今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年12月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年12月1日(金) <十干十二支:癸巳 中宮:四緑木星>

12月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと31日。今日一日を大切に。。。

一白水星

諸事、過信は禁物です。ついやり過ぎてしまう時なので、何ごともほどほどを心がけましょう。また、通常業務で慣れからのミスが起こりやすい時です。慣れていることほど緊張感をもって取り組んでいきましょう。常に慎重さを忘れず行動していきましょう。
恋愛:二人の気持ちがそっぽを向いてしまいそうな時。些細なことがケンカに発展してしまいそうです。ケンカは二人の間に大きな溝を作ってしまうので気を付けること。相手への不満が募ってきたら少し離れて冷静さを取り戻して。

二黒土星

対人関係が円滑に進む時。仲間と互いに尊重しあって、協力しあって取り組むことで難事もクリアしていけそうです。うれしいことや楽しいことはどんどん周りとわかちあうと〇。相乗効果で周りにラッキーなニュースが増えてきます。お互いに助けあって影響しあって進むと吉です。
恋愛:充実した時間を過ごせる時。一緒にいて居心地の良さを感じられる相手とは、先の長いお付き合いができそうです。お互いに同じ方向を向いて進むと吉です。シングルの方は紹介〇。良縁を得られそうです。

三碧木星

パワフル運気。物事がスラスラと発展していく時です。何事も自発的に行動して吉。早め早めの行動が吉を招きます。うまくこの波に乗って、やるべきことを一気に片付けてしまいましょう。また、頑張る姿に周りからのサポートも得られそう。アイデアは積極的に周りに提案してみると吉です。
恋愛:社交性を発揮した行動で、出会いのチャンスが広がる時。朗らかな態度を心がけると吉です。但し、あまり恋を意識しすぎると裏目に出てしまいそう。今は強引な行動は慎んで、自然の成り行きに任せると〇です。

四緑木星

チャレンジ精神が吉となる時。目の前に巡ってきたことは、自分のやりたいことと違っていても、ご縁があると思って受け入れてみると吉です。失敗さえも経験の一つととらえるくらいの気持ちで取り組んでみましょう。その一歩がその先の可能性を大きく広げてくれそうです。
恋愛:進展に時間がかかる時です。じれったい時ですが、少しずつ絆を深めていきましょう。楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。シングルの方は、周りと自分を比べて焦らないこと。焦って目の前の恋に飛びつくと失敗するので気を付けて。

五黄土星

先々への希望が膨らんでくる時です。しっかりと目標を定めたら、しっかりと準備を整えましょう。今の行動がこの先の結果に大きくつながります。ただ、短期間での成果を期待するとうまくいきません。何事も長期戦ととらえて、腰を据えて取り組んでいきましょう。
恋愛:時間をかけて関係を作っていく時です。結論を急ぐとうまくいきません。相手のペースに配慮しながら、じっくりと信頼関係を築いていきましょう。二人で同じことをして楽しんでみると〇。相手の長所は素直に口に出して褒めると〇です。

六白金星

様々な情報に気持ちを乱されてしまいそうな時です。方向性に迷いが生じたり、判断ミスをしやすい時なので気を付けること。おいしい話には要注意です。現実的に物事をとらえて判断していきましょう。学ぶ姿勢にはツキありです。今は、自分に足りない部分の強化に努めると吉です。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。あちこちでイイ顔をしていると、周りからの反感を買ってしまうことに。優柔不断な態度は禁物です。人の心をもてあそばないこと。軽率な行動は慎んで、控えめな態度で過ごしましょう。

七赤金星

守りの姿勢が吉となる時。今は新規・拡張は控えて、従来の方針を守って行動していきましょう。もし選択に迷ったら、目上の方の意見や前例に従うと順調に進むことができそうです。また、慣れからくる油断には気を付けること。慣れていることほど、丁寧に緊張感をもって取り組んでいきましょう。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。刺激的な恋とはいきませんが、一緒にいて居心地の良さを感じられそうです。今の関係性を大切にしていきましょう。シングルの方は手堅い作戦にツキありです。反対に、相手の意表を突くような行動は裏目にでるので気を付けて。

八白土星

コミュニケーション運がアップし、楽しく過ごせる時。人との和を大切にすることで、のびのびと活動することができそうです。また、向上心のある方と協力しあって取り組めば、互いに大きく成長することができそうです。物事がスムーズに進む時です。どんなことも楽しむつもりで取り組んでみて。
恋愛:遊びの中から恋が生まれそうな予感。楽しいお誘いが舞い込んできたら、積極的に参加してみると〇。フレンドリーな態度が吉を招きます。カップルの方は楽しい時間を過ごせる時。レジャー運がアップする時なので、旅行や行楽に一緒に出掛けてみると〇です。

九紫火星

勢いに乗って進んでいける時。目標をしっかりと絞って行動することで、思った成果を得られそうです。事前に綿密に計画を立てると〇。きちんと計画に従って行動すると〇です。ただ、三日坊主になりやすい時でもあります。一度始めたことは、責任をもって最後までやり遂げましょう。
恋愛:お互いの主張がぶつかり合ってしまいそうな時。お互いに意地を張りやすい時です。無理に自分の意見を通そうとすると、関係が悪化してしまうので気を付けましょう。相手に一歩譲る気持ちで接しましょう。優しい態度、穏やかな対応を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪