今日も一日HAPPYに【気学】(2023年5月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年5月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年5月28日(日) <十干十二支:丙戌 中宮:八白土星>

5月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと218日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うように回らない時です。焦って行動すると深みにはまってしまいそう。今は、一歩下がって状況が変わるのをおとなしく待つ方が〇。控えめな態度を心がけると吉です。もし行き詰ってしまったら、一人で全てを抱え込まないこと。素直にまわりの助けを借りましょう。
恋愛:前進しようとしてもうまくいきません。思い付きの行動は、裏目に出るので気を付けましょう。今はおとなしく状況を見合わせた方が吉。駆け引きや策を練ると、さらに悪化してしまうので気を付けましょう。

二黒土星

ゆっくりと着実に整っていく時です。順序正しく進みましょう。急いで進もうとすると、一見うまくいっているように見えても、いずれどこかで歪みが出てきてしまいそう。強引な態度は慎むこと。一歩ずつ確実に進むことが、一番早くゴールにたどり着く道です。
恋愛:じっくりと関係を築いていく時です。相手のペースに合わせながら、歩調を合わせて進みましょう。シングルの方は紹介・お見合い〇。信頼できる方からの紹介なら申し分なしです。

三碧木星

思わぬことが起こりやすい時です。冷静に、柔軟に対応していきましょう。また、誘惑が増えそうな時です。目先の楽しみに流されないこと。自分のやるべきことはしっかりと守りましょう。一見華やかに見えることには裏がありそうです。常に物事の真意に目を向けましょう。
恋愛:出会いはあるものの、なぜかマイナスの出会いが増えてしまいそうな時。軽い気持ちで一歩を踏み入れると後悔を招くことに。軽率な行動は慎むこと。慎重な行動を心がけましょう。自分を見失わないこと。

四緑木星

徐々に好転してくる時です。このタイミングを逃すことなく、何事にも積極的に挑んでいきましょう。大きく伸びていける時なので、自信をもって当たってみると吉です。また、過去に諦めてしまったことに再度チャレンジしてみるのも吉。しっかりと準備を整えて取り組めば、過去のリベンジを果たすことができそうです。
恋愛:復縁の兆し。共通の友人が背中を押してくれそうです。意地を張らないで自分の気持ちに素直になってみましょう。シングルの方は、すでに知り合っている方とのご縁が深まりそう。新しい出会いは期待薄です。

五黄土星

油断のならない時。些細な問題が大きなトラブルに発展しやすい時なので、気を引き締めて行動していきましょう。また、意見の衝突が起こりやすい時。理不尽な意見ならスルーでOK。正しいことを言っても通じない相手からは、さらっと離れて正解です。まずは、自分を守ることを優先させましょう。
恋愛:スキが増え騙されやすい時です。その場の雰囲気に流されてしまうと、後悔だけが残りそう。甘い言葉に振り回されないこと。貢がないこと。今は積極的に行動するよりも、控えめな態度で過ごす方が〇です。

六白金星

オーバーワーク気味になってしまいそうな時です。自分の体力を過信しすぎると、いずれダウンしてしまいそう。無理をしないこと。仕事と休息のメリハリをきちんとつけること。自分にとって必要のないもの、荷が重いことは断ることも大切です。自分のできる範囲で努めましょう。
恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。そのまま見て見ぬふりをしていると、溝が大きく深まってしまいそう。一旦立ち止まって、お互いを見つめなおしてみましょう。もし、どうしても溝が埋められない時は、離れる選択も必要かも。

七赤金星

協調性がツキを招く時。仲間と力を合わせて進みましょう。お互いに支え合って取り組むことで、大きな成果を得られそうです。プラン・企画は、周りと意見を出しあって、練れば練るほど好結果につながります。自ら積極的に周りとの意思の疎通を図っていきましょう。
恋愛:出会いは良縁。シングルの方は、グループでの行動にツキあり。フレンドリーに接すると吉です。カップルは絆が深まる時です。同じ目的をもって行動すると吉。互いに助け合いながら進むことで、確固たる信頼が築けそうです。

八白土星

活躍の場が広がってくる時。周りから認められる場面も増え、意欲的に活動することができそうです。また、集中力が高まる時なので、何かを学ぶのもよさそう。多くを吸収することができそうです。ワンランク上の自分を目指して、スキルアップに励むと吉です。
恋愛:モテ日です。素敵な出会いに恵まれる時。おしゃれをして、お出かけしてみましょう。積極的に人の輪に加わってみると吉です。カップルは充実した時間を過ごせる時です。昼間のデートがオススメ。アウトドアデートが吉です。

九紫火星

今は、進まず現状維を。方針や方法の変更は、裏目にでるので気を付けること。また、枠からはみ出した行動は、周りからの反感を買ってしまうので慎みましょう。今は自ら前に出るよりも、一歩下がって控えめな態度で過ごすと吉。謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:思うように進めない時。じれったい時ですが、今は現状でガマンです。おとなしく状況を見守りましょう。また、一人の時間は、自分が楽しいと思うことを思う存分やってみると吉。ご機嫌で過ごしていれば、徐々に状況に変化が現れてきます。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年7月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月6日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年4月10日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月16日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月16日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪