12星座別☆12/4から12/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/4から12/10までの1週間の運勢とアドバイス

12/4~12/10の12星座占いです。

仕事や家事を頑張る事は勿論大切だけれど、お金を稼ぐ目的はただ生活費を稼ぐ目的だけではないはず。今週は‘’自分を癒す事‘’に惜しみなくお金と時間を費やしましょう。

一つの好きな事だけでいつまでも心は満たされません。おやつのスィーツと一緒に飲み飲み物だって、コーヒー、紅茶、ほうじ茶、果実100%ジュース、ココア、炭酸飲料といったように、選
択肢はできるだけ多く、好きな物も、気分をあげてくれる物も、心を癒してくれるアイテムも、思いつく限り用意しときましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「料理」「ピエロ」「インスタグラム」

全体運:職場でもプライベートでも、人間関係について悩む事が多くなるかも。何が原因で相手の機嫌を損ててしまったのか分からず、困惑する事も。その分、自分自身のスキルアップやセルフケアに熱心に取り組む事ができるでしょういつまでも悩む事なく上手に切り替えて、自分自身を高める時間にあてましょう。

恋愛運:相手の気持ちを読み取りにくい今週は、恋愛に対してもうどうでもいいやと投げやりなムードが漂う予感。気になるあの人の事や二人の将来についての不安を意図的に頭から消し去ろうとするのなら、余った時間を美容や心のメンテナンスといった自分の為に遣い、お酒や愚痴に逃げるのはやめましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「火」「アニメ」「キャンプ場」

全体運:クライアントと意見が合わなかったり、上司に理不尽な事を要求され心が折れてしまった時でも、昔からの知り合いやいつも変わらず愛と勇気をくれる推し、顔は知らないけれど共通の話題で盛り上がる事ができるネットの友達は、今週も変わらずあなたの心を支え、希望を与え続ける存在となるでしょう。

恋愛運:日々お互いの気持ちを確かめ、時には意見が対立する事があっても関係性を修復してきたカップルなら、トラブルも力を合わせ乗り越える事ができますが、小さなトラブルでギクシャクしてしまった時、私達はまだ深くお互いを知り、愛し合う事ができていなかったのだと知る事になるのです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「未経験の仕事」「6日」「炭酸飲料」

全体運: 何かひっかかりがあったわけではないけれど、周りの意識が高い人達の生き方を知って、私はこのままでいいのだろうかと、自分自身の仕事に対するスタンスを見直そうとする時があります。迷う事は決して恥ずかしい事でも、未熟さゆえの心の動きでもない事を覚えておきましょう。

恋愛運:例え過去の辛い記憶が甦っても、今掴みかけている恋を手放してはならないと踏ん張る力が芽生えたり、今週はずっと見ないようにしていた辛い感情や記憶から逃げずに対処しようとする力が自身の内側から湧いてくるのを感じられるでしょう。

関連記事

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...