今日も一日HAPPYに【気学】(2023年11月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年11月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年11月28日(火) <十干十二支:庚寅 中宮:七赤金星>

11月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと34日。今日一日を大切に。。。

一白水星

先々への希望が膨らんでくる時です。しっかりと目標を定めたら、集中して取り組んでいきましょう。迷ってモタモタしているとせっかくの流れに乗り損ねてしまうので気を付けて。また、実力がきちんと評価される時です。思い切って実力を発揮していきましょう。向上心をもって進むと〇です。
恋愛:愛が深まる時です。じっくりと時間をかけて二人の関係を作っていきましょう。二人だけで過ごす時間を大切にすると〇。二人だけの会話を楽しんでみましょう。二人だけで共有するものを作ってみましょう。二人の距離が近づきます。

二黒土星

スケジュールの不備に振り回されてしまいそう。何かと手違いが起こりやすい時なので、事前の確認は必須です。また、慣れからのミスが増えてしまいそうな時です。ついうっかり、、ということが無いように何事も最後まで責任をもって取り組んでいきましょう。気を引き締めて行動していきましょう。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待薄です。今は無理に先に進もうとしないで、現状維持を心がけましょう。また、デートでは別れ際のケンカに要注意。些細な一言がケンカに発展してしまいそうです。丁寧な言葉を心がけましょう。優しい態度を心がけましょう。

三碧木星

実力を蓄えながらチャンスを待つ時です。現在思うように進んでいないことも、時機さえ整えば動き始めるので焦りは無用。今は焦らず、内部の充実・結束に力を注ぐと吉です。また、人付き合いは◎。人の集まる場にはどんどん参加して吉です。人脈がひろがり、仕事のチャンスにつながります。
恋愛:機が熟すのをのんびり待つ時です。結論を急ぐとうまくいきません。今は自ら押すよりも、おとなしく相手の出方を待ちましょう。あまり恋を意識しすぎない方が好印象につながりそうです。楽しい話題で、楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。

四緑木星

掛け声ばかりが大きくなってしまいそう。言ってることと行動が伴ってないと、周りからの信頼を失ってしまうので気を付けること。有言実行を心がけましょう。また、うっかりの一言がトラブルを招いてしまいそうな時。責任ある発言を心がけること。勢いだけで口走らないで、きちんと頭の中で整理してから言葉にしていきましょう。
恋愛:なにかと会話が滑りがちに。些細なことが口論に発展しやすい時なので気を付けること。特に酔った勢いでの言動には要注意です。また、スキが増えてしまいそうな時です。甘い誘いに騙されないこと。常に冷静な判断を心がけましょう。

五黄土星

曖昧な表現は誤解のもとに。トラブルに発展しやすいので気を付けましょう。物事はハッキリとシンプルに伝えると吉。事前に役割分担をはっきりさせてから行動に移すと、トラブル回避につながります。また、厄介ごとが舞い込んできそうな時でもあります。面倒なことが増えそうな時ですが、煩わしいことほど先延ばしにしないこと。即対処を心がけましょう。
恋愛:足並みがそろわず、どこかギクシャクしてしまいそうな時です。ちいさなすれ違いが、ケンカを招いてしまいそう。もしケンカになってしまったら、この際、とことん思いの丈をぶつけあってみると〇。ケンカによって一層理解しあえる関係になれそうです。

六白金星

正当な手順を踏んで進む時。勝手気ままな行動は、大きな失敗を招くので気を付けましょう。また、今はスピードアップに力を入れるよりも、慎重さを大切にして行動する方が吉。勢いだけで乗り切ろうとしないで、落ち着いて着実に進んでいきましょう。何事もトータル的にとらえて判断し、行動に移すと吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時です。今押しても逆効果になってしまいそう。今はおとなしく状況を見守る方がよさそうです。カップルは、慣れからくるワガママに気を付けること。自分勝手な行動を続けていると、知らぬ間に相手の気持ちが離れてしまってた、、なんてことに。相手への配慮を忘れないこと。

七赤金星

思うようにならないことが続いてしまいそうな時です。なにかとストレスを溜めがちな時なので、意識して気分転換を図っていきましょう。自分の時間をきちんと作って、好きなことをして、しっかりと気力を養うと〇です。また、手に届かないものは今は諦めて正解です。今は無理をしないことが一番大切です。分をわきまえた行動を心がけると〇です。
恋愛:積極策が裏目に出てしまいそうな時。今は、あえて引いた態度で相手の気持ちをヤキモキさせる方が効果的です。思うように進めずじれったい時ですが、焦らないこと。余裕のある態度を心がけると〇です。

八白土星

アップダウンの激しい時です。その場の勢いだけで判断すると、失敗を招くので気を付けましょう。また、先々の展開が読みづらい時なので、大きな決断は避けた方がよさそうです。今は、派手な行動は慎んで、中身の充実に努めると吉。しっかりと地に足を付けて進みましょう。
恋愛:熱しやすく冷めやすい暗示。移り気しやすい時です。安易に火遊びに手をだすと、高くつくので気を付けること。浮気心は慎んで、誠実な態度を心がけましょう。シングルの方は、現状変わらず、進展は期待薄です。今はアクティブに活動するよりも、おとなしくタイミングを待つ方が〇です。

九紫火星

ゆったりと上昇していく時です。自ら積極的に行動することも大切ですが、独断で進もうとするとかえって裏目に出るので気を付けること。周りの状況に合わせて柔軟に行動していきましょう。今は受け身の姿勢を心がけると〇。自然の流れに任せて行動すると、順調に進むことができそうです。
恋愛:作戦や駆け引きは逆効果になってしまいそう。今は自ら行動を起こしていくよりも、成り行きに任せた方がうまく進めそうです。カップルの方は、結論を急ぐとうまくいきません。今は相手のリードに任せると〇。謙虚な姿勢を心がけると〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年6月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年8月24日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪