今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月25日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月25日(金) <十干十二支:壬午 中宮:六白金星>

11月25日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと37日。今日一日を大切に。。。

一白水星

あちこちから邪魔が入って自分のペースを乱されてしまいそうな時。情にほだされて行動すると、厄介ごとに巻き込まれてしまいそうです。流されないように自分の意志をしっかりともって行動しましょう。ルールやモラルはきちんと守ること。金銭の貸し借りはNGです。
恋愛:軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。その場の雰囲気に流されないように気を付けましょう。気を引き締めて行動しましょう。常に理性的な判断を心がけると吉です。

二黒土星

意思の疎通がうまく図れず、思うように進まないことが増えてしまいそうな時です。どんなに自分が正しくても、強引に進もうとするとどこかで行き詰ってしまいそう。焦りや投げやりな気持ちが湧いてきそうな時ですが、ここは我慢です。おとなしく状況が好転するのを待ちましょう。
恋愛:行き違い・すれ違いが起こりやすい時です。重要なことは事前の確認をしっかりと行いましょう。シングルの方は、気安く近づいてくる人には要注意。どこか違和感を感じたらさっと離れて正解です。

三碧木星

思わぬことが起こりやすい時です。状況に合わせて柔軟に行動していきましょう。冷静な対応を心がけると〇です。また、目標・目的がぼやけてしまいそうな時です。ゴールが曖昧なまま行動すると、骨折り損のくたびれ儲けになってしまいそう。ゴールを明確にしてから行動に移していきましょう。
恋愛:出会いは増えるものの、マイナスの出会いが増えてしまいそうな時です。軽い気持ちで踏み入れると泥沼にはまるのでご用心。相手の話に惑わされないように気を付けましょう。

四緑木星

スキルアップに励む時です。頑張れば頑張った分の成果を得られる時。ワンランク上の目標を目指して行動すると吉です。また、好調な時は、周りからの視線も集まります。順調に進んでいる時ほど、謙虚な姿勢を心がけること。周りへの配慮を忘れないで行動すると吉です。
恋愛:良好な関係を築ける時。昼間のデートは◎。充実した時間を過ごすことができそうです。シングルの方は、人気運UPのモテ日です。積極的に人付き合い輪に加わってみましょう。良縁に恵まれそうです。

五黄土星

思うように力を発揮できずじれったい時です。強引に進もうとするとかえって厄介なことに。今はそういう時だからととらえて、臨機応変に対応していきましょう。また、伝達でのトラブルが起こりやすい時です。重要なことは口頭だけでなく文書で伝えると〇です。
恋愛:相手への不満が募ってしまいそうな時。ですが、不満をストレートに態度や言葉に出すと関係が悪化してしまいそうです。自分の理想を相手に押し付けないこと。歩み寄りの気持ちを大切にしましょう。

六白金星

どんどん意欲的に行動していける時です。抱えてきた悩みなど、ここらでスパッと手放して、心機一転、明るい気持ちで進みましょう。また、過去に諦めたことに再挑戦するにも良い時です。以前の経験を活かし、新たに情報を収集して取り組むことで、好結果を得ることができそうです。
恋愛:新しい出会いは期待薄。すでに知り合っている方とのご縁が深まりそうです。身近なところに目を向けてみましょう。また、復縁の可能性もありそうです。意地を張らないで、自分の気持ちに素直になってみましょう。

七赤金星

受け身の姿勢にツキあり。自分の意見に執着しすぎるとうまく進めません。周りの意見には素直に耳を傾けてみましょう。新しい考え方を得られ、視野がぐっと広がります。また、どんなに良い話に見えても、結論を急かされる話には乗らないこと。物事はゆっくりと進めていましょう。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時です。相手の不満な点ばがりが目に移ってしまいそう。ですが、不満を言い出すとキリがありません。もっと相手の長所に目を向けてみましょう。出会った頃を思い出してみて。

八白土星

物事を損得で測らないこと。目先のメリットで判断すると失敗を招きます。長い目で見て判断・行動していきましょう。また、人から頼られることが増えそうな時です。なにかと自分の時間を奪われてしまいそうな時ですが、周りからの信頼には誠実に応えること。親身になって対応することで、確固たる信頼関係を築くことができそうです。
恋愛:自らリードするよりも相手のリードに合わせる方が〇。一歩譲って相手に花を持たせてあげましょう。無償の気持ちで接すると吉です。見返りは期待しないこと。

九紫火星

つい背伸びをしてしまいそうな時。虚勢を張ったり、見栄を張った行動は、いずれボロが出てきます。そして、結局、困るのは自分です。自分の力をわきまえた行動を心がけましょう。自分らしさを大切にしましょう。無理をしないで自然体で過ごすと吉です。
恋愛:相手の外見や肩書だけを見て恋をスタートさせると、見掛け倒しに終わってしまいそう。相手をよく知ってから恋をスタートさせましょう。カップルは考え方の違いに悩まされそうな時。解決できない時は共通の友人に間に入ってもらうと〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月30日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪