していきましょう。時間・期日はきちんと守ること。有言実行を心がけると〇です。また、何かと過剰気味になりやすい時。出過ぎず、引き過ぎずのバランスを大切にしましょう。節度ある態度を心がけると吉です。
恋愛:ルーズな態度は禁物です。足元を見られるので気を付けること。また、大胆な行動はかえって逆効果になってしまいそう。今は過剰なスキンシップは控えて、心の交流を大切にしていきましょう。さりげない配慮が吉となる時です。ねぎらいは素直に言葉で伝えると〇です。

三碧木星

美しいもの、派手なものに心惹かれる時です。が、何事も表面だけで判断すると失敗を招くことに。外側だけではなく、しっかりと内側にまで目を向けて判断していきましょう。また虚栄に走ると墓穴を掘ってしまいそう。何事も現実的にとらえること。しっかりと地に足を付けて進みましょう。
恋愛:進展が期待できそうな時です。芸術鑑賞や旅行など、感情に触れることを一緒に行ってみると吉。お互いの感性に触れることができて、二人の距離がぐっと縮まります。ロマンチックな場所◎。デートは夜がオススメです。

四緑木星

行き違い・勘違いなど、見込み違いをしやすい時です。いつもよりも気を引き締めて、慎重に行動していきましょう。また、思い通りにならないことが増えてしまいそうな時です。同じことをやっていて上手く進まないのは、どこかやり方が違うのかもしれません。一旦立ち止まって、別の角度から眺めてみましょう。新しい道が見えてきます。
恋愛:ささいなことが大ケンカに発展しやすい時です。感情的な態度は火に油を注いでしまうので気を付けること。今は冷静すぎるくらいの態度で、相手の気持ちをヤキモキさせる方が効果的です。落ち着いた対応を心がけると〇です。

五黄土星

コミュニケーションが良好で、物事が円滑にいく明るい時。何事も仲間と協力しあって取り組むと吉です。誠実な態度を心がけると〇。お互いの立場を尊重しあうことで、確固たる信頼関係を築けます。反対に、嘘やごまかしは、一瞬で信頼を失います。また、必ず発覚するので絶対に慎むこと。
恋愛:充実した時間を過ごせる時。一緒にいて居心地の良さを感じられる相手とは先の長いお付き合いができそうです。一緒に同じ方向を向いて進みましょう。シングルの方は、紹介〇。良縁を得られそうです。

六白金星

今までの努力がようやく日の目を浴びそうです。また、滞っていたこともようやく動き出だし始めそう。好調の兆しが見えてくる時です。明るい気持ちで進みましょう。但し、好調に甘えて怠けてしまうとせっかくの努力もそこまでに。気を抜くことなく、前だけを見て進んでいきましょう。
恋愛:腐れ縁はそろそろ断ち切る時が来ています。マイナスばかりを生み出す恋からは勇気を出して卒業を。思い切って決断することで、新しい出会いが舞い込んできます。シングルの方は、出会い運〇。友達を介して良い出会いが期待できそうです。

七赤金星

先々の見通しが曖昧な時です。目標にブレが生じてしまいそう。ゴールが曖昧なまま走り出すのは危険です。一旦立ち止まって、状況をキチンと整理してみましょう。改めて目標を見つめなおしてみましょう。不安が生じたときは、経験者や専門家に相談すると吉を得ます。
恋愛:その場の感情だけで行動するのは危険です。恋心に冷静さを奪われてしまいそうな時なので気を付けること。周りからのアドバイスには素直に耳を傾けましょう。気持ちが盛り上がっている時ほど、落ち着いて判断・行動していきましょう。

八白土星

前向きな気持ちが強くなってくる時です。積極的な行動も大切ですが、慌てると失敗を招くので気を付けること。タイミングは着実に近づいてきているので、今はそのタイミングにうまく乗って行けるように、準備を整えることに力を注ぐと〇。実力の蓄積に励むと吉です。
恋愛:焦りがつのってしまいそうな時。世の中の情報や周りの話に気持ちを乱されてしまいそうです。焦って目の前の恋に飛びつくと失敗を招くので気を付けること。自分には自分に合ったタイミングがあります。タイミングがやってくるまで、自分を磨いて待ちましょう。

九紫火星

とんとん拍子に物事が進む時。万事順調に展開する時です。この勢いにのって、どんなことにも意欲的に当たっていきましょう。行動に見合った成果を得られます。また、周りから認められることが増えてくる時です。思う存分実力を発揮していきましょう。但し、私欲に走ると失敗を招くので気を付けて。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップし、まさに引く手あまたのモテ日です。明るい笑顔が周りからの注目を集めます。親しみやすい態度を心がけると吉です。カップルは、楽しい時間を過ごせる時。昼間のデートがオススメです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪