今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年10月18日(火) <十干十二支:甲辰 中宮:八白土星>

10月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと75日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なかなか思うような成果を感じられない時。結果ばかりを見ていても焦りが募ってしまうだけ。うまく進めないのは、どこかやり方が違っているのかもしれません。一度立ち止まって物事を冷静に見つめ直してみましょう。プロセスを見直してみましょう。解決策が見えてきます。
恋愛:お互いの中に不満が蓄積してきそうな時です。誤解から気持ちのズレが生じてしまいそう。ズレは大きくなる前に解消しておきましょう。積極的に意思の疎通を図ると吉。オープンな態度を心がけると吉です。

二黒土星

温めてきたプランや企画は思い切って進めて〇。大きく伸びていける時なので、前向きな気持ちで進みましょう。必要経費はケチらないこと。出費以上の結果を得られそうです。また、人との交流が増えてくる時です。積極的にコミュニケーションを図ると吉。口コミで役立つ情報を得られそうです。
恋愛:諸事、順調に整っていく時です。お見合い・紹介は◎。質の良い出会いが期待できそうです。カップルは今のままでベストな関係に。背伸びをしないで自然体で過ごすと吉です。

三碧木星

個人での活動よりもグループでの行動にツキありです。仲間と力を合わせて取り組むことで、物事がスムーズに進みます。独断で進もうとしたり、我を張るとうまく進めません。周りの意見には素直に耳を傾けること。チームの輪を大切にして行動していきましょう。
恋愛:なにかと反発しあう場面が増えてしまいそうな時です。感情的な態度は、関係を悪化させてしまうので気を付けること。行き詰りを感じたら、少し恋をお休みしてみましょう。冷却期間を設けてみることで、打開の道がみえてきます。

四緑木星

万事控えめが吉となる時。自ら前に出ようとしたり、強引に物事を進めようとするとうまく進めません。自分の考えに固執しすぎないで、状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。巡ってくるものは素直に受け入れてみると吉。順応性を発揮した行動を心がけると吉です。
恋愛:受け身の姿勢にツキありです。相手と歩調を合わせて進むと〇。相手のリードに任せると楽しく過ごすことができそうです。逆に、自分の意見や気持ちばかりを押し付けていると、関係がギクシャクしてしまうので気を付けて。

五黄土星

勢いに乗って進んでいける時。このタイミングを逃すことなく、今のうちにやるべきことに着手しておくと吉です。必要な後押しやアドバイスを得られる時なので、どんどん自発的に行動していきましょう。ワンランク上を目指して行動すると吉です。
恋愛:徐々に先細りの予感。慣れからくる気のゆるみには気を付けること。自分の思いこみだけで相手のことを理解してるつもりでいると、やがて大きなズレが生じてしまいそう。意思の疎通を図りましょう。心の交流を図りましょう。

六白金星

先々が不透明で方向性に迷いが生じてしまいそうな時です。見通しがつかない時なので、何かを決断するのはタイミングを待つ方が〇。今は先を急ぐよりも、腰を据えて基礎固めに力を注ぐと吉です。何かを学ぶには良い時です。苦手な分野の克服に励むと吉です。
恋愛:どこかしら気持ちが浮ついて落ち着かない時。安易に流されると後悔を招くので気を付けましょう。気を引き締めて行動を。また、曖昧な関係を続けている方は、そろそろ決断の時。しっかりと現実に目を向けて。

七赤金星

日々の努力の成果が表れてくる時。正しい手順に従って行動すると、思うように進むことができそうです。反面、一発勝負を狙うと大きな失敗を招きそう。何事も長期戦ととらえて行動していきましょう。先を見据えての預貯金は◎。節約は吉です。
恋愛:ゆっくりと整っていく時です。相手のペースを見ながら、少しずつ絆を深めてきましょう。シングルの方は紹介〇。信頼できる方の紹介なら申し分なしです。横恋慕・不倫はのちにゴタゴタが起きるので慎むこと。

八白土星

上昇運。積極的な行動が吉となる時。周りからの後押しを得られる時なので、どんなことにも思い切ってチャレンジしてみると吉です。直観が冴える時なので、思いついたことは行動に移すと〇。今の行動が、その先の可能性を広げます。
恋愛:チャンス到来。積極的に外に出て、行動範囲を広げてみましょう。出会いのチャンスが広がります。カップルは愛が深まり、充実した時間を過ごせる時です。今の関係を大切にしましょう。よそ見は厳禁です。

九紫火星

焦らずタイミングを待つ時です。今思うように進まないことも、時期さえ整えば自然に動くようになってきます。その時がやってくるまで、しっかりと準備を整えて待ちましょう。心の焦りは失敗を招きます。気持ちにゆとりをもって行動していきましょう。
恋愛:機が熟すのをのんびり待つ時です。結論を急ぐとうまくいきません。おとなしく相手の出方を待ちましょう。今はあまり恋を意識しすぎない方がうまくいきそうです。明るく楽しい雰囲気づくりを心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月1日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年8月2日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月4日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年7月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年9月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪