今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2023年1月23日(月) <十干十二支:辛巳 中宮:九紫火星>

1月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2023年もあと343日。今日一日を大切に。。。

一白水星

積極性が裏目に出てしまいそうな時。何かしなければ、と焦れば焦るほど状況をややこしくしてしまいそう。今は無理に進もうとしないで、ゆっくりと実力内で励みましょう。また、気のゆるみからミスを起こしやすい時。順調に進んでいることほど、気を引き締めて取り組んでいきましょう。
恋愛:迷いの予感。相手の気持ちがわかりづらく、モヤモヤが蓄積してきそうな時です。先々への展望が不安なら、思い切って相手にその思いを伝えてみましょう。曖昧にしていると都合の良い相手にされてしまうので気を付けて。

二黒土星

周りからの頼まれごとが増えてきそうな時。人の面倒見に自分の時間を奪われてしまいそうです。が、信頼には誠実に応えましょう。誠意ある対応を心がけると吉です。何事も損得勘定で判断する失敗を招きます。奉仕の精神で行動すると吉です。
恋愛:無償の気持ちで接しましょう。相手に一歩譲る気持ちで接すると吉です。また、交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。が、見返りは期待しないこと。見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けて。

三碧木星

バランスの取れた安定運。個人で行動するよりも仲間と力を合わせて取り組むと吉。同じ目的に向かって協力しあうことで成果が倍増しそうです。また、学ぶ姿勢にツキありです。セミナー・資格取得の勉強に励むと〇。自分に足りないこと、苦手な分野の克服に力を注ぐと吉です。
恋愛:出会い・進展◎。シングルの方は初対面から意気投合できるような出会いがありそうです。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。カップルは充実した時間を過ごせる時。自ら相手をリードすると楽しく過ごすことができそうです。

四緑木星

やる気が湧いてくる時です。勢いがある時なので、どんどん積極的に行動して吉。事前にきちんと目標を絞ってから行動に移すと吉です。また、熱しやすく冷めやすい時なので、三日坊主にならないように気をつけること。始めたことは最後までやり遂げましょう。
恋愛:意地を張りやすい時です。我を張ると引っ込みがつかなくなってしまいそう。些細なことが大きな衝突に発展しやすい時なので気をつけましょう。優しい態度・優しい言葉で接しましょう。相手に花を持たせるくらいの気持ちで行動すると吉です。

五黄土星

どこか思うように進めない時。表立った行動は裏目に出るので慎んだ方がよさそうです。今は、積極的に行動していくよりも、状況が好転するのをのんびり待つ方が吉。現状維持に力を注ぐと吉です。おとなしく控えめな態度を心がけると吉です。
恋愛:トラブル発生の予感。突き詰めた会話は口論のもとになってしまいそう。ケンカをすると不利な結果を招くので気を付けること。感情的な言動は慎んで、今は思いは胸に秘めておく方が〇です。相手のペースに合わせましょう。

六白金星

気力・体力が低下しがちな時です。無理がきかない時なので、あれこれ抱え込みすぎないように気を付けましょう。また、スキが増えてしまいそうな時です。気を引き締めて過ごしましょう。貴重品・パスワードなどの大切なものの取り扱いには十分気を付けること。
恋愛:どこか不安定で騙されやすい時です。その場の勢いに流されると後悔を招くので気を付けましょう。甘い言葉に流されないこと。貢がないこと。今はあえて静観の構えで過ごすと〇。控えめな態度に徹しましょう。

七赤金星

好調運。物事が順調に進んでいく時です。新規・拡張は◎。チャレンジ精神を発揮して行動していきましょう。また、人に恵まれる時です。いつもの行動範囲を広げてみると吉。良い人脈が得られそうです。積極的にコミュニケーションを図っていきましょう。
恋愛:積極性がモノを言う時です。自ら積極的に行動していきましょう。素直な気持ちをストレートに伝えてみると吉です。カップルは愛が深まる時です。信頼関係を築ける時。今の関係性を維持していきましょう。

八白土星

物事がスムーズに進む時。いつもよりも上の目標を目指して行動していきましょう。但し、短期的な成果を求めたり、一発勝負にでると、簡単に失敗するので気を付けること。周りの意見には素直に耳を傾けると〇。素直に参考にすることで好結果を得られます。
恋愛:グループでの行動にツキあり。貴重な出会いがありそうです。カップルは、お互いに協力しあえる良好な関係に。互いに助け合うことで絆がぐっと深まります。何かを一緒に取り組んでみると吉です。

九紫火星

守りに徹する時です。新規・変更は思うように進まない時なので控えた方がよさそう。今は従来の方針に従って行動すると吉です。また、あれこれ意見を変えると周りからの信頼を失ってしまいそう。自分のスタンスを変えないこと。それが信頼につながります。
恋愛:アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。今は自ら働きかけるのは控えて、相手の出方をおとなしく待つ方が吉です。のんびりタイミングを待ちましょう。カップルは、進展は期待薄。現状でガマンです。穏やかで居心地のよい雰囲気作りを心がけると〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月13日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月9日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月8日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月19日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪