今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年11月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年11月2日(水) <十干十二支:己未 中宮:二黒土星>

11月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと60日。今日一日を大切に。。。

一白水星

対人関係が円満で、物事がスムーズに進む時。協調性を大切にして行動すると吉です。また、互いに立場を尊重しあうことで信頼関係が築けそう。人には寛容に、嘘はつかないこと。その場しのぎのごまかしは、のちに必ず発覚するので慎むこと。
恋愛:充実運。一緒にいて居心地の良い相手とは長くお付き合いができそうです。お互いに同じ方向に目を向けて進んでいきましょう。同じ趣味を持つなど、二人で一緒に楽しめるものをつくってみると吉です。

二黒土星

じっくりと物事を見定めて判断していきましょう。軽視して行動すると大きな失敗を招いてしまいそう。今はスピードよりも慎重さを重点において行動していきましょう。何事も準備不足のままスタートさせるのは✕です。事前の準備は念入りに行うと吉です。
恋愛:容姿や肩書に執着すると、本当に大切な人を見失ってしまいそうです。打算ではなく誠意を大切にしましょう。また、スキが増え騙されやすい時なので、甘い誘いには気を付けましょう。相手の本心に目を向けること。

三碧木星

先々が不安定で、目標や目的が曖昧になってしまいそうな時です。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな決断は避けた方が〇。今は現状維持を心がけると吉です。学ぶことは総じて〇。自分に足りない部分の強化に励むと吉です。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まらない時。あちこちでイイ顔をしていると、周りからの評判が下がってしまいそうです。まずは自分の気持ちをきちんと整理すること。よそ見をしないで本命だけを見つめましょう。

四緑木星

勢いのある時です。やる気が湧いてくる時なので、何事にも積極的に当たってみると吉です。但し、飽きやすい時でもあるので、三日坊主にならないように気を付けること。始めたことは最後までやり抜く気持ちで行動を。実現可能な計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:強引になりやすい時。お互いの主張が強くなってしまう時なので、意見がまとまらくなってしまいそうです。意地を張ると関係が悪化するので要注意。優しい言葉、優しい対応を心がけましょう。

五黄土星

受け身の姿勢にツキあり。従順で控えめな態度を心がけると吉です。独断で進もうとすると、どこかで難航してしまいそう。常に周りに相談し、意見を参考にしながら進むと吉です。また、甘い誘いには要注意。決断を急かされる話には絶対に乗らないこと。
恋愛:恋は焦ると逆効果に。積極的な行動は裏目に出るので気を付けること。今は自らアプローチするよりも相手の出方を待つ方が〇。相手のペースに合わせましょう。一人の時間は自分磨きに励むと吉です。

六白金星

先々の展開がよみづらい時です。軽々しい選択を避け、しっかりと計画を立て、計画に基づいて行動していきましょう。目先の結果ばかりを見ていると、ただ焦りが募るだけ。また、その場しのぎの行動は失敗を招きます。落ち着いた行動を心がけましょう。
恋愛:パパっと移り気しやすい時です。あちこちよそ見をしていると、本当に大切な人が離れてしまいそう。浮気・不倫は禁物です。また、何かと反発しがちな時なので、ケンカにならないように気を付けましょう。ケンカになったら自ら折れること。

七赤金星

自発的な行動は裏目に出てしまいそう。なかなか前に進めずもどかしい時です。が、今は無理に進もうとしないで腰を据えて準備に力を注ぐ方が吉。真摯に取り組んでいれば、徐々に状況が好転してきます。今は周りと足並みをそろえて進むと吉です。
恋愛:前途多難。何かと邪魔が入ってうまく進めない時です。タイミングを無視して進もうとしても、空回りするだけ。結論を焦ると衝突を招いてしまいそうです。衝突すると尾を引くので気を付けましょう。穏やかな対応を心がけましょう。

八白土星

思わぬことが起こりやすい時です。状況に合わせて臨機応変に対応していきましょう。また、何をしたいのか、どこへ行きたいのかをはっきりさせないと、骨折り損のくたびれもうけになってしまいそう。しっかりと目的を定めてから行動に移すと吉です。
恋愛:出会いが増えそうな時です。が、なにかとマイナスの出会いが増えてしまいそう。常に冷静な判断を心がけましょう。相手の話に惑わされないように気を付けること。軽率な行動は慎むこと。

九紫火星

人付き合いが活発化してくる時。交流◎。交際費はかさみますが、それ以上に得られるものがありそうです。積極的に周りとコミュケーションを図っていきましょう。人との和を大切にすることで、のびのびと活動することができそうです。
恋愛:趣味を通じて新しい出会いがありそうな時。興味があることには積極的に参加してみると吉。共通の話題で初対面でも打ち解けられそうです。カップルは会話が弾む楽しい時。夜のデートがおすすめです。ロマンチックな場所に相手を誘ってみると〇です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月21日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年12月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月20日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年1月26日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2023年2月15日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪