今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年1月24日(火) <十干十二支:壬午 中宮:一白水星>

1月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと342日。今日一日を大切に。。。

一白水星

協調性がツキを招く時。何事も助け合って進みましょう。仲間と力を合わせて取り組むことで、難事もクリアしていけそうです。また、自ら積極的に交友範囲を広げてみると吉。今まであまり交流のなかった方々との交際を深めることで、世界がぐっと広がります。
恋愛:良好運。モテ日。グループでの行動にツキありです。誘われたら積極的に参加してみると吉。ウマの合う出会いがありそうです。カップルは充実した時間を過ごせる時。レジャーや旅行など一緒に何かを楽しんでみると吉です。

二黒土星

上昇運。物事がスムーズに進展していく時です。どんなことにも自信をもって当たると〇。勇気を出して一歩踏み出すことで、先々の展開が広がってきます。前向きな気持ちで進みましょう。周りの雑音に振り回されないこと。理由のないネガティブなだけの意見は軽く流してOKです。
恋愛:積極的な行動にツキありです。自ら押して吉。自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。付き合いの長いカップルは、そろそろ将来への結論を出す時が来ています。先送りするとタイミングを逃してしまうので気を付けて。

三碧木星

チャレンジ精神が吉を招く時。目の前に巡ってきたことは、(自分のやりたいことと違っていても)素直に受け入れてみると吉。ステップアップに繋がります。どんなことも楽しむつもりで取り組んでみて。また、自ら進んでリーダーシップを発揮すると吉。周りからの信頼が集まります。
恋愛:進展に時間がかかる時です。自分のペースで進もうとすると、うまく足並みがそろいません。相手のペースに配慮しながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。

四緑木星

守りの姿勢が吉となる時です。今は新規・拡張に力を注ぐよりも、現状維持を心がけると吉。あちこちよそ見をしないで、本業に励むと吉です。また、現在手にしているもの、今まで身近で支えてきてくれた人間関係を改めて大切にしましょう。感謝の気持ちを忘れないこと。
恋愛:アットホームな雰囲気が吉となる時です。ホームパーティなどの参加・主催は◎。素敵なご縁に恵まれそうです。カップルは、家族ぐるみのお付き合いが吉。親しみやすい態度を心がけると吉です。

五黄土星

先々の展開が読みづらい時です。あれこれ迷いがでそうな時なので、無理に進もうとしないこと。今は派手な行動は慎んで、中身の充実に励みましょう。軽々しい選択は避けて、慎重な行動を心がけましょう。しっかりとした計画に基づいて行動すると吉です。
恋愛:熱しやすく冷めやすい時。移り気しやすい時です。火遊びは高くつくの気を付けること。ふわふわよそ見をしないこと。カップルは何かと反発しやすい時です。つかず離れずの距離感を保ちましょう。ケンカになったら、自ら折れるが勝ちです。

六白金星

自然の流れに任せましょう。成り行きがスローな時ですが、焦らないこと。うまくやろう・早く進もうとしてあれこれ小細工すると、全て裏目に出てしまいそう。作為的な行動は慎んで、自然体で過ごしましょう。自分に合った方法で進めば吉です。
恋愛:つい好きな人の前ではアピールしたくなりますが、わざとらしい言動はかえって逆効果になってしまいそう。友達といる時のような自然な態度で過ごすと〇。自然に距離が縮まってきます。背伸びをしないで自分らしさを大切にすると吉です。

七赤金星

スケジュールの不備に振り回されてしまいそうな時です。なにかと手違いが起こりやすい時なので、事前の確認は念入りに行うこと。特に今まで順調に進んできたことほど、終わりが乱れる予感。何事も最後まで手を抜かないで取り組んでいきましょう。
恋愛:現状変わらず。新しい展開は期待薄です。相手の意表を突くような行動は裏目に出るので気を付けること。今は、今の距離感を維持していきましょう。また、デートでは別れ際のケンカに気を付けること。

八白土星

とんとん拍子に物事が進む時。今まで滞っていたことも、ようやく動き始めそうです。ゴールに向かって真っすぐに突き進みましょう。但し、私欲に走ると失敗します。何事も損得で判断しないこと。誠実に判断・行動していきましょう。正攻法で臨むと吉です。
恋愛:チャンス到来。愛情運が急上昇。シングルの方は、新たな恋が始まる予感。積極的に外に出かけてみましょう。交流関係を広げてみましょう。カップルは、オープンな態度にツキありです。遠慮や隠し事は誤解を招きやすいので気を付けること。

九紫火星

自発的な行動は裏目に出てしまいそうです。今は、目上の方やリーダーの意見に従って行動すると吉。アドバイスには迅速に従うと、順調に進むことができそうです。直感は鈍りがちに。ひらめきで判断すると大けがを招くので気を付けて。慎重な判断を心がけると吉です。
恋愛:順応性を発揮した行動で、出会いが増えそうな時。ですが、どこかしら決め手に欠けてしまいそう。曖昧な態度をとっていると、思わぬごたごたに巻き込まれるので気を付けること。優柔不断な態度は慎むこと。自分の気持ちはハッキリと相手につたえましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月13日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月19日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪