今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月19日(土) <十干十二支:丙子 中宮:三碧木星>

11月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと43日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仲間と協力しあって進む時。力を合わせて取り組むことで成果が倍増しそうです。うれしいことは独り占めにしないで、周りと分かち合うと吉。また、お互いを尊重しあうことで、確固たる信頼関係が築けそうです。嘘やごまかしは絶対にNG。一瞬で信頼を失うので気を付けましょう。
恋愛:充実した時間を過ごせる時。意思の疎通もスムーズで良好な関係を築くことができそうです。一緒にいて居心地の良い相手とは先の長いお付き合いができそう。自然体を心がけると吉です。

二黒土星

周りと自分を比べても焦りが募るだけ。何かしなければ、と焦れば焦るほど視野が狭くなってしまいそうです。焦る時ほど落ち着いた行動を心がけること。今はのんびりゆっくり実力内で励みましょう。自分のペースで進めば吉です。
恋愛:迷いの暗示。相手の気持ちがつかみづらい時。先々のことが不安なら、素直に相手にその気持ちを伝えてみましょう。うやむやにしていると、都合の良い相手にされてしまいそうです。しっかりと現実に目を向けること。

三碧木星

楽しいことが増えてくる時。お誘いも増えそうな時なので、やるべきことは事前に片づけておくと吉です。遊びも仕事も人との和を大切にすると〇。のびのびと活動することができそうです。レジャーは仲間と一緒にいくと楽しみが倍増しそうです。
恋愛:遊びの中から恋が生まれる予感。興味があることには積極的に参加してみましょう。ウマの合う方との出会いがありそうです。カップルは、芸術や旅行を一緒に楽しんでみると吉。夜のデートもおすすめです。

四緑木星

なかなか前に進めず焦りが募る時。どうにかしようと強引に進もうとすると、タイミングがずれ苦労ばかりが増えることに。急げば急ぐほど足がもつれそうです。今はおとなしく状況が好転するのを待ちましょう。また、周りからの指摘には素直に耳を傾けること。苦言も素直に受け入れると〇です。
恋愛:不安定な時。近づいたかと思ったら、離れたりとどこか落ち着きません。自分の気持ちばかりを押し付けていては関係がギクシャクしてしまいそう。相手の思いに寄り添ってあげましょう。

五黄土星

協調性が吉となる時。周りとの調和を大切にして過ごしましょう。目標に向かって気持ちを一つにして進みましょう。どんなことも仲間と話し合ってから行動に移すと吉です。また、誠実な態度が周りからの信頼につながります。何事にも真摯に取り組んでいきましょう。
恋愛:順調に進展していける時。二人だけで過ごす時間を大切にしましょう。二人だけの会話を楽しみましょう。二人だけで共有できるものをつくることで、二人の親密度が増しそうです。

六白金星

何かと過剰気味になりそうな時。オーバーワーク気味になりやすい時なので、あれこれ抱え込み過ぎないこと。負担が大きい時はきちんと断る勇気を持ちましょう。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。仕事と休みのメリハリをきちんとつけると吉です。
恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。相手から嫌われたくない、と無理して合わせていると、いずれどこかで苦しくなってしまいそう。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。イーブンな関係を目指しましょう。

七赤金星

新規・拡張◎。気力・実力が充実してくる時なので、いつもよりも上を目指して行動すると吉です。また、集中力が高まる時なので、スキルアップに励むと吉。多くを吸収することができそうです。食欲が増す時なので、暴飲暴食には要注意。体重増加に直結するので気を付けて。
恋愛:モテモテ運気。ですが、イイ気になってあちこち目移りしていると、結局本当の恋は得られません。本命だけを見つめましょう。カップルはベストな関係を築ける時。お互いの友人・知人を交えて過ごすと、楽しく過ごすことができそうです。

八白土星

場当たり的な判断は失敗のもとに。その場の雰囲気だけで決断すると、どこかで行き詰ってしまいそうです。今は、スピードアップに力を入れるよりも慎重さを大切にする方が吉。しっかりと計画性をもって行動していきましょう。正しい手順に従って行動すると吉です。
恋愛:タイミングがうまく図れない時です。勝手気ままな行動は、相手だけでなく周りからの評判も下げてしまうので気を付けましょう。ルール・マナーはキチンと守ること。わがままは控えること。

九紫火星

従来の方針・方法で進む時。新規・変更は(今は)控えた方がよさそうです。今は守りの姿勢に徹すると吉。もし迷いが生じたら、目上の方の意見や前例に従うと、順調に進むことができそうです。派手な出費は控えること。一発勝負にでると失敗するので気を付けて。
恋愛:手堅い作戦にツキありです。反面、相手の意表を突くような行動は裏目にでるので気を付けましょう。カップルは穏やかな関係を築ける時です。今のままで良好な関係に。背伸びをしないで自然体で過ごすと吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月24日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月13日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪