今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年10月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2022年10月5日(水) <十干十二支:辛卯 中宮:三碧木星>

10月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2022年もあと88日。今日一日を大切に。。。

一白水星

勝手きままな行動が裏目に出てしまいそう。周りをよく見て、状況に配慮した行動を心がけましょう。思い付きの行動は余計な失費を増やしてしまうので気を付けること。目先の事柄だけで判断しないで、何事もトータル的に見て判断・行動していきましょう。
恋愛:わがまま勝手な言動がトラブルを招いてしまいそう。相手だけでなく、周りからの評判もダウンしてしまうので気を付けましょう。軽率な行動は慎んで、気を引き締めて過ごしましょう。マナーはしっかりと守ること。

二黒土星

無理なく続けられる範囲で励みましょう。あれこれ目移りしそうな時ですが、よそ見は禁物です。今、身の回りにあるものを大切にしましょう。支えてくれる仲間への感謝の気持ちを忘れないで過ごしましょう。今は冒険を試みるよりも、現状維持を心がける方が吉です。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。刺激的な恋とはいきませんが、一緒にいて安心感を感じられそうです。シングルの方は手堅い作戦にツキあり。相手の意表を突くような行動は逆効果になるので気を付けること。浮気・不倫は凶です。

三碧木星

新しい展開が起こりそうな時。今まで抱えてきた悩みは、ようやく解消に向かいそうです。気持ちも新たに一歩を踏み出してみましょう。逆に、今まで順調に進んできたことは、波乱が起こりそうな予感。慣れからのミスには気を付けること。気を引き締めて取り組んでいきましょう。
恋愛:良くも悪くも注目を浴びる時です。秘密にしていた交際が公になってしまう危険も。公の場での行動には気を付けましょう。特に同性からの視線には注意すること。礼儀正しい行動を心がけると〇です。

四緑木星

どんどん意欲的に行動していける時。結果を実感できるまでには少し時間がかかりそうな時ですが、一度始めたことは、最後まであきらめないで進みましょう。1度や2度の失敗くらいで投げ出さないこと。繰り返しの努力がその先の道を開きます。
恋愛:すでに知り合っている方のとのご縁が深まりそうな時。新しい出会いは、ちょっと期待薄かも。理想ばかりを追い求めていないで、もっと身近に目を向けてみましょう。ご縁は案外身近なところにありそうです。

五黄土星

方向性に迷いが生じてしまいそうな時。先々の見通しがつきにくい時なので、安易な行動は控えましょう。今は、新規・拡大を望むよりも、従来の方針に従って行動する方が吉です。また、何かを学ぶには良い時です。普段自分に不足していると感じている部分の強化に励むと吉です。
恋愛:あちこち目移りして自分の気持ちが定まらない時。誰にでもいい顔をしていると、トラブルを招くので気を付けましょう。よそ見は禁物。浮気心は封印し、本命だけを見つめましょう。

六白金星

気持ちばかりが先走ってしまいそうな時。焦りに駆られて行動すると、失敗を招くので気を付けましょう。消極的になることはありませんが、急ぐと不利な結果を招いてしまいそう。今はがむしゃらに行動するよりも、どっしり構えていた方が好結果につながります。落ち着いた行動を心がけましょう。
恋愛:静観の構えが吉となる時。タイミングがうまく図れない時なので、積極的なアプローチは避けた方がよさそうです。今は状況が好転するのを焦らず待つ方が〇。一人の時間は自身の魅力アップに努めると吉です。

七赤金星

物事がうまく進まないのは、どこか不安定だからかもしれません。生活の基盤をしっかりと整えましょう。足元をきちんと固めましょう。身近な方々との関係を円満に保ちましょう。身の回りの環境を整えることで、物事が順調に進むようになってきます。
恋愛:アットホームな雰囲気が吉となる時です。シングルの方は、ホームパーティへの参加・主催は◎。親しみやすい態度を心がけると吉です。カップルの方は家族ぐるみのお付き合いがツキを招きます。居心地の良い空間の中で充実した時間を過ごせそうです。

八白土星

ゆっくり確実に整っていく時です。一歩ずつ着実に進んでいきましょう。反面、一発勝負には不向きな時。急いで物事を進めようとすると、どこかで歪みが出てきてしまいそうです。強引な行動は慎むこと。正しい手順を踏んで進むと吉です。
恋愛:じっくりと時間をかけて関係を築いていく時です。二人で同じ目的をもって行動すると〇。互いに助け合いながら進むことで、信頼関係を築くことができそうです。シングルの方は慎重にゆっくりと距離を縮めていきましょう。横恋慕・不倫は後にゴタゴタのもとになるので慎むこと。

九紫火星

万事好調に進む時。追い風に乗っていける時なので、いつもよりも上を目指して行動していきましょう。新規・拡張に力を注ぐと吉です。また、集中力が高まる時なので、何かを学んでみるのも〇。多くを吸収することができそうです。前向きな気持ちでトライしてみましょう。
恋愛:大吉運。諸事順調に整っていく時です。シングルの方は思い切って交友関係を広げてみると吉。質の良い出会いがありそうです。カップルはベストな関係を築ける時。お互いの友人を交えて過ごすと楽しく過ごすことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月19日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年6月5日の運勢)希翔の毎日メ...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年4月18日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2022年5月25日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪