今日も一日HAPPYに【気学】(2023年3月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年3月29日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年3月29日(水) <十干十二支:丙戌 中宮:二黒土星>

3月29日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと278日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うようにならないことが増えてしまいそうな時です。体力的にも精神的にも疲れをためやすい時なので無理をしないで過ごしましょう。一人の時間をつくって、好きな場所で好きなことに取り組んでみると〇。今は自分の気力の充実を優先させてあげましょう。心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:何かと邪魔が入ってうまく進めない時。積極策をとると足もとを見られて逆効果に。今は、冷静な対応で相手の気持ちをやきもきさせる方が効果的です。あえて一歩引いた態度を心がけると吉です。

二黒土星

欲張り・驕りは禁物です。何事もうまくいって当たり前、やってもらって当たり前と思わないで、感謝の気持ちを持って過ごしましょう。好調な時ほど、初心を忘れないこと。自慢は周りの反感を買ってしまうので気をつけること。今は目立つ行動は控えめにして、謙虚な姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:好調に甘えて調子に乗っていると、知らぬ間に相手の気持ちが離れてしまいそう。甘え過ぎ、わがままには気を付けること。好調な時ほど気を抜かないこと。相手を立てると円満に過ごせそうです。

三碧木星

人に恵まれる時です。順応性を発揮した行動を心がけると吉。ぐっと人脈が広がりそうです。特に目上の方とのご縁は◎。多くの為になる情報を得られそうです。反面、自発的な行動は裏目にでがちに。今は慎んだ方がよさそうです。素直に周りの意見を取り入れながら進むと吉です。
恋愛:気持ちが浮ついて、どこか不安定な時です。優柔不断な態度をとっているとトラブルを招くので気を付けましょう。その場の状況に流されないこと。まずは自分の気持ちをきちんと整理することが大切です。

四緑木星

過信気味になってしまいそうな時。自分の力を過信して、実力以上のものに手を出すと簡単に失敗してしまいそう。今は自分のできる範囲内で励みましょう。なにをするにも不言実行を心がけると吉です。また、慣れからミスが起こりやすい時です。慣れていることほど緊張感をもって取り組んでいきましょう。
恋愛:二人の気持ちが離れてしまいそうな時です。気持ちのすれ違いがケンカの引き金になってしまいそう。ケンカは二人の溝を深めてしまうので気を付けること。相手への不満が募ってきたら、少し離れて冷却期間を設けましょう。

五黄土星

物事がとんとん拍子に進む時です。今まで滞っていたことも、スムーズに動くようになってきます。周りから認められることが増えてくる時なので、何事にも積極的に当たってみると吉です。いつもよりもワンランク上の目標を目指して行動していきましょう。
恋愛:出会い・進展〇。魅力がアップし、まさに引く手あまたのモテ日です。明るい笑顔が印象アップにつながります。明るく朗らかな態度を心がけると吉です。カップルは、オープンな態度にツキありです。内緒事は思わぬ誤解を生むので慎むこと。

六白金星

節度ある行動が吉となる時です。思い付きの行動は失敗のもとに。事前にしっかりと計画を立ててから、行動に移していきましょう。時間や期日はしっかりと守ること。有言実行を心がけると吉です。また、生活のリズムを崩やすい時です。規則正しい生活リズムを心がけましょう。
恋愛:安泰運。相手と足並みをそろえて進みましょう。今の関係性を大切にしなから、しっかりと順を踏んで進みましょう。先を急ぎすぎたり、逆に、ルーズな態度は禁物です。足元を見られてしまうので気を付けること。

七赤金星

対人関係が好調で、何事も円滑に進む明るい時です。うれしいことは独り占めしないで、周りと分かち合うと吉。また、お互いを尊重しあうことで、確固たる信頼関係を築くことができそうです。その場しのぎの嘘やごまかしは絶対にバレるので慎むこと。せっかくの信頼を失うので気を付けて。
恋愛:充実した時間を過ごせる時。一緒にいて居心地の良さを感じられる相手とは、先の長いおつき合いができそうです。気持ちを同じ方向に向けて進んでいきましょう。シングルの方は紹介◎。初対面から意気投合、なんてことも。

八白土星

今まで蒔いておいた種からようやく芽がでてくる時です。丁寧にじっくりと育てていきましょう。焦って急ぎすぎるとうまく進めません。一歩ずつ着実に進んでいきましょう。時間・気持ちに余裕を持って行動すると吉です。また、巡ってきたことには快く応じると吉。先々のチャンスにつながります。
恋愛:きちんと手順を踏んで進む時です。相手のペースに合わせながら、時間をかけて距離を縮めていきましょう。また、お互いの知人・友人を紹介しあうと〇。周りからの後押しを受け、順調に進むことができそうです。

九紫火星

無理のきかない時です。あれこれ抱え込み過ぎると行き詰ってしまうので気を付けること。また、スキが増えてしまいそうな時です。小さなミスが大きなトラブルを招くので気を付けること。貴重品やパスワードなど、大切なものの取り扱いは慎重に行いましょう。今は派手な行動は慎んで、控えめな態度を心がけると〇です。
恋愛:トラブル発生の予感。騙されやすい時なので、気を引き締めて行動しましょう。甘い言葉には流されないこと。貢がないこと。また、正しいことを言っても通じない相手からはさっと離れて正解です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月27日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月30日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪