今日も一日HAPPYに【気学】(2023年11月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年11月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年11月29日(水) <十干十二支:辛卯 中宮:六白金星>

11月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと33日。今日一日を大切に。。。

一白水星

追い風に乗っていける時。物事が順調に発展していく時なので、この波にのって意欲的に行動していきましょう。自発的な行動が吉となる時です。今まで温めてきたこと、未完で止まっていることに全力を尽くすと吉。何事も早め早めの行動を心がけると吉です。
恋愛:社交性を発揮した行動で出会いのチャンスが広がる時。肩の力を抜いて自然体で接すると吉です。朗らかな態度が好印象につながります。カップルは、今のままで良好な関係を築ける時。今の関係性を維持しましょう。あまり先を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けて。

二黒土星

バランスの取れた安定運。協調性がツキを招きます。周りと気持ちを一つにして取り組むことで、大きな成果を得られそう。自ら積極的に周りとの意思の疎通を図っていきましょう。反対に、無責任な言動はせっかく築いた信頼を失うので気を付けること。何事にも責任をもって取り組んでいきましょう。
恋愛:順調に進展していける時です。同じ方向を向いて進んでいきましょう。二人だけで過ごす時間をつくってみると〇。二人だけの会話を楽しんでみましょう。二人だけで共有するものを増やしてみましょう。二人の親密度が増してきます。

三碧木星

自然の流れに従って行動していきましょう。周りの状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。焦ったり、急いだりするとかえって行き詰ってしまうことに。時間・気持ちに余裕を持って行動すると〇です。また、作為的な行動は裏目に出そうなので気を付けること。誠実な行動を心がけると吉です。
恋愛:わざとらしいアピールは逆効果に。好きな人には良く思われたいものですが、背伸びをするとかえって自分が苦しくなってしまうことに。肩の力を抜いて過ごしましょう。友達といる時のような自然な態度でふるまっていれば、自然に距離が縮まります。

四緑木星

人との交流の中に好運が。遊びも仕事も、人との和を大切にして取り組むと吉です。また、積極的に交友関係を広げてみると吉。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。楽しいお誘いが増えてきそうな時。行楽やレジャーはグループで行くと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:吉運到来。積極的な行動が吉運を招いてくれそう。シングルの方は、どんどん外に出かけてみましょう。人の集まる場に参加してみると吉です。カップルの方は、楽しい時間を過ごせる時。アクティブなデートがオススメです。

五黄土星

押すよりも引く方が吉となる時です。目立つ行動は足を引っ張られてしまうので控えた方が〇。なかなか実力が発揮できずじれったい時ですが、投げやりにならないこと。今はおとなしく落ち着いた行動を心がけると〇です。また、気力体力が低下しがちな時なので無理をしないこと。睡眠不足は大敵です。
恋愛:二人の気持ちがすれ違ってしまいそうな時。突き詰めた会話は口論のもとに。大きなケンカに発展してしまうと別れに直結しやすいので気を付けましょう。今は、思いは胸に秘めておいた方がよさそうです。

六白金星

何かと迷いが増えそうな時です。もし選択に迷ったら、信頼できる人に相談すると〇。アドバイスには迅速に従うことで、順調に進むことができそうです。また、受け身の姿勢にツキありです。今は自ら前に立つよりも、縁の下の力持ち役に徹すると吉です。
恋愛:優柔不断になりがちな時。曖昧な態度をとっていると、本当に好きではない人に流されてしまいそう。しっかりと自分の意志をもって行動しましょう。カップルの方は、相手の不満な点ばかりが見えてきそう。不満を言い出すとキリがありません。もっと相手の長所に目を向けてみて。

七赤金星

コミュニケーションが充実し、楽しく過ごせる時です。周りの方々との意思の疎通もスムーズで、物事も順調に運びます。また、ヒラメキやインスピレーションが冴える時です。気持ちに正直に動いてみましょう。ピンときたことは即行動に移してみると〇。好結果を得られそうです。
恋愛:チャンス到来。出会い運〇。おしゃれをして出かけてみましょう。ひとめぼれ、なんてこともありそうです。カップルの方は、相性の良さを実感できる時。音楽や芸術鑑賞など心に触れることを一緒に行ってみると吉です。

八白土星

なにかと思うように進まないことが増えてしまいそうな時。つい変化を求めて新しいことをしたくなりますが、新規・拡張は控えた方が〇。今は、今までの方針に従って行動していきましょう。また、腰や背中の不調には要注意。軽視すると長引くので気を付けること。不調を感じたら即対処を心がけること。
恋愛:不安定な時。相手との意見が合わず、イザコザが起こりやすい時です。自分のペースで進もうとしたり、自分の意見を通そうとすると、関係が悪化してしまいそう。今は相手のペースに合わせる方が〇です。

九紫火星

毎日同じことを繰り返していても、今以上の成長は望めません。もっと上を目指すなら、自分が成長できると感じたことは、思い切って行動に移すこと。正しいことを行っていれば、周りも自然とついてきます。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。スタートが潔いほど好結果を招きます。
恋愛:嫉妬心が湧いてきそうな時。ですが、無理に相手の気持ちをつなぎとめようとすると全て裏目に出てしまいそう。嫉妬は今は胸の内に秘めておきましょう。また、不倫・三角関係には要注意。中途半端に手をださないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪