今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年2月14日(火) <十干十二支:癸卯 中宮:四緑木星>

2月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと321日。今日一日を大切に。。。

一白水星

どこか不安定で考え方がコロコロ変わってしまいそうな時。周りの影響をうけやすい時なので、優柔不断にならないように気を付けましょう。おいしそうな話に飛びつくと簡単に失敗するので気を付けること。タダより高いものはないと心得えましょう。常に現実的に物事をとらえて判断すると〇です。
恋愛:曖昧な態度は、宙ぶらりんな関係を招くことに。その場の雰囲気に流されやすい時なので、気を引き締めて行動しましょう。迷ったら人生の先輩に相談すると〇。耳の痛い指摘にも素直に耳を傾けましょう。

二黒土星

毎日同じことを繰り返していては、今以上の進展は見込めません。もっと上の目標を目指して、積極的に行動していきましょう。解決しない悩みは、ここらで思い切って手放してしまいましょう。スタートが潔いほど良い結果につながります。心機一転、明るい気持ちで一歩を踏み出してみましょう。
恋愛:愛がもつれてしまいそうな時。価値観の違いを感じてしまいそうです。どこかに違和感を感じたら、一旦立ち止まって根本から見直してみましょう。お互いにしっかりと向き合ってみることが必要かも。

三碧木星

思い付きの行動は失敗を招くことに。事前に綿密な計画を立ててから行動に移していきましょう。何事も正攻法で臨むと吉です。また、仲間と足並みをそろえて進むと〇。独断で進もうとするとうまく進めません。チームワークを大切にして行動していきましょう。
恋愛:なにかと悩まされる場面が増えてしまいそうな時。感情的な態度は関係を悪化させてしまうので気を付けましょう。思うように進めない時は、一旦恋をお休みして、冷却期間を設けてみると〇。まずは冷静さを取り戻しましょう。

四緑木星

バランスを崩しやすい時。何かと思うように進めない時なので、無理は禁物です。力づくで行動しようとすると失敗を招くので気を付けましょう。また、短期間で結果を求めようとすると、どこかで行き詰ってしまいそうです。今は手元のことから順にこなしていきましょう。
恋愛:積極的な行動も時には必要ですが、相手の状況を無視した行動は裏目に出てしまいそう。どんなに相手のためを思った行動でも、度を超すと相手にとっては迷惑に。何事もほどほどを心がけましょう。束縛は厳禁です。

五黄土星

美しいもの、楽しいものに心惹かれる時です。表面だけの美しさに騙されやすい時なので気を付けること。しっかりと内側にまで目を向けましょう。また、見栄を張った行動は失敗を招くので慎むこと。”地道にコツコツ”が大切な時です。しっかりと地に足を付けて進みましょう。
恋愛:出会いが期待できる時です。が、見掛け倒しで終わる可能性が。。。事前にきちんと相性を見極めてから恋をスタートさせましょう。カップルは、芸術鑑賞・旅行など感情に触れることを一緒に行ってみると吉。お互いの価値観を知ることができ、距離がぐっと縮まります。

六白金星

自分のペースで進む時。つい気持ちが先走ってしまいそうな時ですが、ここは落ち着いて、いつものペースを守りましょう。先々を急ぎすぎないで、手堅く一つ一つ進むと吉。いきなり方針を変えようとするとトラブルを招くので気を付けること。今は従来の方針を守って進むと吉です。
恋愛:穏やかな関係を築ける時です。今のままで良い関係を築ける時。自然体で接すると吉です。シングルの方は手堅い作戦にツキありです。反面、意表を突いた行動は裏目に出るので気を付けて。

七赤金星

急げば急ぐほど足がもつれてしまいそう。やみくもに動くと、どんどんタイミングがずれてしまうことに。”果報は寝て待て”の言葉通り、今は焦らずおとなしく状況を待つ方が吉。今の自分のできることに真摯に取り組んでいれば、徐々に状況が好転してきます。
恋愛:なかなか思うように進展していけない時です。どうにかしようと思い付きで行動すると、関係がギクシャクしてしまいそう。今は控えめな態度で過ごすと〇です。結論を急ぐと状況が悪化してしまうので気を付けましょう。

八白土星

周りから認められることが増え、活躍の場が広がる時。どんなことにも積極的に取り組んでみましょう。新しいことにチャレンジしたり、仕事の幅を広げるには絶好のチャンスです。順調に伸びていける時なので、努力を惜しまず突き進みましょう。
恋愛:人気運UP。モテ日です。積極的にアタックして〇。明るく溌剌とした態度を心がけると吉です。カップルは、いまのままで良好な関係を築ける時。自然体で接すると吉です。デートは昼間がオススメ。楽しい時間を過ごせそうです。

九紫火星

場当たり的な判断は大きな失敗を招くことに。きちんと手順を踏んで進みましょう。今はスピードアップに力を入れるよりも、慎重さを大切にする方が吉。トータル的な判断のもと行動していきましょう。先々を考慮した判断を心がけると吉です。
恋愛:勝手気ままな態度が裏目に出てしまいそう。相手だけでなく、周りからの評判までダウンしてしまうので気を付けましょう。近しい人だからこそ、付き合いのマナーはキチンと守ること。不倫・浮気は凶。理性的な判断を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月15日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪