今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月23日(水) <十干十二支:庚辰 中宮:八白土星>

11月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと39日。今日一日を大切に。。。

一白水星

収拾のつかないことばかりが起こりやすい時です。強引に押し進めようとすると、かえって行き詰ってしまいそう。なかなか思い通りにならない時ですが、投げ出したり、投げやりになったりしないこと。今の自分にできることに真摯に取り組むと〇。今は守備に徹すると吉です。
恋愛:ささいなすれ違いが起こりやすい時。相手の気持ちがわかりづらく、衝突を招きそうです。相手への不満が募ってきそうな時ですが、不満は口に出すと関係が悪化してしまいそう。不満な点ばかりを見るのではなく、もっと相手の長所に目を向けてみましょう。

二黒土星

ゆっくりと着実に進む時。目の前のプロセスを一つずつクリアしていきましょう。結果が出るまでには少々時間がかかる時ですが、着実に進んでいるので焦りは無用。足を止めることなく努力を重ねていきましょう。地に足をつけて進むと吉です。
恋愛:良好運。出会いのチャンスに恵まれる時です。積極的に人付き合いの輪に加わってみましょう。初対面で恋が芽生える、なんてことも。但し、いきなり恋を意識しすぎるとかえってうまく進めません。まずは友達からスタートしてみましょう。

三碧木星

何かと過剰気味になりそうな時。無理をすると負担ばかりが大きくなってしまいそうです。何事もほどほどが肝心。背伸びをしないで、自分の実力内で努めると吉です。マイペースで進みましょう。また、食欲が増す時なので、暴飲暴食には気を付けること。体重増加に直結します。
恋愛:無理をして相手に合わせていると、いずれどこかで行き詰ってしまいそう。相手思いの行動も大切ですが、振り回され過ぎないように気を付けましょう。イーブンな関係を目指しましょう。

四緑木星

何かと気負い過ぎてしまいそうな時。自発的な行動は裏目にでるので気を付けましょう。今は周りと足並みをそろえて進むと吉です。また、先走りすぎて失敗を招きやすい時なので、人の話は最後までしっかりと聞くこと。どんな時も落ち着いて行動していきましょう。
恋愛:気持ちが盛り上がり過ぎて、足元が見えない時。勢いだけで進むと後悔を招くので気を付けましょう。先々を急ぎ過ぎないこと。周りからの指摘には素直に耳を傾けましょう。冷静さを失わないこと。

五黄土星

慎重な行動が吉となる時です。自由で身勝手な行動はトラブルの火種になりやすいので気を付けること。目先のメリットに振り回されることなく、トータル的にみて判断・行動していきましょう。客観的な視点で判断すると吉。正当な手順を踏んで進むと吉です。
恋愛:わがまま勝手な態度が、関係をギクシャクさせてしまいそう。相手のやさしさに甘えていると、知らぬ間に相手の気持ちが離れてしまいそうです。相手思いの行動を心がけましょう。不倫・浮気は凶です。

六白金星

アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。自分の力を過信して行動すると、負担ばかりが増えて苦労することに。出しゃばり・自己主張は慎むこと。今は周りと足並みをそろえて進むと吉です。また、慣れからミスが起こりやすい時。慣れていることほど落ち着いて丁寧に取り組んでいきましょう。
恋愛:些細なことがケンカに発展しやすい時。二人の気持ちが離れてしまいそうな時です。ケンカになれば溝が大きく広がってしまいそう。不満が募ったら、少し距離を置いてみましょう。お互いを冷静に見つめなおしてみましょう。

七赤金星

コミュニケーションが充実する時。周りの方々との意思の疎通もスムーズで、全てが円満に進んでいく時です。目標は思い切って周りに公言すると吉。後押しを受けて目標達成に大きく近づくことができそうです。また、ヒラメキが冴える時。思いついたアイデアは積極的に周りに伝えると吉です。
恋愛:チャンス到来。良縁に恵まれる時です。どんどん交友関係を広げてみましょう。一目ぼれ、なんてこともありそうです。カップルは充実した時間を過ごせる時。相性の良さを実感できる時です。

八白土星

活躍の場が広がってくる時です。新しいことに挑戦したり、仕事の幅を広げてみましょう。順調に進んでいける時なので努力を惜しまないこと。但し、あれもこれもと欲張ると、どれもが中途半端になってしまいそう。目標を絞って集中的に取り組むと吉です。
恋愛:モテ日です。行動範囲を広げてみると吉。新しい出会いが待っています。明るい笑顔を心がけると吉です。カップルは順調に進展していける時。良好な関係を築くことができそうです。好調な時こそ、謙虚な気持ちを忘れないこと。

九紫火星

変化の時です。毎日同じことを繰り返していても、今以上の成長は望めません。自分が成長するために必要だと感じたことは、思い切って行動に移していきましょう。スタートが潔いほど好結果に結び付きます。勇気を出して新しい一歩を踏み出してみましょう。
恋愛:愛がもつれてしまいそうな時。価値観のズレが表面化しそうです。見て見ぬふりをしていると、やがてズレが大きくなってしまいそう。一度立ち止まって、根本から見直すことが必要かも。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月30日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月3日の運勢)希翔の毎日メ...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪