今日も一日HAPPYに【気学】(2023年3月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年3月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年3月20日(月) <十干十二支:丁丑 中宮:二黒土星>

3月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと287日。今日一日を大切に。。。

一白水星

万事順調に進展していく時。今まで滞っていたことも、つかえがとれたように動き始めそうです。積極的に行動を起こして吉。どんどん意欲的に行動してきましょう。但し、目先のメリットだけで物事を判断すると、どこかで行き詰ってしまいそう。誠実な判断を心がけましょう。
恋愛:愛情運〇。進展が期待できそうな時です。カップルはオープンな態度を心がけると〇。遠慮や隠し事は余計な誤解を招くので慎むこと。シングルの方は新しい恋が始まる予感。おしゃれをしてお出かけてみましょう。明るい笑顔が周りからの注目を集めます。

二黒土星

準備を整えながらタイミングを待つ時です。大勝負に出ると失敗を招くので気を付けること。時機さえ整えばうまく波に乗っていけるので、焦らずゆっくり時機を待ちましょう。今は知識・情報の収集に励むと吉です。また、アフターワークの付き合いは◎。仕事のチャンスにつながりそうです。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。どこかタイミングが合わない時なので、今はおとなしく状況を見守る方がよさそうです。機が熟すのをのんびりと待ちましょう。出会いを求めている方は、今はあまり恋を意識しすぎない方が〇。まずは異性の友達を作ることから始めましょう。

三碧木星

安易な決断は大きな失敗を招いてしまいそう。軽率な行動は慎むこと。慎重に行動していきましょう。何事もトータル的にみて判断していきましょう。正当な手順を踏んで進むと吉です。また、先々を見越しての預貯金は〇。節約・倹約は楽しみながら取り組むと〇です。
恋愛:どこかチグハグになってしまいそうな時です。勝手気ままな態度はトラブルを招くことに。相手だけでなく周りからの評判までダウンしてしまうので気を付けましょう。不倫・浮気は凶。常に理性的な判断を心がけると〇です。

四緑木星

先々への希望が広がってくる時。前向きな気持ちが湧いてくる時です。しっかりと目標を定めて、きっりちと計画を練って、その計画に従って行動していきましょう。結果が出るまでには時間がかかる時ですが、焦ると空回りするので気を付けること。じっくりと時間をかけて取り組んでいきましょう。
恋愛:時間をかけて少しずつ信頼関係を築いていく時です。結論を焦るとせっかくの関係性が崩れてしまうので気を付けること。現状の関係を維持しながら、一歩ずつ進んでいきましょう。相手の長所を素直にほめると吉です。

五黄土星

何事にもつい急ぎがちになってしまいそうな時。気持ちが焦っている時ほど、”ゆっくり”を意識して行動していきましょう。また、最初からいきなり高見を目指そうとすると、混乱を招くことに。現実的な判断を心がけましょう。地道にコツコツ励みましょう。地に足を付けて進んでいきましょう。
恋愛:モテ日です。が、イイ気になって思わせぶりな態度をとっていると、不必要なトラブルを招くことに。特に女性からの嫉妬には気を付けること。軽々しい言動は慎んで、誠実な対応を心がけましょう。人の心をもて遊ばないこと。

六白金星

スケジュールの不備に振り回されてしまいそうな時です。何かと手違いが起こりやすい時なので、事前の確認はいつもよりも念入りに行いましょう。また、順調に進んでいることほど、後に支障をきたしそうな予感。何事も最後まで責任をもって取り組むこと。手を抜くことなく励みましょう。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待外れで終わってしまいそう。今は無理に進展しようとするよりも、今の距離感を維持する方が吉。現状維持に努めましょう。また、終わりが乱れる時です。デートでの別れ際のケンカには気を付けること。

七赤金星

慎重すぎるくらいが吉となる時です。物事を甘くみると、思わぬトラブルを招いてしまいそう。慣れていることほど、改めて緊張感をもって取り組んでいきましょう。気を引き締めて行動していきましょう。特に人付き合いには細心の注意を心がけること。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:スキが増え、騙されやすい時。下心をもって近づいてくる人には要注意です。常に冷静な判断を心がけましょう。カップルは、慣れからくる甘えにご用心。親しい間柄だからこそ、最低限の礼儀・マナーは守りましょう。

八白土星

新規・拡張は控えて、守りの姿勢に徹しましょう。独断での行動は控えて、身近な方々と足並みをそろえて進みましょう。今は内部の充実・結束に力を注ぐと吉です。また、生活の基盤をキチンと整えると〇。基礎固めに励むと吉です。土台をしっかりと固めることで、この先ブレることなく進むことができそうです。
恋愛:相性の良さを実感し、穏やかに過ごせる時。アットホームな雰囲気づくりを心がけると吉です。家族ぐるみのおつきあいは◎。周りが二人の背中を押してくれそうです。気取らない温和な態度を心がけると吉です。

九紫火星

気力・体力が低下しがちで無理がきかない時。今は自分のできる範囲内で努めると〇です。控えめな態度を心がけましょう。また、貴重品・パスワードなど、大切なモノの取り扱いには十分注意すること。スキが増え、ミスを招きやすい時なので、気を引き締めて行動していきましょう。
恋愛:その場のムードに流されてしまうと、ただ後悔を招くだけ。騙されやすい時なので気を付けて過ごしましょう。今は積極的に行動するよりも、あえて静観の構えで過ごす方が吉。おとなしく状況が好転するのを待ちましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月15日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪