今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月24日(木) <十干十二支:辛巳 中宮:七赤金星>

11月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと38日。今日一日を大切に。。。

一白水星

理想ばかりが高くなってしまいそうな時です。行動が伴わず、気持ちばかりがカラ回ってしまいそう。しっかりと現実を見て行動していきましょう。また、今は個人で行動するよりもチームでの行動を心がけると吉。我を張らず、状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。
恋愛:トラブル発生の予感。些細なことが派手なケンカに発展しやすい時なので気を付けること。自分の気持ちばかりを相手に押し付けると関係が悪化してしまいそう。今は一歩下がって相手に合わせる方が吉です。

二黒土星

思うように回らず行き詰ってしまいそうな時。もし立往生してしまったら、無理をしないで素直に周りの助けを借りましょう。自分一人でなんとかしようとするとかえって混乱を招いてしまいそう。時には人に頼ることも大切です。
恋愛:前進しようとしてもうまく進めない時。思い付きの行動はトラブルを招くので慎みましょう。今は積極的に行動するよりも控えめな態度を心がけると〇。おとなしく状況が好転するのを待ちましょう。一人の時間は自分磨きに励むと吉です。

三碧木星

チャンスが巡ってくる時です。目の前に巡ってきたことは、ご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。もし、自分のやりたいことと違っていても、まずは行動してみると吉。新しい可能性が広がります。先入観でせっかくのチャンスを逃さないで。
恋愛:進展に時間がかかる時。じれったい時ですが焦りは禁物。今の関係性を大切にしながら、少しずつ絆を深めていきましょう。肩の力を抜いて、自然体で接すると吉。楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。

四緑木星

目の前に課題が山積みに。一気に片付けようと無理をすると、かえって難航する羽目に。一旦キチンと整理して、出来ることから一つずつクリアしていきましょう。また、ストレスがたまりやすい時です。軽く体を動かすなどして気分転換を図ると吉。不調は放置しないで即対処を心がけましょう。
恋愛:相手の気持ちが見えなくなってしまいそうな時。不安な気持ちが渦巻いてしまいそうな時ですが、相手の気持ちを試すような行動は逆効果になってしまいそう。今は思いは胸に秘めておいたほうがよさそうです。

五黄土星

徐々に状況が好転してくる時です。今まで滞っていたことも、ようやく動き始めそう。この兆しをしっかりとキャッチして、積極的に行動していきましょう。スピーディな行動にツキありです。強気で吉運をつかみに行きましょう。前向きパワーに乗って前進していきましょう。
恋愛:好調運。シングルの方は友達を介しての出会いが期待できそう。誘われたら積極的に参加してみると吉です。カップルは、障害も解けて順調に進展していける時。相手と足並みをそろえて進みましょう。

六白金星

上昇運。今までの努力がようやく日の目を浴びそうです。周りから認められることも増え、活躍の場が広がります。この好調に怠けることなく、もっと上の目標を目指して行動していきましょう。但し、私欲に走ると失敗を招くので気を付けること。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップし、まさに引く手あまたの時です。おしゃれをして出かけてみましょう。明るい笑顔を心がけると吉です。カップルはオープンな態度にツキあり。遠慮はかえって余計な気を使わせてしまうので控えること。自然体で過ごしましょう。

七赤金星

じっくりと歩を進めていく時です。一気にゴールを目指そうとすると、かえってうまく進めません。時間をかければかけるほど良い結果につながります。一歩ずつ堅実に進んでいきましょう。朗報は遅れてやってくるので焦らないこと。のんびり余裕をもって進めば〇です。
恋愛:スローに展開していく時。今の関係性を大切にしながら、ゆっくりとご縁を育てていきましょう。自分のぺースで進もうとしないで、相手のペースにもちゃんと配慮すること。きちんと手順を踏んで進むと吉です。

八白土星

忙しく走り回ることが増えそうな時。次から次へとやることが追っかけてきそうです。が、そういう時こそ闇雲に動くのではなく、きちんと整理して、一から順に取り組んでいきましょう。また、派手な行動は無駄な出費を招くので気を付けること。生活リズムが崩れやすい時なので体調を崩さないように気を付けましょう。
恋愛:感情的になりやすい時。ついその場の感情をストレートにぶつけすぎてしまいそう。親しい仲にも礼儀ありです。穏やかな態度を心がけましょう。優しい言葉を使いましょう。

九紫火星

つい力を過信しすぎてしまいそうな時です。何事も軽く見て行動するのは危険。軽率な行動はトラブルを招くので気を付けましょう。しっかりと準備を整えてから行動に移すと吉です。また、好調に進んでいることほど、緊張感をもって励みましょう。最後まで気を抜くことなく取り組んでいきましょう。
恋愛:愛情が空回りしてしまいそうな時です。多少のヤキモチなら可愛いですが、度を超すと相手にとっては迷惑に。束縛は禁物。相手の自由な時間を尊重してあげましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月30日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪