今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月8日(火) <十干十二支:乙丑 中宮:五黄土星>

11月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと54日。今日一日を大切に。。。

一白水星

疲れが蓄積してきそうな時です。こんな時は無理に積極性を起こすと、かえって行き詰ってしまいそう。今は無理をしないで、出来る範囲で努めましょう。自分の時間をつくってリフレッシュを図ると吉。おいしものを食べたり、好きなことに没頭して気力を養うと吉です。
恋愛:心の交流がうまく図れない時。嫉妬や誤解が渦巻いてきそうですが、今働きかけると裏目にでます。亀裂が生じないように、控えめな態度を心がけましょう。思いやりの心で今を乗り越えましょう。

二黒土星

活躍の場が広がっていく時です。実力を思う存分発揮していきましょう。また、スキルアップに励むのも吉。大きく成長できる時なので、日頃自分に必要と感じていたことや苦手な分野の克服に力を注ぐと吉です。ヒラメキが冴える時なのでピンときたら行動に移すと〇です。
恋愛:絶好調。魅力がアップして、まさに引く手あまたの時。シングルの方は、おしゃれをして出かけてみましょう。明るい笑顔が周りの視線を集めそうです。カップルはオープンな態度にツキあり。隠し事は禁物です。昼間のデートがおすすめ、楽しく過ごせます。

三碧木星

外見に騙されやすい時です。表面だけを見て判断すると、失敗を招いてしまいそう。落ち着いてきちんと内側に目を向けてから判断していきましょう。また、見栄を張って実力以上のことに手をだそうとするのは危険。自分の力をわきまえて、地に足をついて進むと吉です。
恋愛:考え方の違いに悩まされそうな時。無理をして相手に合わせていても、いずれお互いが苦しくなってしまいそうです。解決しずらい時は、共通の友人に間に入ってもらうと〇。お互いに歩み寄りながら、無理をしないでいられる関係をつくっていきましょう。

四緑木星

積極性が裏目に出てしまいそう。独断で突き進もうとすると、どこかで難航することに。今は自己主張は控えめに、周りの流れに従って進むと吉。周りからのアドバイスに迅速に従うと、順調に進むことができそうです。受け身の姿勢を心がけると吉です。
恋愛:出会いが増えそうな時です。が、優柔不断になりやすく、どこか気持ちが浮ついてまとまりません。曖昧な態度をとっているとトラブルを招くので気を付けること。よそ見・浮気は凶。誠実な態度を心がけましょう。

五黄土星

行き違い・勘違いが起こりやすい時です。衝突を招きやすい時なので、気を付けて過ごしましょう。どんなに自分が正しいと思っていても、我を張ると自分の立場を悪くするだけ。立場が変われば正解も変わります。自分と違う価値観もあることを受けいれましょう。
恋愛:ふとした誤解から、心が離れてしまいそうな時。意地を張ると関係が悪化してしまうので気を付けましょう。また、不満を口にすると、相手に筒抜けに。衝突すると不利な結果を招くので気を付けること。

六白金星

安定運。協調性が開運のカギに。仲間と気持ちを一つにして取り組むことで、大きな収穫を得られそうです。また、周りから頼れることが増える時です。信頼には誠実に応えると吉。無責任な言動は、一瞬にして信頼を失うので気を付けましょう。
恋愛:カップルは、二人の絆が深まる時。一緒に何かに取り組んでみると吉です。また、親しい友人を紹介しあうと〇。周りからの後押しを得て、順調に進展することができそうです。シングルの方はグループでの行動が吉となる時。遊びの中から恋生まれそうです。

七赤金星

思い通りにならないことが増えてしまいそうな時。同じ方法で無理に進もうとしても、うまく進めません。一度立ち止まってみましょう。そして、別の角度から物事を眺めてみましょう。新しい道が見えてきます。思い切って行動を変えてみましょう。徐々に状況が好転してきます。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。感情的な言動は、大喧嘩になってしまいそうなので気を付けること。今は攻撃的な言動は慎んで、柔和な対応を心がけましょう。穏やかな態度を心がけると吉です。

八白土星

仲間と協力しあって進む時。助け合いの精神をもって行動していきましょう。人との交流は〇。積極的に交友関係を広げると吉です。自分で自分の世界を狭めてしまわないこと。今まで興味がなかった分野の方々との交流を深めることで、あなたの世界が大きく広がりそうです。
恋愛:吉運到来。積極的な行動が功を奏しそう。ぐすぐす迷っていると、せっかくのチャンスを逃してしまうので気を付けること。自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。カップルは、お互いの理解が深まる時です。プロポーズ〇。

九紫火星

運気が徐々に上昇していく時。やる気がわいてくる時です。事前にしっかりと目標を定めて、実行可能な計画を立ててから進んでいきましょう。但し、飽きやすい時でもあるので、三日坊主にならないように気を付けること。長い目で見て進んでいきましょう。
恋愛:恋のムードにかけてしまいそう。お互いの主張が強くなり、お互いが強引になりやすいので気を付けましょう。意地を張ると関係が悪化してしまうので気を付けること。優しい態度・言葉を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月15日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪