今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月22日(火) <十干十二支:己卯 中宮:九紫火星>

11月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと40日。今日一日を大切に。。。

一白水星

拡張の時。万事好調に進む時です。やる気と気力がわいてくる時なので、どんなことにも向上心をもって行動すると吉です。また、集中力が高まる時なので、スキルアップに励むのも吉。多くを吸収することができそうです。人との交流は◎。口コミで良い情報を得られそうです。
恋愛:大チャンス運。諸事整っていく時です。紹介では質の良い出会いが期待できそう。日頃から周りに理想を伝えておくと〇です。カップルは、今のままで良好な関係に。お互いの知人・友人を交えて過ごすと、楽しく過ごすことができそうです。

二黒土星

チャンス到来。どんなことにも果敢にトライして吉。自信をもって当たってみましょう。勇気を出して一歩を踏み出してみることで、その先の可能性が広がります。ネガティブな情報に振り回されて立ち止まっていてはもったいない。前向き気持ちで前進を。
恋愛:思いは胸に秘めているだけでは相手には伝わりません。思い切って言葉や態度に表してみましょう。積極性がツキを招きます。カップルは、順調に進展していける時です。今の関係を維持しながら、流れに任せて進みましょう。

三碧木星

気のゆるみがトラブルを招いてしまいそうな時。気を引き締めて行動していきましょう。特に慣れていることでのミスが起こりやすい時なので、簡単な事ほど丁寧にこなしていきましょう。また、人間関係では細やかな配慮が大切な時。礼儀正しい態度を心がけると吉です。
恋愛:発展性が見られない時。今は積極的に出る時ではなさそうです。相手のペースに合わせましょう。おとなしく相手の出方を待ちましょう。カップルは、甘えが出てしまいそうな時。近しい人だからこそ、人付き合いのマナーはきちんと守ること。

四緑木星

無理は禁物。あれこれ抱え込み過ぎないように気を付けましょう。手に届かないものは(今は)諦めて正解です。背伸びをしないで、分をわきまえた行動を心がけましょう。また、ストレスをためやすい時です。一人の時間はすすんでリフレッシュを図ると吉。空気の良い場所がツキを招きます。
恋愛:あえて引いた態度が吉となる時です。積極的なアプローチは足元を見られて失敗しそう。冷静すぎるくらいの態度で相手をヤキモキさせる方が効果的です。静観の構えで過ごしましょう。

五黄土星

あちこちから厄介ごとが舞い込んできそうな時。情に流されるとトラブルに巻き込まれてしまいそうなので気を付けましょう。流されないようにしっかりと自分の意志をもって行動していきましょう。ルール・モラルはきちんと守ること。自分が正しいと思う行動を心がけると〇です。
恋愛:トラブル発生の予感。軽い気持ちで足を踏み入れると、取りかえしのつかないことに。常に理性的な判断を心がけましょう。状況に流されないこと。道徳的な判断を心がけましょう。

六白金星

上昇運。今まで温めてきたプランや企画は進めて吉。仲間と協力しあって取り組むことで、順調に進展することができそうです。周りの意見には素直に耳を傾けること。案は練れば練るほと良い結果につながります。仲間と心を一つにして進みましょう。
恋愛:愛が深まる時です。二人で同じ目的をもって行動してみましょう。助け合いながら進むことで、二人の絆が深まります。シングルの方は、人の集まる場への参加が吉。貴重な出会いが待っています。紹介も◎です。

七赤金星

人の面倒見に時間を奪われてしまいそうな時です。なにかと忙しい時ですが、周りからの信頼には誠実に応えると吉。人のための行動は巡り巡って、やがて自分のもとへと戻ってきます。目先の損得に振り回されないで、もっと先を見て行動していきましょう。
恋愛:交際費はケチらないこと。出費以上の充実感を得られそうです。プレゼント作戦◎。期待以上に喜んでもらえそうです。但し、見返りを求めると関係がギクシャクするので気をつけること。無償の気持ちで接しましょう。

八白土星

過剰気味になりやすい時です。何かとやり過ぎてしまいそうな時なので、何事もほどほどを心がけましょう。出しゃばりと自己主張は控えめに、今の自分のできる範囲内で励むと吉です。また、慣れからのミスが増えそうな時。慣れていることほど、慎重にこなしていきましょう。
恋愛:二人の気持ちがそっぽを向いてしまいそうな時。些細な一言が口論に発展やすい時なので、発言には十分注意しましょう。相手への不満が募ってきたら、少し距離を置いてみましょう。冷静さを取り戻して。

九紫火星

盛運の時。この好調をうまく生かすには、しっかりと目標を絞って、きちんと計画に従って行動すること。勢いだけで進もうとすると失敗を招くので気を付けましょう。また、三日坊主になりやすい時でもあります。始めたことは最後までやり抜く覚悟で取り組みましょう。
恋愛:お互いの主張が強くなってしまいそうな時です。意地を張ると衝突を招くので気を付けましょう。相手に一歩譲る気持ちで行動すると吉です。優しい態度・優しい言葉を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月13日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪