今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年1月26日(木) <十干十二支:甲申 中宮:三碧木星>

1月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと340日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンス到来。活躍の場が開けてくる時です。いつもよりも上の目標を目指して行動していきましょう。スキルアップのための行動は◎。成長できると思えることには進んでトライしてみると吉です。また、ヒラメキ・直感が冴える時。ピンときたことは行動に移すと吉です。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたのモテ日です。おしゃれをして出かけてみましょう。明るい笑顔が周りの視線を集めそうです。カップルは楽しく過ごせる時。昼間のデートがオススメです。

二黒土星

さまざまな使命や責任が生じてきそうな時。迷いが増えそうな時ですが、ここは思い切って進んで吉。確信をもって体当たりすることで、好結果を得られそうです。但し、駆け引きすると失敗を招きます。正攻法で臨みましょう。誠実な行動を心がけると吉です。
恋愛:何かと反発しあってしまいそうな時です。自分の意見に固執すると関係がギクシャクしてしまうので気を付けましょう。感情的な言動は慎むこと。冷静な対応を心がけましょう。

三碧木星

物事がスラスラと進む時です。この流れに乗って、やるべきこと・未完で止まっていることに全力を尽くすと吉。今までやりたいと思っていたことには、今のうちに着手しておくと吉です。即行動が吉となる時。先延ばしにすると、せっかくのタイミングを逃すので気をつけて。
恋愛:モテ日です。が、イイ気になっていると、本命を逃してしまいそう。一途な思いを大切にしましょう。カップルは足並みをそろえて進む時。自ら心の交流を図っていきましょう。先々を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。

四緑木星

現状維持を心がけましょう。新しいことに取り掛かるには時期尚早です。今は従来の方針を守って、従来の方法で進むと吉。選択に迷ったら、経験者や前例に従うとうまく進めそうです。また、気のゆるみからミスが起こりやすい時です。何事も緊張感をもって取り組んでいきましょう。
恋愛:現状変わらず。進展は期待薄です。アクティブな行動は裏目にでそうです。今は、今の関係性を維持していきましょう。カップルは、別れ際のケンカに要注意。最後まで気を抜かないこと。

五黄土星

人に恵まれる時。順応性を発揮した行動を心がけると吉です。何事も周りの意見を参考にしながら進みましょう。人の集まる場への参加は◎です。特に目上の方との交流は吉。為になる情報を得られそうです。自ら積極的にコミュニケーションを図っていきましょう。
恋愛:出会い運UP。ですが、どこか決め手に欠けてしまいそう。曖昧な態度はトラブルを招くので気を付けましょう。煮え切らない態度をとらないこと。迷ったら人生の先輩に相談すると〇です。

六白金星

ゆっくりと好転していく時。一歩ずつ着実に進んでいきましょう。新しいジャンルへのチャレンジは吉。苦手な分野の克服など、今まで取り組んでいなかったことに励むと好結果を得られそうです。但し、短期で結果を出そうとすると失敗します。長期戦ととらえて取り組んでいきましょう。
恋愛:良好運。順調に進展していける時。手順を踏んで進むと吉です。シングルの方は、初対面で恋が芽生える予感。一つのご縁が新しいご縁をつなげてくれます。一つ一つの出会いを大切にしていきましょう。

七赤金星

協調性がツキを招く時。仲間と力を合わせて進むと吉です。周囲の意見には素直に耳を傾けること。プランや企画は練れば練るほど良い結果を得られます。また、自己表現が吉となる時。積極的にアウトプットやモノづくりを行ってみると吉です。
恋愛:充実した時間を過ごせる時。二人で過ごす時間を大切にしましょう。二人だけの会話を楽しみましょう。二人だけで共有するものをつくることで、二人の距離が縮まります。一緒に何かに取り組んでみると吉です。

八白土星

順を踏んで進む時です。急いで物事を進めようとすると、かえって難航することに。一見うまくいったかのように見えていても、どこかでほつれが出てきそう。一から順に進んでいきましょう。また、投資・ギャンブルは慎んだほうがよさそう。今は節約を楽しむと吉です。
恋愛:時間をかけながら、信頼関係を築いていく時です。相手のペースに合わせましょう。相手と足並みをそろえて進みましょう。横恋慕・不倫は✕です。後にゴタゴタが起こるモトとなるので気を付けて。

九紫火星

無理は禁物。なにかと思うように進めない時なので、あれこれ抱え込みすぎないように気を付けましょう。今は自分のできる範囲内で励むと吉。手に届かないことは、今は諦めて正解です。また、スキが増えそうな時。大切なものの取り扱いには十分気を付けること。
恋愛:積極的な行動が裏目に出てしまいそう。今は自らアプローチするよりも、あえて引いた態度をとる方が効果的。冷静な態度で相手をヤキモキさせましょう。控えめな態度を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月13日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月19日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪