今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年1月25日(水) <十干十二支:癸未 中宮:二黒土星>

1月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと341日。今日一日を大切に。。。

一白水星

奉仕の精神で行動すると〇。なにかと頼られることが増えてきそうな時ですが、周りからの信頼には誠実に応えると吉です。人のための行動は巡り巡って自分のもとへと戻ってきます。自分がしてもらってうれしいと感じる行動を心がけると吉です。
恋愛:差し入れやプレゼント作戦が功を奏しそう。プレゼントは真心重視で選ぶと喜んでもらえそうです。但し、見返りを求めると、関係がギクシャクしてしまいそう。無償の行動を心がけましょう。何事も損得勘定で測らないこと。

二黒土星

気持ちも新たにスタートを切る時です。過去の苦い思い出はスパッと手放して、明るい気持ちで進みましょう。いつもよりも高い目標を目指して行動すると吉です。ただ待っているだけでは、何も変わりません。自らどんどん行動に移していきましょう。
恋愛:以前諦めた恋が復活する兆し。復縁の可能性もありそうです。共通の友人が背中を押してくれそうです。意地を張らないで素直になってみましょう。新しい出会いは期待薄。もっと身近に目を向けてみると〇です。

三碧木星

やる気が空回りしてしまいそうな時。勢いだけで進もうとすると、的外れな結果に終わってしまいそう。今は落ち着いて、普段のペースを守ること。日々の小さな事ほど丁寧にこなしていきましょう。急がず焦らず、周りの状況をよく見てから行動に移すと吉です。
恋愛:その場の感情だけで突っ走ると後悔を招きそう。行き過ぎていないか自分の行動を振り返ってみることが必要かも。客観的な判断を心がけましょう。万事落ち着いた行動を心がけると吉です。カップルは衝突が起こりやすい時。意地を張らないこと。素直な態度を心がけること。

四緑木星

慎重すぎるくらいの行動が吉となる時。トラブルに巻き込まれやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。気の進まない人付き合いには加わらない方が無難。適度な距離を保ちましょう。今は、派手な行動は慎んで、控えめな態度を心がけると〇。裏方の仕事に徹すると吉です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもとに。ケンカは別れに直結しやすいので気を付けること。今は相手のペースに合わせる方が〇です。感情的な言動は慎むこと。おとなしく控えめな態度を心がけると〇です。

五黄土星

日頃の努力が報われる時。行動に見合った結果を得られる時なので、積極的に行動していきましょう。作戦や策略は後にゴタゴタが起こるもととなるので慎むこと。正しい手順を踏んで進むと吉です。また、衝動買いは後悔を招きそう。財布のひもはしっかりと締めておいた方がよさそうです。
恋愛:ゆっくりと整っていく時です。相手のペースに合わせながら、じっくりと信頼関係を築いていきましょう。一緒に何かを楽しんでみると吉です。シングルの方は紹介◎。しかるべき方からの紹介なら申し分なしです。

六白金星

思わぬことが起こりやすい時です。冷静な判断を心がけましょう。状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。誘惑が増えそうな時です。物事を表面だけで判断すると大きな失敗を招いてしまいそう。常に物事の真意をとらえてから判断・行動していきましょう。
恋愛:マイナスの出会いが増えそうな時。軽い気持ちで行動すると失敗を招いてしまいそう。甘い言葉に流されないように気を付けましょう。カップルは、つい強引な態度に出てしまいそうな時。関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。謙虚な姿勢を心がけましょう。

七赤金星

成長運。じっくりと一歩ずつ進んでいきましょう。何事にも時間をかけて取り組んでいきましょう。短期的な結果を求めると失敗を招きます。長い目でみて進みましょう。もし選択に迷ったら、目上の方の意見に従うと吉を得ます。耳の痛い指摘にも素直に耳を傾けると吉です。
恋愛:ゆっくりと進展していく時です。きちんと手順を踏んで進みましょう。相手を立てることで円満に過ごせそうです。シングルの方は良縁に恵まれる時。初対面でいきなり恋が芽生える、なんてことも。まずは友達関係からスタートしてみましょう。

八白土星

仲間と力を合わせて進む時。個人で活動するよりもチームで行動すると成果が倍増しそうです。チームワークを大切にして取り組んでいきましょう。自らの働きかけが吉運を招きます。自ら積極的にコミュニケーションを図っていきましょう。
恋愛:遊びの中から恋が生まれそうな予感。楽しそう!と思う場所には積極的に参加してみると〇。相性の良い方との出会いが期待できそうです。フレンドリーな態度を心がけると吉です。但し、浮かれて羽目を外しすぎないように気を付けること。

九紫火星

安定感に欠けてしまいそうな時。目標がブレてしまいそうです。甘い誘いに流されやすい時なので、騙されないように気を付けること。気を引き締めて判断・行動していきましょう。諸事、整理整頓を心がけると吉です。また、ストレスが溜まりやすい時です。適度にリフレッシュを心がけると〇。散歩・散策は気分転換になりオススメです。
恋愛:相手の気持ちがつかみづらく、迷いが生じてしまいそうな時です。先々の展望が不安なら、素直に相手に気持ちを伝えてみましょう。うやむやにしていると都合の良い相手にされてしまうので気を付けること。モヤモヤは早めにクリアにしておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月13日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月9日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪